お客様の声
春 3月〜5月(2005年)

ご意見ご感想 をお寄せください

春の人気ベスト10

うおや四季(春)

 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top    
■ お客様からのメール、お手紙

 
●2005/04/18 塩引鮭(ご購入) 東京都 男性

早速、塩引き鮭6箇所、送って戴きまして皆さんには喜んでもらえました。ありがとうございました。代金を今日、郵便局に振込みました。
(ご質問)「むらかみ町屋再生プロジェキュト」の会員となり、「1割引券」を3,000円分持っていますが、今回の買い物で使わせて戴けるでしょうか? 使えるのでしたら今度、お店へ行った時にお願いします。よろしくお願いします。 

●2005/04/18 塩引鮭(ご購入) 千葉県 男性

3月の末人形さま巡りにお邪魔しまして、塩引鮭の切り身を購入してきたのですが、主人が大変気に入りましたのでまた購入させていただきます。

●2005/04/15 鮭のかほり漬(ご購入) 東京都 男性

御世話になります、Sです。
 本15日午前10時20分、商品を拝受致しました。
 有難うございます。 相変わらずの迅速な御手配、
心から感謝申し上げます。
 こちらは、本当に暖かくなりました。 桜もモウ終り
です。 今年もお花見とは縁がありませんでした。

●2005/04/12 飯寿司(ご購入) 東京都 男性

各駅停車の列車旅の途中に立ち寄り、美味しいものに巡り合いました。
飯寿司は格別でした。
今回数品注文したところ、サ−ビス品を加えて頂き感謝いたします。

●2005/04/09 飯だこ(ご購入) 新潟県 女性

いつも御気遣いいただきまして、大変ありがとうございます。

●2005/04/07 天然真鯛、蒸しあわび、刺身セット(ご購入) 東京都 女性

4月2日、鯛、刺身等、希望通りに送って頂き、又おまけも入っており感動致しております。
隣の仕出し屋さんから届いたような具合できれいにつめたまま届きました。内輪の建築祝だったのですが皆さんに桜鯛として喜んで頂き、いい御祝いになりました。心から御礼申し上げます。有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

●2005/04/04 飯寿司(ご購入) 神奈川県 女性

飯寿司...おいしいですね。新鮮な材料が入るからこそできるお料理ですね。

●2005/04/02 はらこ(ご購入) 宮城県 女性

結婚で、大分から仙台にきました!!「はらこ飯」の事を知りました!すごく気になるので食べたいです!!

●2005/03/31 殿御膳、切たらこ、飯寿司(ご購入) 神奈川県 男性

今月、人形様祭りを見学させていただいた時、殿様弁当でこの味を知りました。本当においしかったです。
ご面倒でもよろしくお願いいたします。

●2005/03/27 殿御膳(ご購入) 新潟県村上市 女性

25日と27日の両日は、美味しい殿御膳と心潤うコ−ヒ−タイム、
心にくいばかりのもてなしにお客様方は大満足で帰りました。
本当に有難う御座いました。
25日は生憎の吹雪でお客様が少なくて、心行くまで人形達との会話を楽しみ、スケッチをして行かれました。
27日は日曜日でごった返していましたが、せめてものお礼と思い、姫御膳の人に私の御膳を食べて味見して頂きました。
美味しかったと言って買ってくださってよかったと思いました。
コーヒタイム

●2005/03/20 塩引鮭、飯寿司(ご購入) 東京都 女性

早大のYさんの幼馴染です。とても美味しいと聞き楽しみに注文させて頂きます。

●2005/03/19 はたはた醤油干(ご購入) 神奈川県 女性

サ−ビスで頂いた小魚、美味しいです。
このまま食べています。
以前のとは少し違うみたいですけれど、これはこれで美味しいです。
ありがとうございました。

●2005/03/11 まだら子煮、飯寿司(ご購入) 東京都 女性

個人的に、私は秋田の出身でして、うおやさんの商品は以前から知っておりました。この機会にぜひ紹介させていただけたらと思います。

●2005/03/11 まだら鍋セット、あおさ(ご購入) 東京都 男性

前回まだら鍋セット送ってもらいました。いやー、おいしかった。あの味は忘れられません。今回は銀葉草、あおさが入ったら送ってください。岩牡蠣はまだですか?

