Skip to content

裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?

冬の裸祭りのニュースに思うこと。

「個性的なパーソナルカラーって虚像を作り出すんじゃなくって元々持っているジブン色を引き出すものなんだな。」

それを実感しているイーモンてんちょ澤田です。

テレビのニュースの裸祭りの映像は、男衆みんなが揃って裸に白い褌の同じスタイルなのに、不思議とみんなそれぞれに違う個性的なカラーを発してます。

短時間のニュース映像だけでみんな違うヒーロー感を認識できるのってなんなんだろう?

お腹が出たおっちゃん、茶髪のヤンチャなお兄さん、逞しい親分肌の商店会長、下半身ガッチリの肉体労働者・・・自分勝手にその人たちが主役のストーリーを想像しちゃいます。

きっと裸に白という潔いスタイルにはフィルターが一切なくて、包み隠さないその人のまんまが個性的なカラーとして見えてくるんだろうな。そういうのっていいなーって思うわけです。

これって、イーモンがパンツ作りをするときにいつも心がけている考え方と似ています。ヒーローカラーズが目指しているのは「着る人がみんながヒーローになれること、それを引き出すための色とシンプルなデザイン。」

着る人の色を引き出そうとチャレンジしていたら真っ白になっちゃったスペースホワイトは、発売から6年、ヒーローカラーズでダントツ人気のカラーになりました。

白い褌いっちょで冷たい寒空の中で男たちのハダカの姿みたいに、どこか凛とした潔さを感じさせます。無限に広がる広い世界の始まりの場所をイメージしています。

それにしても、「男なら一度は裸祭りを体感せねば!!!」って言い続けて、未体験のまま10年以上が経ちました(笑)。
憧れてるだけで一生終わっちゃう予感がします(汗)。

トリコロール×ヒーローホワイトの新色『#BFF』も出ましたし、自分のカラダひとつだけで生きていく!っていう心意気だけは持ち続けて、とりあえず今日は真っ白な姿で過ごします!


HEROCOLORS WHITE PANTS

sw_boxer_2-n
ボクサーパンツ
¥ 2,978
sw_sport_2-s
スポーツブリーフ
¥ 2,598
sw_trunk_2
ニットトランクス
¥ 2,978
bfftrunk
ニットトランクス
¥ 2,978
sw_bikini_2
ビキニブリーフ
¥ 2,498
sw_bikini_2-n
ビキニブリーフ
¥ 2,498
sw_boxer_2
ボクサーパンツ
¥ 2,978
bffsport
スポーツブリーフ
¥ 2,598
sw_sport_2
スポーツブリーフ
¥ 2,598
sw_tanktop_3
タンクトップ
¥ 3,278
sw_brief_2
前開きブリーフ
¥ 2,598
sw_brief_2
前開きブリーフ
¥ 2,598

BLOG

standard-feature-banner
【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!
0705core-sp
この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!
2209upro-sp
【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO
202112undertonereview-2
【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん
202205upro
【働く自分にいちばん似合うユニフォーム | U-PRO】
ワークウェアっぽさに気分が上がっちゃうぞ!
0926hero
【ヒーローカラーズ新色】キュートな名脇役を目指したスイートなピンクです。
0310-herospbr-feature
【TRY!ヒーローのスポーツブリーフ】
新たなスタイルにチャレンジして、 カラダとココロを自由に解放しよう!
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました