キャンセルについて


Q1.キャンセルはできますか?

nicoでは即日発送を心掛けておりますので、午後3時には出荷体制に入ってしまいます。
午後3時までのご連絡でしたら、キャンセル可能です。
※発送完了メール後のキャンセルご連絡の場合、既に日本郵便様への荷物引渡しが完了しておりますので、往復送料(nico〜営業所・営業所〜nico)を実費を請求させていただくこととなります。ご了承下さいませ。

ご連絡の際は、以下のご連絡をお願い致します。
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・ご注文者お名前(フルネーム)
・受注番号
・お電話番号
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※お電話可能時間帯(9時〜17時)はお電話にてご連絡頂くのが、確実です。
※その他のお時間はメールにてご連絡をお願い致します。
※単品キャンセルにより、税込3980円未満となりました場合は、送料660円(税込)(代引手数料330円(税込))をご負担いただくことになります。ご了承下さいませ。
※後日楽天サーバーより、【ご注文のキャンセルについて】の自動メールが届きます。ご確認下さいませ。


Q2.店舗側でキャンセル扱いとされることはありますか?

以下の項目に当てはまる場合となりますが、それ以外の場合も、キャンセルとなることがございます。あらかじめご了承下さいませ。

●クレジットカード承認不可
ご利用頂けない理由につきましては、個人情報となりますのでnico側で確認ができません。カード会社様にご確認下さい。
カード番号・有効期限をお間違いでご入力頂いた場合も、同じくエラーとなります。カード会社様にご確認頂いて、特に停止理由がございません場合はこちらの可能性がございます。カードをご確認下さいませ。
●クレジットカード有効期限エラー
有効期限を間違えてご入力頂きますと、承認が取れません。年月を逆にご入力頂いております場合や、カードの更新により番号の変更や有効期限が変更となっている場合がございます。よくご確認の上、ご入力下さいませ。
★注意★
カードでのエラーとなりました場合、個人情報保護法や、楽天のシステム上、別のカードへの変更ができません。カードでのお支払をご希望の場合は、お手数ですが、再度WEB上でご注文していただく形となります。
※在庫は、WEB上で管理しておりますので、売切れの際は申し訳ございません。
カード以外の支払方法に切り替える場合、nicoから、お支払方法を代引き・銀行振込・郵便振込のいずれかに変更していただく旨をメールにてお知らせいたします。返信がございましたら、お支払方法をnicoで変更し、出荷準備をいたします。しかし、2〜3日中に返信が得られなかった場合、nico側でご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承下さいませ。
●欠品
nicoでは、全ての商品をWEB上で管理し、欠品のない様に努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、または登録の際におけるミスにより欠品となってしまう場合がございます。
大変申し訳ございません。
単品でご注文いただき、その商品が欠品により発送不可となった場合、nicoからメールにて欠品の旨をお知らせいたします。お客様の承諾を得られましたら、nicoでキャンセル処理をさせていただきます。
メール送信後1週間経っても返信が得られない場合は、申し訳ございませんがnicoでキャンセル処理をさせていただきます。ご了承下さいませ。
●配送先住所等未記入
配送先住所の記入が完全ではない場合(番地などが記入されていない)、お荷物をお届けするこはできません。 nicoからメールまたはお電話にてご連絡をいたしますが、ご連絡が取れない場合はnicoでキャンセルをさせていただきます。ご了承下さいませ。
●銀行振込・郵便振込が7日間たっても未入金の場合
7日過ぎてもお振込が確認できない場合、nicoでキャンセル処理をさせていただきます。ご了承下さいませ。
●以前悪質な行為をされたお客様
代引きによる受け取り拒否等の悪質な行為をされましたお客様に関しましては、次回ご注文時、お客様の許可なくキャンセルをさせていただくこともございますので、ご了承下さいませ。