Skip to content

【毎月16日はヒーローの日】それぞれのヒーロー姿をワッチャネームで写してみました。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

今回は正体不明のヒーローをアンダーウェアライズした、ヒーローカラーズのワッチャネームをご紹介!

ワッチャネームは、映画のスクリーンに浮かび上がるヒーローをイメージしたパンツ。

暗闇に紛れて人知れず活躍する隠れたヒーローたちをシンボライズ。

40ミリの立体ロゴの幅広ベルト、フロントサイドに収まり切れないほどのスケール感。

これは秘密の暗号なのか?オブジェなのか?読めそうで読めないギミック。

正体不明のヒーローたちに問いかける
「What’s your Name?(ワッチャネーム)」


モデルさんの写真にも、それぞれのワッチャネームを写し出してみました。


着る人が変われば、同じパンツでもヒーローの姿も変わるのが面白いですね!

ハロウィンシーズンの夜に、いつもヒーローカラーズとは一味違う『ワッチャネームのパンツ』を楽しんでみてください。

BLOG

preview-white-stride-1040
UNDERSTAND新作『ストロボ』販売スタートしました。
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか

FEATURE

0131ckcoupon

CK限定クーポンはこちら

0131ck

カルバンクラインのインナーTシャツ

m221228_sbs_2

光り輝く冬の森、フロスティウッズ

m221226_2

ビタースイートなオトナ味、ジュニパーベリー

m221213_9

働くみんなに元気をお届け

m221213_11c

UNDERSTAND流アニマル柄パンツ

1212strider

スポーツブリーフ特集はこちら

m221028_19

UNDERSTANDのアスリート系パンツ