●2005/03/09 はたはた醤油干(ご購入) 神奈川県 女性

人形さま巡りで寄らせていただいたものですが、お土産に買ったハタハタの一夜干がとっても美味しかったのであと5袋送って貰えますか?

●2005/03/09 筋子(ご購入) 宮崎県 男性

早速納品頂き、確かに頂戴致しました。
有難う御座いました。

●2005/03/09 塩引鮭(ご購入) 東京都 女性

追記)近隣のスーパーの鮭は美味しくないものが多いので、最近、
私の母は貴店の塩引鮭しか食べなくなりました。
幸い日持ちがするので、切らさないように送っている次第です。
今後とも美味しい鮭をお願いします。

●2005/03/09 塩引鮭(ご購入) 新潟県 女性

先日鮭の塩引きを送っていただきました見附市のNです。
綺麗な化粧箱に一つ一つ切り身を真空包装していただきましてありがとうございました。
当方はあまりの綺麗さと清潔さにビックリしました。
さっそく焼いて皆で食べました。
おいしい!の声で家族の顔はニコニコでした。
なんだか懐かしい味の塩引きで、旨みも凝縮って感じでご飯がとっても美味しかったです。
あくる日はおにぎりの中に入れたのですが、これまたおいしい!
また無くなりましたら注文いたします。
おりがとうございました。

●2005/03/05 笹にぎり(ご購入) 東京都 女性

3月3,4日と雪の中そちらに友人と二人で伺わせていただきました。
店のおひなさまも奥の貝あわせも見事なものでした。
それにお店の人たちもとても優しく親切でとてもやさしい時間をすごすことができました。
昨年の5月に初めて村上に訪ずれた時より人形めぐりは私の夢でした。
それも実現でき村上の人の人情にもふれることができ良い思いでとなりました。
帰りの電車で食べたおにぎりと炊き込みごはんの何とかむすびもとてもおいしかったです。
しおびき鮭のを買いましたが中いっぱいの鮭で驚きました。
車できたならたくさん買い込めたのにと残念でした。
ですから今度はいただいた資料を見て購入したいとおもいます。
それにはのっていませんがそのとき梅干も買うことができますか?
昨日そちらで買った梅干はとてもおいしく紫蘇の味がしっかりしていて家族皆気に入りました。
もうひとつ買ってくればよかったと後悔してます。
それではたくさんの感謝を村上に‥

●2005/03/01 塩引鮭、岩船麩(ご購入) 神奈川 女性

いつもお世話になっております。
昨晩、塩引き・お扶届きました。
お惣菜もありがとうございます。
今晩の夕食に楽しみに頂きます。
お代ですが、風邪をひいてしまい、郵便局まで行くのが辛いので、今朝、銀行にお振込みしました。
確認お願い致します。
こちらは、インフルエンザが大流行しております。
お風邪に気をつけてお過ごしください。
取り急ぎメールいたしました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県見附市 女性

イクラがとっても美味しく感動しました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

仕事を兼ねて来たのですが、お人形さま巡りに夢中になり時間もなかったものですから、昼食をどこにしようか迷っていたら、こちらの店で食べられるとの事。時間もお昼をかなり過ぎていたものですから、奥の立派なお部屋でゆっくり頂き、本当に今日は嬉しい楽しい一日になりました。心よりお礼申しあげます。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県長岡市 女性

本日は何気なく立ち寄らさせて頂きまして、お昼食の美味しいのは勿論ですが、お住まいの素晴らしいのに感激しました。
有難うございました。
お雛様、他色々立派でした。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新津市 男性

殿御膳は、大変美味しかったです。
コ−ヒ-を頂きました。
立派な自宅を見せて頂き驚きました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 愛知県 男性

とても美味しかったです。
又きたいと思います。
対応も良くまたきたいです。
有難うございました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新潟市 男性

美味しかったです。

●2005/03 殿御膳、昆布巻、棒だら(ご購入) 新潟県新潟市 男性

大変美味しかった。
昆布巻き、棒だら、おみやげにします。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 東京都 女性

一寸遅い時間でしたが気持ちよく食事をさせて頂き有難う御座いました。
又、素晴らしいお人形さんに、お逢いしたくなりました。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

