しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2017年 お客様からのご投稿

  • 2017年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3

お客様からのメッセージ

『真田丸』の放送の年に産まれたので、六文銭の『真田幸村公』を探していました。
立派な兜を購入出来て満足です‼
従兄弟で、はいポーズ!!

神奈川県 坂本様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

カッコイイ従兄弟のお兄ちゃんたちに囲まれての素敵なお写真ですね♪
「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」と評された真田公、その勇敢なイメージと涼介くんのキリッと男の子らしい雰囲気がピッタリです(o^―^o)♪

『真田幸村公』の兜をお探しの中、当工房の商品をお選び頂きありがとうございました。

ご満足頂けたとの事でスタッフ一同大変嬉しく思っております!
お選びいただきました商品はケースも兜と合わせお色でお作り致しました。上品な赤色でお飾りいただいたくとその存在感が際立ちます♪

お客様からのメッセージ

ネットでの購入で、不安もありましたが、届いた商品はチープさもなく、高級感ある品質で大満足です。

神奈川県 米田様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

カッコイイお節句飾りたちに囲まれての素敵なお写真ですね♪
真田家家紋として有名な六文銭と鹿角を大きく配した前立兜、その勇敢なイメージと目元がキリッとした紬くんの男の子らしい雰囲気がピッタリです(o^―^o)♪

お選びいただきました商品はお子さまの御護役にぴったりの勇壮さです。上品な赤色でお飾りいただいたくとその存在感が際立ちます♪
飾るだけでなく、実際に着用していただけるので、楽しみが何倍にも膨らみますね♪♪

また、吊るし飾りはお名前も入って室内で鯉のぼりもお楽しみいただけると毎年大人気の商品です。

お写真から紬くんへの愛情がたっぷり伝わってきてスタッフ一同、微笑ましい気持ちで拝見いたしました。
紬くんのぷくぷくのお手々もほっぺも本当に愛らしいですね(#^^#)

来年のお節句には、陣羽織もカッコよく着こなしていただけると思います!!

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいお節句をお過ごしくださいね。

これから元気にたくましく成長していく紬くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

思っているよりすごく、感動しました!!

広島県 西川様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

とっても立派なお節句飾りたちに囲まれての素敵なお写真ですね♪
甲冑職人がこだわり抜いて仕上げた技が垣間見える見事な勇ましい鎧飾りセット、その前でペロリと舌を出した凛音くんのチャーミングな表情が印象に残ります(o^―^o)♪

お選びいただきました商品はお子さまの御護役にぴったりの勇壮さです。太く、長く、大きく、天に向かって伸びた黄金・立体成型の「鍬形」と、丁寧に編み上げた落ち着きのある赤錆色の正絹縅が自慢の一品です。
飾るだけでなく、実際に着用していただけるので、楽しみが何倍にも膨らみますね♪♪

お写真から凛音くんへの愛情と、丁寧にお飾りいただいている様子がたっぷり伝わってきてスタッフ一同とっても嬉しく拝見いたしました。
凛音くんの優しそうな目元が本当に愛らしいですね(#^^#)

来年のお節句には、陣羽織もカッコよく着こなしていただけると思います!

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいお節句をお過ごしくださいね。

これから元気にたくましく成長していく凛音くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

コンパクトでも鯉のぼりがきれいで吹き流しの名前もカッコ良かったです。小さい兜も好評でした。

北海道 峰様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

金弐助くんを囲んでみんなニッコリ笑顔の素敵なお写真!すごく可愛いですね!
吹流しにカッコ良く名前の入ってる鯉のぼり。
金弐助くんの右手のこぶしが「これこれ〜ぼくの鯉のぼりだよ〜!!」と教えてくれているようですよね♪
見ているこちらまで、嬉しい気持ちになっちゃいました。

お飾りいただいているのは、コンパクトなスペースに簡単に飾れて縁起の良い絵柄の吹流し鯉のぼりに兜付、今年話題の室内飾り鯉のぼりです。

いつでも身近に感じられて、金弐助くんにも喜んでいただける事と思います。

金弐助くんのご健康と健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ。

皆様のますますのご健康とご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

アパートに住んでいるため、サイズが大きくもなく小さくもなく丁度いいサイズの兜飾りであり、豪華に感じ、とても気にいっています。

香川県 吉田様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

湊太郎くんのかわいいお写真、スタッフ一同で大変うれしく拝見させていただきました!
五月人形の前で、ぱっちりお目目でカメラ目線の素敵なお写真ですね♪
湊太郎くんのあどけない表情がとっても可愛いです(o^―^o)♪
現在でも多くのファンを持つ上杉謙信公のように、周りの人を惹きつけるような澄んだお目目がとっても印象的です。

