同梱・お取り置きについて


Q1.同梱とは?

複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
商品を個別に注文すると、それごとに送料や手数料がかかってしまいますが、同梱の場合、送料や手数料を一配送分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ、大変お得です。

※受注処理が開始されるまでに複数のご注文があった場合、自動的に同梱してお届けいたします。
※受注処理が始まり、在庫が確保できますと、当店より「お買上げありがとうございます」というメールをお送りします。このメールにて、1回の発送分が確定します。同梱が行われた場合は、このメールにてお知らせいたします。このメール後の同梱は承ることができません。

★同梱できないケースがあります★

  • ご注文ごとにお支払方法や配送先が異なる場合は、同梱できません。
    ⇒半角・全角・スペースなどの違いでも同梱不可となってしまいますのでご注意ください。
  • 同じクレジットカード決済でも、同梱ご希望のご注文のクレジットカードがそれぞれ異なる場合は同梱できません。どちらか一方のカードへ統一させていただきます。
  • 同梱のご注文にポイントの利用がある場合は、ポイント利用前の合計金額が5,000円以上で送料無料になります。


Q2.お取り置きとは?

【お知らせ】2009.08.21 8:00以降のご注文より、お取り置きを一時中止とさせていただきます。

受注の混雑に伴い、サービスを縮小することとなりました。お客様には申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。態勢が整い次第、再開の可能性もございますが、今のところ時期は未定となっております。よろしくお願いいたします。

Q3.PCとモバイルで同梱可能?

Q1.の同梱条件に当てはまる場合、PCからのご注文とモバイルからのご注文の同梱も可能です。

ケータイからのご注文でお取り置きを希望する場合、備考欄に「お取り置き希望」などと明記ください。

PCとモバイルでご注文いただきます際、お客様情報に相違がありますと同梱ができません。
メールアドレス、ご登録情報の半角・全角・スペース等お気をつけの上、ご注文くださいませ。