お客様の声
選択  春 3月〜5月(2000年)

ご意見ご感想
をお寄せください


春の人気ベスト10

 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top    
■ お客様からのメール、お手紙

-------------------↓2000年↓-------------------------------

2000.5.31 鮭の鮭びたしプレゼント 東京都 男性

ありがとうございました!!!
早速食べさせていただきました。おいしかったですっ!!!
ちょうど、日本酒が切れていたのでビールで食べましたが、
十分においしかったです。
ほんとうに。ちまちまと食べることができ、
酒好きにはたまらないですね。辛すぎず、あっさりし過ぎず。
しかも2パック入っていて、もう一個あるのかと思うと…
いまから楽しみです。

ありがとうございました。

2000.5.30 三昧(プレゼント 神奈川県 女性

おはようございます。
昨夜、届きました。
本当にありがとうございました。
いいだこまで付けていただいて、びっくりしております。
どれもこれもとってもおいしそうですね。
早速家族で味わってみたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

2000.5.29  鮭の鮭びたしプレゼント) 大阪府 男性

一昨日 うけとりました。ありがとうございました。
さっそく、お酒をかけたり、レモンをかけたりして
頂きました。
お酒のあてにいいですね。(ちょっと塩辛いけど)
それと、イイダコが美味しかったです。
もういちどHPチェックさせてもらうと
いいだこも売っていましたね。さいしょは見逃してました。
これからも、おいしいもの販売して下さい。
かんたんですが、ありがとうございました。

2000.5.29  鮭三昧(プレゼント) 京都府 女性

この度はたくさんの応募者の中から当選させて頂き、
本当にありがとうございました。
楽しみにしていた鮭三昧が届き、
早速昨日の夕食に食べさせて頂きました。
鮭は私も主人も大好きな魚なので
非常に嬉しく、食卓が豪勢になりました。
塩引きは鮭の旨みが凝縮されていて、とてもおいしく
ご飯がすすみました。
越後村上さんが誇る最高の味というだけあって
味に深みが感じられました。
鮭の焼漬けは思った通りのおいしさでした。
ダシ醤油が染み込んでいて
コクがありました。
温めても、冷たいままでもどちらでもおいしいですね。
鮭の味噌漬けは味噌と鮭がこんなによくマッチするものなのかと
感心しました。
越後味噌とはおいしいお味噌ですね。
味噌を洗い落とすのが何だかもったいなく感じました。
焼いている時から味噌の良い香りが漂い食欲をそそられますね。
また鮭三昧だけではなく、
いいだこもくださり、とても嬉しかったです。
いいだこは私の大好物で
今日の昼ご飯にも食べさせていただきました。
味付けがちょうどよく
大変立派ないいだこです。
このように細かいお心使いに感謝します。
ほんとうにたくさんくださったので、
これから何日もうおやさんのおいしさが楽しめます。
今まで越後はここ京都から遠い存在に感じていましたが、
うおやさんのおかげでとても身近に感じ、
親近感を感じます。
三面川の鮭は本当においしいですね。
その鮭にうおやさんの味付けや工夫が加わり
絶品の味です。
大切なお店の商品をくださって
本当にありがとうございました。
大切に食べさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

2000.5.27 鮭三昧(プレゼント)  神奈川県 女性 

この度は鮭三昧を本当にありがとうございました。
早速、みそ漬けを焼いて食べてみましたが、
味が良く染みていて、身もふっくらとしておいしかったです。
焼き漬けはそのまま暖めて食べることが出来てとっても便利でした。
塩鮭の方は、ちょっと私には塩辛かったかな・・・
いいだこの方も卵がたっぷり詰まっていて、
おいしかったです。
本当にありがとうございました。

2000.5.27 鮭三昧(プレゼント)  大分県 女性 

本日、18:30分頃「鮭ざんまい」受け取りました。本当に有難うございました。なんか贅沢なようで恐縮しています。お味の方は明日から大事にいただいてみたいと思います。ビールのつまみができ、主人も大喜びしています。

今日のところはとりあえずお礼だけ申し上げたいと思い、めーるしました。ほんとうに有難うございました。

2000.5.27 鮭の味噌漬(ご購入)/鮭三昧(プレゼント) 愛知県 女性

今日届きました。飯蛸までプレゼントしてくださってありがとうございます。
さっそく夜ご飯に食べさせていただきました。
鮭の塩引きは身をほぐしてお茶漬けにして食べたら大変おいしかったです。
飯蛸はお酒のおつまみとしていただきました。
先に申し込んだ鮭の味噌漬はお弁当に入れたのですが
味が濃いため冷えてもおいしくお弁当によく合いました。
母の日のおまけにつけてくださった鯖の醤油漬けは油がのっていて
大変おいしかったです。うちでは大好評でした。
(確か青魚の油は体にいいんですよね)
1000円とリーズナブルな値段だしびっくりです。
今度はうちの実家の親にも食べさせてあげたいです。
今後もよろしくお願いします。

2000.5.25 切身セット、鮭の鮭びたし切たらこ(ご購入) 東京 男性

今日(5/18)、サービスで戴きましたたらこも
含めまして品物が到着しました。 有難うございました。
早速、銀鱈、本鱒、鮭の酒浸し、たらこを食しました。大変美味しく、
感謝しております。特に、銀鱈が家族では評判でした。
早々に、郵便振替をさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。

2000.5.17 切身セット飯だこ(ご購入) 沖縄 男性

先日、送って頂いた魚おいしく頂きました。
ありがとうございます。
いいだこはやわらかく 美味でした、内の長男(3歳)もおいしいとたべてました。
また、たまごかわかりませんが、頭にみがぎっしりつまって歯ごたえありました。
PS 個人的には、もっとぴり辛の珍味にして、いただけれえば、酒のみとして
 は非常にうれしくおもいます。(キムチ風)
鯖はとてもあぶらがのって、とてもおいしく頂きました。鯖はゆうことありません。
鱈はうなぎを食べているような感覚でとてもまろやかでした。
長男(3歳)一人で一切れ全部たべました。
できれば、簡単な4点セットの調理方法の一口メモを同封していただけると
助かると思います。

2000.5.9 本鱒、切身セットかながしら、かれい(ご購入) 東京都 男性

お世話になりました。
本鱒をサービスしていただきここまでおいしい物は食べたこと無いと好評でした。

2000.5.7 切身セット、本鱒塩焼、もずく、塩辛(ご購入) 東京都浅草 女性

はじめまして、此度は「うおや切身セット」他、送付頂きましてありがとうございました。
お客様も招き、皆で美味しく頂きましたが一番人気は「さばの醤油漬」でした。
次に(焼き上がっていた)あれは鱒だったか鮭だったか・・・そのときお招きしていた
お客様も気に入った様子でした。
塩辛、もずくは女性にウケておりました。
私、個人的には「鯖」と「本鱒」がとても美味しいと思いました。
特に「さば」はほんのり上品な漬け具合です。
今回追加で
「さばの醤油漬け」の注文をお願いいたします。

2000.5.6 あまえび、はちめ、あいなめ、かながしら、はたはた(ご購入) 東京都 男性

先日は海の香りのプンプンする新鮮なお魚を送っていただきありがとうございました。
なかなかよくできた鮮魚サイトなので責任者の方にその旨お話したところ喜んでいた
だきおまけをつけていただきました。
早速、バーベキューやムニエル、さらにはお刺身までしていただきました。
本日、別途代金をお送りしましたのでご査収ください。
次の機会にも利用させていただきます。その時はまたよろしくお願いいたします。

 
2000.4.
17  オーストラリア 女性

実家の母からうおやさんのホームページが見れると聞いて
アクセスしてみました。
私の住んでいるキャンベラは内陸なので、おいしいお魚は
ほとんど食べられません。
だから、このホームページはちょっと目の毒です。
村上に帰った時に、おいしいお魚を沢山食べたいです。
いつも母がお世話になっていますが、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。
では

2000.4.4 銀鱈醤油漬、鯖の醤油漬、他(ご購入) 東京都 女性

こんにちは!また注文お願いします
うおやさんのお魚はおいしいので、冷蔵庫になくなるととてもさびしくなります。
 今回いかの塩辛もお願いしたいのですが、もずくなどとセットになっていたので買い物篭にいれられませんでした
もし単品でも追加できましたらいっしょに入れて下さいお願いします。

2000.4.1 真鱈味噌漬、真鱈子煮(プレゼント) 神奈川県 女性

こんにちは、先日、真鱈味噌漬と真鱈子煮が当選しました!
届いたときは、豪華な箱入りで2箱もあるし、とても嬉しかったです。
また、開けてびっくり、画像で見て想像していたのよりずっと
大きかったので、もう一度HPにアクセスして「えぇ!これが1000円
とは、確かに特価だなぁ」と思いました。その気持ちは食べてから
より大きくなりました。味噌漬は身がぷりぷりして美味しい!
真鱈子煮は、「これはどうやって食べるのだろう?」と思って
結局、家族で食べるし、そのまま食べたんですが、今アクセスして
目からウロコが・・・「あぁ、こうやってカットしたら、こんなに
美しい断面になってたんだぁ!」と・・・・(^^;;;
でも2つともホントに美味しかったです!また機会があれば購入
したいですが、賞味期限ってどのぐらいなんですか??
ちゃんとした包装だったのでだいぶん日持ちしそうに見えましたが、
もし購入するとなると、送料がかかるので一度にたくさん買いたい
とも思いますが、その場合は賞味期限が気になります・・・。
それでは、美味しい鱈を、ごちそうさまでした!

2000.3.19 めがに、鯖の醤油漬ご購入 福岡 男性

本日送っていただいた鯖の醤油漬けが届きました。
どうもありがとうございました。
お気遣いいただいてすみません。
おいしい夕飯のおかずが増えましたので喜んでいま
す。(この前注文して頂いた鯖の醤油漬けはとても脂
がのっていておいしかったです。)
それからめがにも卵とみそはちょっと少なめでしたが
身はぎっしり入っていて小さい割にとても食べ応えが
ありました。
またお薦めのものがありましたら,よろしくお願いしま
す。

2000.3.15 銀鱈醤油漬、真鱈子醤油漬(プレゼント) 千葉 女性

 11日に当選のメールを頂いて、とても驚きました。
当たったらいいなぁ、と思いつつも当たるわけがないなぁ、とも思っていたので。
いつ頃届くのかと心待ちにしていました。
そして普段ならセールスかも、と思うドアのチャイムの音も、
ウキウキとしながら玄関に向かうと、
期待通りの宅急便の方が!!
 早速その日のうちに頂きました。
まだらの子 というのは生まれて初めて食べたのですが、まさにお酒のお供にという感じで、今まで知らなかった物を体験できて、とても嬉しかったです。
銀鱈醤油漬けの方は、これはもう!!感動しました!!!
こんなにおいしい銀鱈はこれもまた生まれて初めてでした。
鱈という魚そのものの見方も変わってしまうような、本当においしかったです。
 味ももそうなのですが、包装も高級感があってとても良い気持ちになりました。
自分で食べたいのはもちろんですが、お世話になった方への贈り物として、是非購入したいと思っています。
 こんなに素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました。
今後も応援しますので、購入の際には、どうぞ宜しくお願い致します。

2000.3.13 銀鱈醤油漬、真鱈子醤油漬(プレゼント) 神奈川 男性

この度は、すばらしいものを贈っていただき、ありがとうございました。
3/12の日曜日の午前中に届いて、お袋の実家から何かもらったのかと思ってあけてみたらプレゼントだったので大変驚きました。
今その実家からもらった新潟のお米を食べているので、そのおかずに出来るとはまさに越後グルメという感じで、うれしい限りです。
長期休暇の時にしか行けませんが、今度祖母を訪ねるときには、是非立ち寄らせていただきたいと思います。
ネットの方もちょくちょく寄らせていただきますので、宜しくお願いいたします。
ところで、戴いたお魚ですが、日持ちはどれくらいでしょうか?また、おいしいレシピについてもHPに載せていただけるとありがたいです。
それでは、またいずれ。
本当にありがとうございました。

2000.3.13 真鱈味噌漬、真鱈子煮(プレゼント) 東京都 女性

昨日届きました!
思わぬことに、驚きやらうれしいやらで早速焼いていただきました
たらは切り身が大きくてぷりぷりとしてとてもおいしかったです。
 それにあの漬け込んでいるお味噌がすごくおいしくて焼きおむすびにぴったりだと思いました。
 ひとつ質問ですが、あのたらこはどうやって頂いたらおいしいですか
お料理方法をおしえていただけたらと思います。
 まだ切り身が残っているので、家にかえるのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

2000.3.13 真鱈味噌漬、真鱈子煮(プレゼント) 埼玉県 女性

昨日、午前中にプレゼントが届き、夕食でまだらの味噌漬を使わせていただきまし
た。粕漬は食べたことがありますが、味噌漬は初めてでした。上品な味で一口一口か
みしめるように頂戴しました。おいしかったの一言です。
 今夜はまだらの子を頂戴する予定です。まだらの子は生まれてから一度も食べたこ
とがないので、(どんな味かな)と期待しています。
 思いがけないプレゼントを本当にありがとうございました。応募はしたものの、当
たるとは思っていませんでした。

2000.3.12 銀鱈醤油漬真鱈子醤油漬プレゼント 愛知県 男性

先月プレゼント当選しましてさっそく頂きました。
銀鱈の醤油漬けとまたら子、本当においしかったです。
届いたその日にほとんど食べてしまいました。
特に銀鱈は絶品!!これお世辞抜きです。なんともいえない美味の
味付けと鱈のやわらかい食感。ぶりの照り焼きに似た感じのおいしさ
です。ぜひ今後もお世話になりたいと思います。有難うございました。

2000.3.12 銀鱈醤油漬真鱈子醤油漬プレゼント 静岡 男性

今朝、「プレゼントB:銀鱈醤油漬+真鱈子醤油漬」が届きま
した。今日3月12日は長女の誕生日でもあり、家族一同大喜び
しています。夕食には、寿司を食べに行く約束になっているので
プレゼントは明日以降の夕食でいただくことになると思います。
とても楽しみです。どうもありがとうございました。

 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top    

 

たくさんのメールありがとうございました。

上記の他、お電話や、FAX、お手紙を頂いたお客様に
この場をかりて御礼申し上げます。


皆様からのメールを御待ちしております。