Skip to content

【毎月16日はヒーローの日】それぞれのヒーロー姿をワッチャネームで写してみました。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

今回は正体不明のヒーローをアンダーウェアライズした、ヒーローカラーズのワッチャネームをご紹介!

ワッチャネームは、映画のスクリーンに浮かび上がるヒーローをイメージしたパンツ。

暗闇に紛れて人知れず活躍する隠れたヒーローたちをシンボライズ。

40ミリの立体ロゴの幅広ベルト、フロントサイドに収まり切れないほどのスケール感。

これは秘密の暗号なのか?オブジェなのか?読めそうで読めないギミック。

正体不明のヒーローたちに問いかける
「What’s your Name?(ワッチャネーム)」


モデルさんの写真にも、それぞれのワッチャネームを写し出してみました。


着る人が変われば、同じパンツでもヒーローの姿も変わるのが面白いですね!

ハロウィンシーズンの夜に、いつもヒーローカラーズとは一味違う『ワッチャネームのパンツ』を楽しんでみてください。

BLOG

202112undertonereview-2
【店長レビュー】
UNDERTONEのリブ生地、着心地ってどうなの!?店長が教えちゃうよん
ba_22ss_hardcore_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
新作Tバック!HARD//COREからオトコの身体を力強く、セクシーに引き締めるTバック登場!
2207hero-tank
【タンクトップ】ヒーローカラーズ上下お揃いセットアップ夏の初体験!
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか
240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
0215zen-thong
【ZEN新色】この激アツTバック、ちょっと語っていいですか?
2209-active-banner
【C-IN2最新作『ACTIVE』】これぞ激しく動けるスポーツサポーター、店長が解説!
【店長レビュー C-IN2 NU】
裸のように自由。自然な男のセクシーを引き出すシンプルモダン。

FEATURE

m240419_2

社会に立ち向かう服とかゼンブ脱ぐ!パンツ一枚、自分らしい気分でGWを楽しんで!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました