Skip to content

【C-IN2 ZEN新色】シックに装う秋のNEWカラー。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

C-IN2 ZEN 秋冬新色が到着しました。


シックに装う秋のニューカラーです。

「そうだ!もうすぐ秋がやって来るんだった!」
毎日暑すぎて、忘れてました(笑)。

シックな色の下着を身につけたら、新鮮な気持ちになれそう。


今回の3色は、深みのあるコントラストで、ミステリアスな顔をしたカラーです。



どの色も、着る人の魅力を別の角度から引き出してくれます。

色っぽさを引き出すピンク、自然体のグリーン、誠実さのネイビー、着る色で表情が変わるのが面白い。

白や黒の無地とはまた違う自分の新しい一面を発見できそうです。


柔らかいカラーは、ZENの特徴である自然なフロントカーブとヒップラインをきれいに見せてくれます。 締め付けないノーストレスな穿き心地を全身で感じられそう。

モノトーンでまとめたベルトの中央のライトグレーのラインが効果的。 腰回りの印象に抜け感を出してくれてます。

さりげないけど、ロゴの縁取りが光沢糸でキラッと輝くのもGood!




ZENらしい落ち着きの中にも、C-IN2の隠し技が光る秋のニューカラーです。

ひと足早く、新しい季節の色に着替えて気分を変えてみませんか?

最後に一つ大事なお知らせを。

今回入荷したイーモン限定スポーツブリーフは、従来のイーモン限定サイズで製造されています。

当初の予定では欧米サイズに切り替わるはずでしたが、切り替えが間に合わず次回製造に延期されました。

イーモン限定スポブリの製造はこれが最後です。
どうぞ最後のチャンスをお見逃しなく。





ZEN


≪C-IN2秋冬コレクション≫
入荷シリーズはこちらもチェック!


HAND ME DOWNはこちら


COREはこちら
UNDERTONEはこちら

BLOG

1003thong
【スポーツシーズンにアンダーを開放!】Tバック体験してみませんか?
whiteday
【ホワイトデー!白パン特集】
大切な君のカラダに真っ白なLOVEを!
ba_22ss_minimal_4
【大ヒットC-IN2 MINIMALモデルチェンジ最新作】
大人の男のセクシーな色っぽさを体験しよう。
0425ck2661
カルバンクラインの人気ブリーフ3枚組がリニューアルってマジ!?
2022nenmatsu-thumb
2021年、1年間ありがとうございました。
240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
sb-top
【C-IN2新色店長レビュー】
SUPER BRIGHT新色!エネルギッシュな自分の身体を楽しもう!

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました