しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2018年 お客様からのご投稿

  • 2018年の写真 →
  • 1
  • 2

大智(だいち)くん
0歳10ヵ月(千葉県)

お客様からのメッセージ

先日は大変お世話になりました。
その後、一番人目につく所に飾りましたが、家族はもちろん遊びに来てくれたお友達からも
「すご〜い!かっこいいね!」と好評で私もとても嬉しかったです。
すっごくすっごくかっこいい!愛情を感じるお人形なので、ずっとずっと大切にします。
(が、万が一のことがあったら、お直しお願いします)
お姉ちゃんのおひな様(ひな人形)、大智の五月人形、出会えて良かったです。
ありがとうございました。

千葉県 楢原様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

この度はご来店誠にありがとうございました。
お客様と直接お話しながら、ご納得頂けるまでお飾りをお選び頂き、
お飾り下さった後の喜びのお声を届けて下さる・・ほんとに嬉しい瞬間です!!
大智くんの可愛いお写真拝見させていただきました♪
きりっとした表情に陣羽織が良くお似合いですね☆
お選びいただきました豪華で立派なお飾りとの相性もバッチリの着こなしです♪
ご家紋の入った旗も特別感がありますよね。
ご家族の思いが込められた大智君だけのお節句飾り、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪
お姉ちゃん、大智くんのお健やかなご成長とご家族皆様のご健勝を、
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

悠人(ゆうと)くん
0歳8ヵ月(千葉県)

お客様からのメッセージ

コンパクトですが、しっかりした作りで転勤族の我が家にとってとても満足のいく商品でした。
ありがとうございます。

千葉県 永井様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

悠人くんのかわいいお写真、スタッフ一同で大変うれしく拝見させていただきました!

カメラ目線バッチリでお節句飾りと一緒に写った悠人くんが誇らしげに
「僕の兜だよ!かっこいいでしょ、見て!」と言ってるような素敵なお写真ですね♪

お選びいただきました商品は、コンパクトなサイズですが、
斬新なデザインで本格的な豪華さを併せ持つ自信作です。
場所を問わず飾る事が出来る上、しまう時も悩まずにすむとても人気のある兜飾りセットです。

これから元気にたくましく成長していく悠人くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪
是非、ご家族皆様で毎年楽しいお節句をお過ごしくださいね。

夏浬(かいり)くん
0歳8ヵ月(千葉県)

お客様からのメッセージ

丁寧なご説明をして頂いたのでとても素敵な兜を購入できました。
ありがとうございました。

千葉県 森様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

夏浬くんのとっても☆かわいいお写真をご送付いただきまして、本当にありがとうございます!

兜飾りのお隣で、将来の「大物」を感じさせる、嬉しそうな笑顔っ!の夏浬くん、
とっても可愛いですね〜♪
見ているこちらまでついつい笑顔になってしまう、素敵なお写真です♪

兜飾りをお気に召していただけましたようで、スタッフ一同、本当〜にうれしく思っております!
これから毎年、夏浬くんと一緒に過ごす端午の節句を、兜飾りも楽しみにしていると思います。
ぜひこれからも五月人形兜飾りを、末長くお飾りくださいませ。

鼓悠(こはる)くん
0歳8ヵ月(千葉県)

お客様からのメッセージ

ハイハイができるようになり、購入した兜を見せると
中の飾りをつかみたくてケースをペシペシ叩き、次はふちをパクッ!と何ともかわいい姿でした。

千葉県 菅谷様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

鼓悠くんのかわいいお写真、スタッフ一同で大変うれしく拝見させていただきました!
抱っこされているのはお母様でしょうか?
鼓悠くんを見つめる表情がとっても優しくて素敵なお写真ですね♪

お選びいただきました商品は明るいグラデーションの空で泳ぐ鯉が、可愛らしさを添えています。
明るい色彩を多く用いた兜飾りは珍しく、お部屋の中で華やかにお飾りいただけた事と思います♪
空を泳ぐ鯉のぼりまで一度に味わえるとっても縁起の良いケース飾りなんですよ(^▽^)/
明るいワクワクするお色使いが鼓悠くんにも届いたのでしょうか( *´艸`)

パックっとしたところ見たかったです(#^.^#)
鼓悠くんの一連のほほえましい様子を想像しただけでこちらも笑顔になってしまいます☆
きっと素敵なお祝いの日をお過ごしになられたのでしょうね。

鼓悠くんのお健やかなご成長と、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

拓武(たくむ)くん
0歳5ヵ月(千葉県)

お客様からのメッセージ

次男用の、五月人形を購入させていただきました。
長男の時も、秀光さんで購入させていただき、気に入ったものが購入出来たので、
今回もお世話になりました。

店舗の接客の方には、とても親身になって商品選びの相談にのっていただき、
自由な組み合わせで納得するものを購入することが出来て、大変満足しております。

祖父母にも好評でした。

また、長男の名前札も一緒に作っていただいたり、
人形の指が折れてしまっていたのを素早く対応していただいたりと、ありがとうございました。

これから、毎年大切に飾っていきたいと思います。

千葉県 金田様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

お兄ちゃんのニコニコの笑顔、拓武くんがおにいちゃんをマネしている様なリンクポーズ!!
可愛らしいですね( *´艸`)

ご兄弟で秀光人形工房をご利用頂き誠にありがとうございます(^▽^)/

店舗ではお客様と直接お話が出来るので、お求めになっていらっしゃるお飾りを、
しっかりご相談しながらご案内出来るのが嬉しいです♪

金田様にご納得いただけるお節句飾りをご案内出来ました事を、
スタッフ一同大変嬉しく思っております!

また、お節句人形達を丁寧にお飾りいただいてこちらも大変嬉しく思います。

これから元気にたくましく成長していくお二人の見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

5/5の初節句は、家族みんなでお祝いしました。
素敵で立派な兜をみながらの晩酌は特別な味でした。
健やかに成長し、たくましく心優しい子に育ちますよう願いを込めて毎年飾るのが楽しみです!

東京都 小林様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

朱赤のお節句飾りがとってもお似合いの愛らしい表情にスタッフもつられて笑顔に( *´艸`)
沢山のご家族に囲まれた幸せな岬くん♪みんなに愛されて元気にすくすく育ちます様に(^_-)-☆
毎年の特別なご晩酌・・すてきなお節句の過ごし方ですね☆

お客様からのメッセージ

長男が一歳になり、鯉のぼりを買ってもらいました!
やっぱり男の子には鯉のぼりですね!
これからもすくすく育ってほしいです。

愛媛県 千原様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

元気良く泳ぐ鯉のぼりにパパに抱っこされた可愛らしい渉夢くんとママの笑顔!!
勇壮な鯉のぼりは、厄災を打破し、家運をぐいぐい盛上げお子様の健康と立身出世して立派な大人になるよう願いが込められています。 素敵なご家族のご様子に、スタッフ一同とても嬉しい気持ちで拝見させていただきました♪

  • 2018年の写真 →
  • 1
  • 2

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)