村上のお人形を始めて見せて頂き、本当に感激いたしました。
村上に人たちの人情の厚さにもとても感謝の心で一杯になりなした。
ここのお店のお食事も大変美しく、美味しく頂き、空箱まで頂いて、今度は自分で花見の弁当を作って、この中に入れていきたいと思い持ち帰りさせて頂きます。
とても美味しかったです。
有難うございました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

みんな可愛らしかったし、食事も美味しかったです。
秋もまた来たいと思います。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

皆よかったよ。
食事もよかったし、お箸も可愛かった。
味もよかった。
またこようかな。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県中蒲原郡 女性

素晴らしいの一言です。
新潟県に心に残る町があるなんて、もっともっと多くの方々に知ってもらって新潟の発展につながるといいのに。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県長岡市 女性

今日は思いがけず美味しい食事出来て、とても満足しております。
お弁当をベンチで食べるのかと思っておりましたらお席まであり、源氏の貝合わせが並んでおり、思いが十分です。
どうも有難うございました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県西蒲原郡 女性

家庭的なところが最高。
お食事も。量、味も。
また伺います。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

いつもメ−ルで情報を頂いております。
毎年人形祭り来ましてお邪魔させて頂いています。
殿御膳も大変美味しく頂きました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 東京都 女性

素晴らしい村上町
人と人とのふれ合い
姫御膳もとても美味しく、皆楽しく頂きました。
ご馳走様。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県栃尾市 女性

お料理がとっても美味しかったです。
お魚が新鮮でした。お雛様が可愛かったです。
有難う御座いました。
頑張ってください。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 女性

昨日はうおやさんにお邪魔し、念願のお弁当をいただき、また奥座敷の宝物をみせてもらいました。
帰途車の中で荷物の中をみてびっくりしました。
注文外の沢山おいしいものが入っていました。
あら!間違えたのかしらと思いましたが、うおやさんのお心遣いと思いありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございました。
娘の義母が昨年から会う度にあの弁当は本当においしかったねと申して村上行きを楽しみにしていました。
昨日は会社が休みで珍しく空も明るく暖かくなりそうなので出掛けました。
うおやさんの暖かいおもてなし、また町の方々意気込みのにもふれ、とてもいい思い出をいただきました。
本当にお忙しい中ありがとうございました。 

●2005/03 殿御膳(ご購入) 埼玉県 女性

とても美味しいお食事でした。
村上の町を巡って、地方の城下町の歴史を感じ楽しかったです。
食事にコ−ヒ−のサ−ビス、お値段もお安く村上の方の人情を感じました。
とても温かなもてなし有難う御座いました。
埼玉より、6人組の旅行者です。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 東京都 女性

去年に引き続き、今年もお昼は(うおや)さんで姫御膳を頂きました。
とても美味しいですね。
来年もまた、来ま-す。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県北蒲原郡 女性

棒だらの煮物、美味しかったです。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 神奈川県 女性

5人グル−プ。皆嬉しく美味で、心より感謝申し上げました。
美味しゅうございました。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県新潟市 男性

去年、今年とご飯を食べさせて頂きました。
大変おいしく又、来年も食べようと思います。
お体に気をつけて、又寄せていただきます。
ご馳走さまでした。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 新潟県三条市 男性

イクラが美味しかったです。
チョコもご馳走様でした。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 新潟県岩船郡

美味しく頂きました。

●2005/03 殿御膳、餅(ご購入) 東京都 男性

大変美味しかった。
お餅、魚パック(持ち帰りにベンリ)のお土産を購入しました。

●2005/03 姫御膳(ご購入) 東京都 女性

美味しい食事有難うございました。
又、コ−ヒ−サ−ビスも大変うれしく思いました。
村上の皆さん親切で楽しい旅が出来ました。

●2005/03 殿御膳(ご購入) 埼玉県 男性

今日は、Oさんの案内で村上の町雛を、数軒見させて戴きました。
自宅で朝日新聞の記事の中に、この村上の町雛の事を知り、案内してもらう素適なチャンスに恵まれました。
古いお雛様とうおやさんの、春らしいお食事を戴き、久ぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
うおやさんの賑わいがお店の繁盛を感じ、心に良い思いででした。
益々のご繁盛とお祈り申し上げます。


 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top     


たくさんのメールありがとうございました。

上記の他、お電話や、FAX、お手紙を頂いたお客様に
この場をかりて御礼申し上げます。


皆様からのメールを御待ちしております。