返品・交換について


Q1.返品はできますか?

はい。7日以内に必ずメールにてご連絡ください。

ただし、下記の商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 一度ご使用になられたもの
  • お届け後7日以上経過したもの
  • お客さまによりキズ・破損・汚れが生じたもの
  • 福袋商品
  • 「おまかせ」商品
  • 送料無料商品
  • セール商品(購入時、通常価格より安く販売されていた商品)

お届けした商品に万一事故等で汚れ・キズが生じていた場合や、誤った商品が届いた場合など、nico都合による返品の場合、送料は当店負担とさせていただきます。
返品は一回のご注文につき、一度までとさせて頂きます。

●返品までの流れ
返品・交換用メールテンプレート
 

★返金方法★

●カード決済の場合
カード請求を一度取り消し、金額修正し、再度カード請求させていただきます。
※送料660円(税込)は請求させて頂きます。
※カードの締め日が過ぎてしまった場合、一度カード会社から最初の金額が請求されますが、翌月にはその分がカード会社よりお支払されますので、ご安心下さい。
●銀行振込・郵便振込の場合
振込にて返金いたします。
返品希望のメールを送る際に、以下の情報を返品・交換用メールフォームにご記入の上送信ください。
  ・銀行名
  ・支店名
  ・口座種類(普通/当座)
  ・口座番号
  ・口座名義人名
※送料660円(税込)は請求させて頂きます。
※振込の際の振込手数料一律330円(税込)は差し引かせて頂きます。
●代引きの場合
振込にて返金いたします。
返品希望のメールを送る際に、以下の情報を返品・交換用メールフォームにご記入の上送信ください。
  ・銀行名
  ・支店名
  ・口座種類(普通/当座)
  ・口座番号
  ・口座名義人名
※送料660円(税込)・代引き手数料330円(税込)は請求させて頂きます。
※振込の際の振込手数料一律330円(税込)は差し引かせて頂きます。
★ご注文時、送料無料となりましたお客様へ
お客様のご都合により返品され、総額5000円以下となりました場合、または送料無料商品をご返品の場合、当初無料となっておりました送料660円(税込)(代引きの場合はプラス330円(税込))分をご請求頂くことになりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。尚、お客様のご都合で「全商品返品」となりました場合、送料660円(税込)(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させていただくことになります。
★ご返送方法とご注意頂く点について
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合は、返品はキャンセルとなりますので、ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
  • お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きます様、お願い致します。
  • ブラジャーを返送いただく場合は、箱か、マチのある袋をご使用ください。
  • お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品の承りができません。(場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。)

Q2.交換はできますか?

はい。同一商品に限り、交換を受け付けております。

お届けした商品で、サイズの変更をご希望の場合、1回のご注文で1度まで交換を受け付けております。

到着後7日以内に、返品・交換用メールフォームからお問い合わせ下さい。

★ただし、下記の商品は交換をお受けできません。
  • 一度ご使用になられたもの
  • お届け後7日以上経過したもの
  • お客さまによりキズ・破損・汚れが生じたもの
  • 福袋商品
  • 「おまかせ」商品
  • 送料無料商品
  • セール商品(購入時、通常価格より安く販売されていた商品)
お届けした商品に万一事故等で汚れ・キズが生じた場合や、誤った商品が届いた場合など当方理由による返品送料は当店負担とさせていただきます。
交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
●お客様都合の交換(注文間違い・サイズ違い・イメージと違うなど)
  1. 在庫を確認いたしますので、必ず事前にメールにて交換希望の旨をお知らせ下さい。
    在庫が確認できましたら、こちらからメールにてご連絡いたします。
  2. 交換希望の商品を一週間以内にお送りください。その際の送料はお客様負担となります。
  3. 商品がこちらに届きましたら、ご希望サイズの商品を発送いたします。
    その際の送料は当店が負担いたします。
※ご連絡から7日たっても商品が届かない場合は、返品はキャンセルとなります。
●不良品等のnico側による交換
同一商品と交換させていただきます。商品をこちらに送っていただく際の送料・こちらから送る際の送料は当店が負担いたしますので、着払いで送って下さい。同一商品がない場合、返金させていただきます。送料、返金の際の振込手数料は当店が負担いたします。
※ご連絡から7日たっても商品が届かない場合は、返品はキャンセルとなります。
★ご返送方法とご注意頂く点について★
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合は、交換はキャンセルとなりますので、ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
  • お荷物保証のございます返送方法にて発送頂きます様、お願い致します。
  • お荷物保証のない発送方法で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品の承りができません。(場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。)

 返品・交換用メールフォーム

Q3.お客様都合とお店側都合の区別は?

下記をご確認下さい。

【お客様都合】
・ご注文間違い
・イメージ違い
・サイズ違い
・モニターとの色違い
ご返送送料は、お客様ご負担の上、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便はご遠慮下さいませ)にてご返送下さい。
【nico都合】
・不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)
ご返送送料は、nicoが負担致します。着払いにてご返送下さい。
★商品の色について★
各メーカーのモニターにより、色合いの設定や輝度設定が違う為、全てのモニターにあった色味を再現する事は不可能ですが、今まで「色合いが違う」「雰囲気が違う」等の苦情はほとんど寄せられていませんので、お客様のモニター設定に著しい偏りが無い場合、問題ないと思われます。ご不安があります場合は、お気軽にお尋ね下さい。

Q4.返品・交換のできない商品は?

以下の商品は、ご返品・交換を承ることができません。

●「おまかせ」商品
「おまかせ」商品は、nicoが商品を選んでお客様にお届けするシステムとなっております。そのため、お客様がご希望でない商品が届くこともございます。商品の性質上、不良品・誤送品以外の返品・交換はお断りしておりますので、その旨をご留意いただき、ご注文下さい。
●福袋商品
福袋商品は、nicoが商品を選んでお客様にお届けするシステムとなっております。そのため、お客様がご希望でない商品が届くこともございます。商品の性質上、不良品・誤送品以外の返品・交換はお断りしておりますので、その旨をご留意いただき、ご注文下さい。
●セール商品
以下の商品を「セール商品」とします。
商品の種類 詳細・判別方法
送料無料商品 送料込になっている商品です。
● 判別方法
購入時、商品ページに「送料込」の表記がある、または商品名に【送料無料】が入っている
※セール期間を過ぎた場合は、商品ページの表示が変わっている場合があります。
購入時のメール等と照らし合わせて金額をご確認ください。
割引商品 通常価格より割引になっている商品です。
● 判別方法
PC商品ページでの表示
希望小売価格\○○(税込)
オフプライス\◎◎(税込)
モバイル商品ページでの表示
当店通常価格\○○(税込)のところ
\◎◎(税込)
※セール期間を過ぎると、表示が変わっていることがあります。
お手元のお買上げ明細や購入時のメール等と照らし合わせて金額をご確認ください。