しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2005年 お客様からのご投稿

  • 2005年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

麗市くん

お客様からのメッセージ

今年は初節句です。祖父母からの贈り物ですが、シンプルでカッコイイ!私達好みの「兜」が届き、大変喜んでいます(おじいちゃんおばあちゃんありがとう)。これから毎年飾って、子供の成長と共に楽しみたいと思います。

北海道恵庭市 依田様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

麗市くんの初節句おめでとうございます!!また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。カメラ目線の麗市くんがとっても可愛いですね♪やお嬢様が嬉しそう〜 (*^▽^*)燻銀色の豪華な装丁で仕上げている兜の忍び緒は色彩豊かな正絹で手組み紐で編まれています。明るくて上品な木肌を活かしたケースと組み合わせ重厚な兜をより優雅に惹きたてています。シンプルでとてもカッコイイ兜飾りですよね♪おじいちゃん、おばあちゃんからいただいたステキな五月人形をきっと麗市くんが大切にしてくれると思います♪ぜひ、これからも麗市くんの健やかな成長を願いながら末永く飾ってあげて下さいませ。

楓也くん

お客様からのメッセージ

こんばんは。人形届きました。
息子は金太郎が好きなのでとっても大喜びです。
ありがとうございました。

(金太郎鯉のぼりプレゼントご当選者様)
千葉県市原市 飯塚様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。このたびは、ご当選おめでとうございます!!また、お写真をお送り頂き誠にありがとうございました。金太郎好きの可愛いお子さまに喜んで頂けてとても嬉しく思います♪陶器でできた金太郎さんやワンちゃん、かやぶき屋根の家の優しい色彩や風合いが素敵ですよね!(*^▽^*)可愛いお子さまも金太郎さんのように逞しく元気に育ってくれるようスタッフ一同願っております♪ぜひ、末永く飾ってあげてくださいね。

隼士くん

お客様からのメッセージ

2003年、次男の初節句のお祝いです。隣にはお兄ちゃんの鎧も飾って有ります。

東京都羽村市 服部様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

いつも秀光人形工房をご利用いただきありがとうございます。また、隼士くんのお節句時のお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。金箔をふんだんに使用したとても豪華で重厚感のある「武田信玄公」の兜です。古式ゆかしい金屏風とマッチしています。ぜひ、可愛い隼士くんが武田信玄のように逞しく元気にご成長されるようこの渋くてとてもカッコイイ五月人形を末永く飾ってあげてくださいね!!(*^▽^*)

剛士くん

お客様からのメッセージ

2001年の端午の節句のお祝いです。長男誕生で、みんな大喜びでした。転勤でアメリカまで鎧も一緒に連れて行きましたよ。

東京都羽村市 服部様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

いつも秀光人形工房をご利用いただきありがとうございます。また、剛士くんのお節句時のお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。折兜をかぶった凛々しいお顔の剛士くんがおちゃめさんに見えますね。(*^▽^*)伊達特有の藍色威しの鎧を木目が美しい台屏風に組み合わせた勇壮な五月人形です。伊達さんは最後まで立身出世を繰り返し、領民に親しまれながら天寿を全うしています。あやかるにはとっても最適な有名武将さんです。当工房でも大変人気のある武将さんなんですよ♪アメリカでの端午の節句もきっと素晴らしかったしょうね。剛士くんがうらやましぃなぁ〜♪ぜひ、可愛い剛士くんが伊達さんのように逞しく元気にご成長されるよう末永く飾ってあげてくださいね!!(*^▽^*)

俊輔くん

お客様からのメッセージ

先日、鯉のぼりを購入した 高橋です。ベランダに取り付けないといけないので購入に迷ったのですが…天気のよい日になびく鯉のぼりを見ると、買ってよかったなぁと思います。元気よくおよいでいる鯉のぼりに負けないくらい、元気いっぱいスクスク育って欲しいです。

福岡県古賀市 高橋様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。高橋様にお気に召していただけてとても嬉しく思います♪大空に向かって泳いでいる俊輔くんの鯉のぼりが上品にキラキラと美しく光り輝いていますね♪(*^▽^*)職人の手で描き上げた金昇龍の吹流しも伝統に基づいた職人の技が光っていて素敵です。ぜひ、俊輔くんがすくすく成長して立派な大人になるよう願いながら末永く飾ってあげて下さいね。

宮さま

宮さま

お客様からのメッセージ

先日鯉のぼりを送っていただきました愛知の宮です。早速我家のベランダへと組み立てを始めものの30分で完成。残念ながらベランダが適応のものではなかったので急遽自宅前の庭の部分へ上げてみました。風の街と呼ばれるほど強い風がよく吹く田原市。すぐに風に乗って勢いよく泳ぎ始めました。息子も大喜び(商品到着日から早く作ってとせがまれておりました)、家族で見つめる鯉のぼりは息子の健やかな成長を祈らずにいられないほど感激でした。道行く人も見てくれているのがよくわかり、非常に心地よい風情を醸し出してくれています。今回は誠に貴重な商品を有り難うございました。貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

(鯉のぼりプレゼントご当選者様)
愛知県田原市 宮様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

この度はかわいいお写真を頂き誠にありがとうございます。かっこいい鯉のぼりがお庭に移って飾って頂き、鯉のぼり達も悠々とお空に泳げて喜んでいると思います。お子様の笑顔もとても素晴らしくて、本当に鯉のぼりを飾って頂けて良かったです。お子様にとっても、宮様ご両親にとっても、とてもよい思い出になって頂けたと思います♪鯉のぼりと共にこれからの勇壮たる未来に向かって是非昇り調子で頑張って下さいね。宮様ご家族の末永いご健康と繁栄を願って、この素敵な鯉のぼりを毎年飾ってあげて下さいね!

一成くん

お客様からのメッセージ

こんにちは、 秀光人形工房の伊東様。先日購入した五月人形の写真ができたので送ります。家族共々大変喜んでいます。ありがとうございました。

新潟県新発田市 八幡様 ('05)

秀光人形工房からのコメント

八幡様に喜んでいただけてとても嬉しく思います♪ステキなママに抱っこされながら撮っているから可愛い一成くんとても楽しそうですね(*^▽^*)重厚感漂うどっしりとした兜を黒金ボカシのピアノ塗り加工の大屏風に組み合わせたゴージャスで優雅な兜飾りです。一成くんのお名前が入った正絹出世旗を一緒に飾っているのでさらに高級感を醸し出していますね♪何処から見ても美しい兜飾りですよね。コンパクトサイズながらも飾る時はとても豪華で、小さいスペースに収納できる便利な五月人形です。ぜひ、一成くんの健やかな成長を願いながら末永く飾ってあげて下さいませ。

  • 2005年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)