お支払いについて


Q1.支払方法は何がありますか?

代金引換・クレジットカード決済・後払い・銀行振込・前払い・Apple Payが選べます。

※お支払いに関する詳細は楽天市場までお問合せ下さい。
●代金引換

お届け時、商品と引き換えに配送業者に現金にてお支払い頂くシステムです。
  • ゆうパック・佐川急便での配送となります。(ご指定いただけません)
  • 代引き手数料は一律330円(税込)です。
    1配送先につき税込5000円以上お買い上げの場合、代引き手数料が無料となります。
  • ポイント、または特別割引をご利用の場合、楽天から自動で配信されるメールの金額と異なる場合があります。
  • クレジットカードでのお支払はできません。
  • お電話番号・ご住所に誤りはないか、必ずご確認下さい。
  • ご請求金額が10万円以上の場合
    1つの伝票(1個の荷物)での代引き金額は10万円までとなります。10万円以上の場合、お荷物を2つに分割致します。
      例) 代引き金額13万円 → 送り状に記載する代引き金額は10万円と3万円
  • 代引き出荷にて、お客様都合で受け取り拒否をされた場合、また長期不在による商品の受け取りがなかった場合、当店から往復の送料を請求させて頂きますので、ご了承下さい。
  • お客様都合による返品となった場合、送料・代引き手数料は差し引かせて返金させていただきます。
●クレジットカード決済
【VISA MASTER JCB AMEX Diners NICOS】
上記カードによるお支払いが可能です。
**************************************************
  以下に該当する場合はキャンセル・再注文となります。
**************************************************
●クレジットカード承認不可
ご利用頂けない理由につきましては、個人情報となりますのでnico側で確認ができません。カード会社様にご確認下さい。カード番号・有効期限を間違えて入力頂いた場合も、同じくエラーとなります。カード会社様にご確認頂いて、特に停止理由がございません場合はこちらの可能性がございます。カードをご確認下さい。
●クレジットカード有効期限エラー
有効期限を間違えて入力頂きますと、承認が取れません。年月を逆に入力頂いている場合や、カードの更新により番号の変更や有効期限が変更となっている場合があります。よくご確認の上ご入力下さい。「04/07」であれば「04」が「月」、「07」が「年」となります。
カードエラーとなりました場合、代引き・銀行振込・郵便振込のいずれかに変更していただく旨をnicoからメールにてお知らせいたします。返信がございましたら、お支払方法をnicoで変更し、出荷準備に入ります。翌日までにお支払方法変更についてのご返信が得られなかった場合、nicoでご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、カードエラーとなりました場合、個人情報保護法や、楽天のシステム上、別のカードへの変更ができません。別のカードでのお支払をご希望の場合は、お手数ですが再度WEB上でご注文お願いします。その場合、在庫の確保は致しかねますのでご了承下さい。
●後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
後払い手数料:250
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●メール便発送のご注文は後払いをご選択いただけません。

詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。


Q2.領収書はもらえますか?

はい。備考欄に「領収書希望」とご記入ください

ご希望がございましたら、領収書を発行いたします。
ご注文時、備考欄に【領収書希望】とご記入下さい。但し書は「商品代」とし、お届け先様のお名前が領収書の宛名となります。1回の配送に付き、一括領収(1通の領収書)となります。(商品ごとの個別領収書、また再発行は致しておりません)

Q3.コンビニで支払う事はできますか?

はい、後払いと前払いサービスをご利用いただければコンビニでのお支払いが可能です。

詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。

Q4.何回かに分けて注文した場合、支払う合計金額はいつわかりますか?

複数ご注文いただき、それらを同梱希望の場合、送料などはnicoが手動で訂正しております。
楽天からの自動配信メールの後に、nicoから注文内容を修正いたしましたメールをお送りいたしますので、
そちらに記載の金額をご準備いただくか、お振込みいただきますようお願いいたします。

Q5.銀行振込先はどこですか

2018年10月よりお支払いは楽天市場が一括して入金管理を行うことになりました。

詳しくは楽天市場までお問合せ下さい。