お買い物前に!【必ずお読みください】

1.即日発送はAM 8:00までに!

AM8:00までのご注文が、その日の発送分となります。

nicoでは、朝8:00でその日のご注文をいったん締め切らせていただいております。
8:00以降のご注文は翌営業日の発送となりますので、お急ぎの場合は特にご注意くださいませ。
当店からのご注文確認メールをお送りするのも、朝8:00以降のご注文の場合は翌営業日となります。

2.土日祝日は休業日です。

当店の今月の営業日は以下の通りです。

営業日カレンダー
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

臨時休業の場合はトップページ等にお知らせを出しておりますので、必ずご確認くださいませ。
営業時間:AM9:00~PM17:30
営業時間外・及び休業日は、メール対応・お電話受付はお休みさせていただきます。
ご注文自体は24時間・年中無休で承っております。

3.メールの受信設定を忘れずに!

【@shop.rakuten.ne.jp】【@nico-ins.net】を受信できるように設定してください。

楽天からの「ご注文内容ご確認メール」以外に、弊社からお送りするメールがございますので、上記のドメインからのメールが受信できるよう、受信設定をした上でご注文下さい。
この設定を忘れてしまうと、欠品のご連絡やご住所確認などの連絡がとれず、お取引にお時間がかかってしまうことがございます。

4.電話での返答に関して

お客様からのお問合せをお受けした際、電話で返答をさせていただく場合は下記電話番号よりご連絡が届きますので宜しくお願い致します。
080-3444-9697

5.複数ご注文があった場合は同梱発送いたします

受注処理が開始されるまでに、複数のご注文をいただいた場合、特にご指定いただかなくても、当店で同梱として処理し、まとめて発送させていただきます。ただし、配送先ご住所が異なる場合は同梱することができません。かならずご注文時に配送先をお確かめ下さい。

6.配送・日時指定について

ご注文の2日後から7日間のご指定が可能です。ただし、週末のご注文などは、休業日の関係でご指定の日にお届けすることが不可能な場合もございますので、あらかじめご了承ください。


>>配送についてもっと詳しく!

7.返品・交換も可能です(※一部商品を除く)

お届後は、必ず7日以内に商品をお確かめ下さい。
下記にてご確認いただき、返品・交換可能な場合は返品・交換用メールフォームからご連絡ください。
お電話でのご依頼は聞き間違いなどの可能性がございますので、フォームのご利用をお願いしております。
スムーズに対応させていただくためにも、ご協力をお願いいたします。

▼返品・交換理由 ●通常商品 ●SALE商品(※)
●「おまかせ」商品
●福袋商品
●アウトレット ●お届け後7日以上
経過した商品
●ご使用後の商品
●お客様による破損
nico
都合
不良品 × ×
誤送品 ×
お客様
都合
イメージ違い
サイズが合わない
モニタとの色違い
ご注文間違い 等
× × ×

○…返品・交換可(送料等当店負担)
△…返品・交換可(返送時の送料をお客様がご負担)

×…返品・交換不可
※SALE商品とは…通常価格より値下げされて販売されている商品、及び送料無料商品です。
詳しくはこちらをご覧ください。

>>返品についてもっと詳しく!

 

>>その他の疑問はこちらから解決!