Skip to content

【C-IN2 UNDERTONE新色】秋に穿きたい奥行あるフェードカラー。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

C-IN2 UNDERTONEの新色が登場しました。

流行のフェードカラーをC-IN2流にアレンジしました。

UNDERTONEの生地には、伸縮で色が変わるユニークなギミックが隠されてます。

生地が伸ばされることで裏に潜んだカラーが表に浮かび上がってくるんです。

光が反射すると、着る人の輪郭が映し出されて奥行き感が生まれます。

眠くなりがちな掠れた色味を、リブの濃淡で引き締めています。


UNDERTONEならではのフェードが、ヒップラインの柔らかな質感、フロントラインの自然なボリューム感をさりげなく映し出すのが面白いですね。

さすが老舗のC-IN2、上級者向けのフェードカラーなのです。

色合いは、ベーシックな服ともマッチしやすくて使いやすい色。

冬のホリデーシーズンを洒落て気取りたいドレッシーな3色、
秋のカジュアルシーンに軽く合わせたいライトな3色がラインナップ。


それぞれ違った自分の一面を発見できそうなカラーです。

C-IN2らしさを全面に押し出したUNDERTONEの新色たち。

ニューヨーク仕込みの洒落たカラーギミックを自分の体で楽しんでください。


UNDERTONE

≪C-IN2 秋冬コレクション≫
入荷シリーズをチェック!


HAND ME DOWNはこちら
ZENはこちら
COREはこちら


BLOG

0516blog
ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました
0310-herospbr-feature
【TRY!ヒーローのスポーツブリーフ】
新たなスタイルにチャレンジして、 カラダとココロを自由に解放しよう!
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
IMG_4682
【U-PRO人気カラー再入荷】働くみんなのためのワーキングアンダーウェア。ガンガン着倒して楽しんでくれたら嬉しいです!
030402
【UNDERSTAND OK-PATCH 2.0】
自然な美股間カーブにこだわり続けたら股間研究者と呼ばれるようになった話。
2210wyn
【毎月16日はヒーローの日】それぞれのヒーロー姿をワッチャネームで写してみました。
202205pump2
【運動男子へ。キミの股下は蒸れてないかい!?】
PUMP新作ブリーフちゃんこばレビュー☆
m220720_25-11
【UNDERSTAND スタンプトッ!!】夏肌に甘酸っぱい!夏のピンクパンツって健康的セクシーでいいじゃん!

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