しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2021年 お客様からのご投稿

  • 2021年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3

お客様からのメッセージ

ナチュラルでいて、かっこいい兜を2年ほど探してたところこちらの兜を見つけました(^^)届いてみてとっても素敵で、購入特典のプレゼントもとても豪華でした♪ありがとうございました。

宮崎県 山田様('21)

秀光人形工房からのコメント

ご兄弟でお召しになっているお揃いのお着物姿がとーても可愛いですね!
遥真くんの嬉しそうな笑顔からご家族みなさまの喜びの気持ちも伝わってくるようです。
可愛い笑顔にスタッフ一同も癒され嬉しくなっちゃいました♪

お飾りいただいているのは、戦国武将の中でも人気の高い「伊達政宗公」をモチーフにした美しい兜飾りに、
最高級素材を使用し伝統的な寄木細工をあしらった、とても縁起の良い五月人形飾りです。 
遥真くんと悠真くんのご健康と健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ(*^_^*) 

お客様からのメッセージ

素敵な五月人形のお陰様で無事に初節句を迎えることができました。

千葉県 高嵜様('21)

秀光人形工房からのコメント

陣羽織を着こなしてた陽湊くん!とってもお似合いですね( *´艸`)
つぶらな愛らしい瞳に、それでいてきゅっとした男の子らしさもあってカッコイイです♪

お飾り頂いているのは洗練されたデザインで大人気!
シャープな弦月の前立ては力強く、それでいて洗練された優美さもある伊達政宗公モデルの鎧兜です♪

褐色(かちいろ:濃紺の古代の名称)は全身にまとうことで何者にも勝ることを意味しとても縁起が良く、お子様を力強く守るとされています。

陽湊くんの健やかな成長の見守り役として五月人形を飾ってあげてください。
是非、ご家族皆様で毎年楽しいお節句をお過ごしくださいませ。

陽湊くんのお健やかなご成長と、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

市川店にもお写真飾らせていただきますね♪ぜひ遊びにいらしてください(^▽^)/

お客様からのメッセージ

智紀の祖母ですが、私が娘と選んで購入して、娘宛てに送りました。
娘は“とても立派なのがきた“と喜んでいました。

福岡県 立藤様('21)

秀光人形工房からのコメント

鯉のぼり飾りと一緒に、お父様に抱っこされ、不思議そうに鯉のぼりを見ている智紀くん、とても可愛いですね♪
お父様の智紀くんを見ているお顔がとっても幸せそうです。
見ているこちらまで幸せな気分になる素敵なお写真ですね♪

お飾りいただいているのは、鯉が滝を昇って竜になる姿を描いた縁起の良い吹流しに
発色がよく、美しい鯉達を、スタンド式のポールで飾る、どこにでも置きやすい
便利でかっこいい鯉のぼりです。
智紀くんのご健康と健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ(*^_^*) 

お客様からのメッセージ

初節句にとても素敵な兜に出会えて家族みんな満足しています。
この兜のように強く逞しく育ってもらいたいです。

千葉県 松戸様('21)

秀光人形工房からのコメント

陣羽織に鉢巻姿の優翔くん、お節句コーデばっちり決まってますね(*^▽^*)♪
とっても嬉しそうな表情が可愛らしいです★
そしてシルバーとゴールドを基調とした兜飾りの力強さ!お写真からもその重厚な存在感が伝わります!!

店舗にお越しいただき、じっくりと優翔くんの為にお選びになられたご家族の皆様の想いと共に
これからも、かわいい優翔くんの健やかな成長の見守り役として五月人形を飾ってあげてください。

お客様からのメッセージ

オーストラリアのファミリーが大変珍しがって絶賛しているそうです。

東京都 村山様('21)

秀光人形工房からのコメント

シャープな伊達政宗公の兜にカッコイイ陣羽織!こちらのお写真もまた可愛いです♪
落ち着いた溜塗仕上げの飾り台の中に兜など全てのアイテムが収納できる、コンパクトながら高級感のある収納兜飾り!
海外のおじいちゃま、おばあちゃま絶賛♪と伺い、おおー!!となりました(*^▽^*)
黒を基調とした兜に、三日月型のシックな金の前立てと深い紺色の忍び緒がよく合いますね。
『伊達男』と言われるくらいファション性と先見性に優れた武将「伊達政宗公」らしいお洒落な兜飾りです。
離れていても日本の文化を共有できるというのは嬉しいものですね。
安蘭くんの健やかなご成長と立身出世の願いを込めて、ぜひ毎年お飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

岳の顔に似ていて一目惚れでした。
とてもかわいくて存在感があります。
素晴らしい出来です。みんなに紹介したいです。
とても良いプレゼントになりました。孫たちはもちろん、娘夫婦もとても喜んでくれました。
よろしければ、SNSに投稿させていただけたらと存じます。

千葉県 佐藤様('21)

秀光人形工房からのコメント

凛々しくも愛らしい子供大将と一緒に写っている岳くん、とってもかわいいですね( *´艸`)
愛らしいパッチリおめめに、ぷくぷくほっぺ!
ほんとだ!よく似てるーー!!とスタッフ一同大盛り上がりでした♪
子供大将&お二人がとても可愛くて思わずギューっとしたくなっちゃいます。

お飾りいただいているのは、「幸村参上!」と今にも聞こえてきそうな、
真田幸村公の特徴とも云える朱色の兜を基本に忠実に再現した子供大将飾りです★

お顔は、一体一体直筆で丁寧に描き上げているため、特別感がありますね♪
わんぱくぶりを思わせるふっくらとした愛らしいお顔は、心温まる表情に仕上がっており、
親しみやすく末永く可愛がって頂ける逸品です!

これからも、かわいい岳くんの健やかな成長の見守り役として五月人形を飾ってあげてください。
是非、ご家族皆様で毎年楽しいお節句をお過ごしくださいませ。

  • 2021年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)