お選びいただきました商品はお子さまの御護役にぴったりの勇壮さです。コンパクトなサイズですが、斬新なデザインで豪華さを併せ持つ自信作です。
湊太郎くんのお名前が入った袱紗も一緒にお飾りいただいて、このカッコよさを湊太郎くんと理解しあえる日が今から待ち遠しいですね♪♪

お写真から湊太郎くんへの愛情と、丁寧にお飾りいただいている様子がたっぷり伝わってきてスタッフ一同とっても嬉しく拝見いたしました。
本当にありがとうございます(#^^#)

是非、ご家族皆さんで楽しいお節句をお過ごしくださいね。

これから元気にたくましく成長していく湊太郎くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

立派でコンパクトな兜に満足しています。
無事に初節句を迎えられることに幸せな気持ちでいっぱいです。

大阪府 山内様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

徳真くんのかわいいお写真、スタッフ一同で大変うれしく拝見させていただきました! お節句飾りと一緒に写った徳真くんが誇らしげに「僕の兜だよ!かっこいいでしょ、見て!」と言ってるような素敵なお写真ですね♪
浮かびあがる満月に「丸に土佐柏」の前立が美しいシャープな兜飾りが、キリリと男の子らしい表情の徳真くんの雰囲気とピッタリです(o^―^o)♪

お選びいただきました商品は有能果敢な武将山之内一豊公を讃えた勇壮なデザインの兜飾りで、コンパクトなサイズですが、斬新なデザインで豪華さを併せ持つ自信作です。
場所を問わず飾る事が出来る上、しまう時も悩まずにすむとても人気のある兜飾りセットです。

お写真からご家族の徳真くんへの愛情がたっぷり伝わってきてスタッフ一同、微笑ましい気持ちで拝見いたしました。
徳真くんのぷくぷくのほっぺも本当に愛らしいですね(#^^#)

是非、ご家族皆様で毎年楽しいお節句をお過ごしくださいね。

これから元気にたくましく成長していく徳真くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

徳真くんのお健やかなご成長と、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
山内様をはじめ、ご家族みなさまが毎年健やかなお節句をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

素晴らしい!very easy to install, high quality! Thanks so much!ありがとうございます!

東京都 陸様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

晴れ渡る青空の中を元気良く泳ぐ鯉のぼりに一生懸命手を伸ばし、捕まえようとしている勁之くんのお姿に、スタッフ一同とても微笑ましい気持ちにさせていただきました♪
鯉のぼりと仁平姿の勁之くんがまさに日本のお節句!といった雰囲気でとても素晴らしいお写真ですね。

お飾いいただいているのは、縁起を呼ぶ伝説の「金昇龍吹流し」
この金昇龍には、厄災を打破し、家運をぐいぐい盛上げお子様の健康と立身出世して立派な大人になるよう願いが込められています。
神のご加護を賜るようにと願い揚げる大切な外飾りです。
勁之くんの健やかなご成長と立身出世の願いを込めて、ぜひ元気よく鯉のぼりを泳がせて下さいませ。

どうぞご家族皆さまで賑やかにお過ごしくださいね。
爽やかな風が吹く季節を迎えて、鯉のぼりも気持ちよく泳いでくれる事と思います。

勁之くんの末永いお幸せと健やかなご成長、ご家族皆様のご健勝をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます

お客様からのメッセージ

孫の初節句に購入しました。
小さすぎるかな?と思っていましたが、飾るとなかなかの存在感ですし 装飾もとても綺麗で満足しています。

兵庫県都 大友様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

碧空くんのかわいいお写真、スタッフ一同で大変うれしく拝見させていただきました!

五月人形の前で、キリッとカメラ目線バッチリの素敵なお写真ですね♪
碧空くんの男の子らしい意思のしっかりとした表情と、整ったお顔立ちとがとても印象的です。

お選びいただきました商品はお子さまの御護役にぴったりの勇壮さです。コンパクトなサイズですが、斬新なデザインで豪華さを併せ持つ自信作です。
大友様から頂きましたお言葉通り、装飾がとてもきれいで大人気の商品なんです。
碧空くんのお名前が入った袱紗も一緒にお飾りいただいてありがとうございます。
『✨おばあちゃまが用意してくれた碧空くんだけのお節句飾り✨』とお話しながら碧空くんと飾れる日が今から待ち遠しいですね♪♪

お写真から碧空への愛情と、丁寧にお飾りいただいている様子がたっぷり伝わってきてスタッフ一同とっても嬉しく拝見いたしました。 本当にありがとうございます(#^^#)

是非、ご家族皆さんで楽しいお節句をお過ごしくださいね。

これから元気にたくましく成長していく碧空くんの見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

  • 2017年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)