しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2003年 お客様からのご投稿

  • 2003年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3

玲くん

お客様からのメッセージ

こんにちは徳島県の森崎です。
鯉のぼりありがとうございました。
家族みんなで喜んでおります。

(こいのぼりプレゼントご当選者)

徳島県海部郡 森崎様('03)

秀光人形工房からのコメント

このたびは鯉のぼりのご当選おめでとうございます!!澄みきった青空に気持ち良く泳いでいる鯉たちが喜んでいるように見えます♪
ぜひ、末永く飾ってあげてくださいね。

源くん

お客様からのメッセージ

「かぶとはおいしくな〜い」
かぷっ

埼玉県さいたま市 永田様 ('03)

秀光人形工房からのコメント

とってもカッコ良く飾れていますね♪
作札をガブッと食べているあたりくりっとした可愛い瞳のお子様のヤンチャぶりがうかがえる素敵なお写真ですね(*^▽^*)

玲くん

お客様からのメッセージ

武者幟は実際に見たことがなかったのでイメージが難しかったのですが、予想以上に素晴らしいものでした。しっかりとした生地でとてもきれいに染めあげられており、遠くから見ても鮮やかな色使いとゴールドでとても目立っています。良い品を本当にありがとうございました。

三重県名張市 村松様('03)

秀光人形工房からのコメント

村松様に気に入って頂き大変嬉しく思っております。綾織の金箔仕上げですので、色鮮やかでとても豪華ですよね。家紋も綺麗に染め上がっていて、すごくカッコイイですね。これから毎年、可愛い玲くんの立身出世や男らしく逞しく育って欲しいと願いを込めて飾ってあげて下さいね♪

馬場さま

お客様からのメッセージ

この度はすてきな兜を購入させていただきありがとうございました。インターネットで拝見した通りのすてきな松竹梅の刺繍の品の良さ、檜の高級な台、そして兜の高級で丁寧な作りに家族一同大満足しています。当初、インターネットでこんな高級な品物を購入することに不安がありましたが、秀光人形様に電話し、いろいろお話を聞かせていただいて担当者様の簡単明瞭で心のこもった親切丁寧な対応に購入を決意することができました。これから息子の成長とともに毎年、この兜を飾り眺めることが楽しみになると心から思います。このような幸せをいただき感謝しております、ありがとうございました。

愛知県豊田市 馬場様 ('03)

秀光人形工房からのコメント

馬場様に気に入って頂けて大変嬉しく思います。職人の技が光る素晴らしい兜を檜の台屏風にセットした当工房自慢の逸品です。松竹梅の刺繍が全体を上品なセットにしてくれてますよね。私も大好きなお飾りセットです。お子様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ〜♪お母様ともお話ができて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

雅人くん

お客様からのメッセージ

この度はさんさん鯉セット及び単品真鯉をお送りいただきましてありがとうございました。
勇壮さと優雅さを併せ持つ鯉のぼりが大空に舞い上がる様を眺めておりますと改めて、日本の歴史と伝統の奥深さを実感するしだいでございます。
貴殿におかれましては益々この日本の伝統文化の継承にご尽力なされますようかげながら応援しております。

千葉県市川市 田中様('03)

秀光人形工房からのコメント

田中様に気に入っていただけて大変嬉しく思います。吹流しに龍門と呼ばれる滝を登る伝説の「昇龍」が力強く描かれていて、お子様の健やかな成長を五月の青空の中から見守ってくれます。また、お写真のように壮大な青空にお子様の大きな夢をのせ鯉が優雅に泳ぐ姿を毎年楽しんで下さいね。

香久弥くん

お客様からのメッセージ

ポールを立てるのが大変でしたが、無事に完成し鯉も元気に泳いでおります。鯉のぼりを見ると、産まれてきてくれてよかったなぁ、元気に成長してくれてよかったなぁとしみじみ思います。同時に両親をはじめ周りの人達のあたたかい愛情に感謝です。これからも香久弥の成長を見守ってくれることでしょう。今回は丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました!!

栃木県今市市 猪瀬様('03)

秀光人形工房からのコメント

屋根より高い鯉のぼり〜♪ですね!!青空に優雅に気持ち良さそうに泳いでいる鯉たちをバッチリ撮れましたね(*^▽^*)太陽の光に金箔がキラキラ輝いていてとってもキレイです〜(* ̄・ ̄)ウットリ。.:*:・'大きくて迫力のある鯉のぼりだから香久弥くんとても嬉しそうですね♪これから、鯉たちが香久弥くんの健やかな成長を見守ってくれると思います。是非末永く飾ってあげて下さい。

葵くん

お客様からのメッセージ

今年二月に孫が誕生し、鯉のぼりをプレゼントしました。
息子夫婦も大喜びでした。

東京都多摩市 白根様 ('03)

秀光人形工房からのコメント

可愛い葵くん、ちゃんと鯉のぼりを見ていますね。気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪来年あたりは鯉の尾を追いかけていそうですね。今から、喜んでいる葵くんのお顔が浮かんできます。(笑)これから、鯉たちが葵くんの健やかな成長を見守ってくれると思います。是非末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

翔くん

お客様からのメッセージ

大谷 翔です!
ピアノ塗りの屏風で、シンプルでかっこいいですよ。大きさもかさばらず気にいっています。

佐賀県佐賀市 大谷様('03)

秀光人形工房からのコメント

大谷様に気に入って頂けて嬉しく思っております。サイドボードの上にちょこんと座った翔くんが可愛いですね♪一緒に並んだコンパクトサイズながらも本格的の装いの兜もとてもカッコ良く飾られていて素敵です♪是非末永く飾ってあげて下さいね。(*^▽^*)

  • 2003年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)