お客様の声
春 3月〜5月(2006年)

ご意見ご感想 をお寄せください

春の人気ベスト10

うおや四季(春)

 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top    
■ お客様からのメール、お手紙

●2006/05/30 岩牡蠣、あわび 神奈川県 女性

実家の母に牡蠣を送ることを伝えたところ、
とても楽しみにしていました(父にはまだ内緒です)。
私も食べてみたいので、近いうちにまた注文させていただくかもしれませんので
そのときはよろしくお願い致します。

●2006/05/30 塩引鮭 千葉県 男性

立派な鮭ですね。いただくのが楽しみです。
以前村上の鮭で違うお店のものを頂いたのですがこんなにも違うのかと思いました。
鮭の色が白く生っぽくいつまでも冷蔵庫に入ってました。
大事に頂きます。
生のものも次回お願いしたいと思います。
今後とも宜しく。

●2006/05/29 岩牡蠣 大阪府 男性

6/7,6/8,6/9のどれかで
良い岩牡蠣が準備できたときに
お願いします。今年も岩牡蠣に期待してます。

●2006/05/29 塩引、さば、ぎんだら 神奈川県 女性

おみやげに人からいただいのですがとてもおいしかったので注文します。
鯖は醤油漬けでしょうか?おいしいものですね。

●2006/05/21 柳かれい一夜干 新潟県 男性

いつもお世話になっています。
新発田のOです。
私はやなぎがれいの大ファンです。
パンフレットが見当たらなくなりましたので至急おくってください。

●2006/05/21 キス 福島県 男性

うおやのおっかあ様、お元気でしょうか?

ときに、キスの旬はいつ頃でしょうか?(出始めでなく、最盛期)
その折に、買出しに再訪したいと思っていますが…。
今年のおひな祭りもすごかったみたいですね。SLまで走るとは!
白河市でも本町地区商店街有志で、村上市や真壁町をまねて
おひな様と端午の節句を初めて行い、少し手伝いに行きました。
ご本家の村上市に較べ赤子みたいなもので、人出はまだまだ
さっぱり気味ですが、これからの多方面への展開が楽しみです。
それでは、キスの件、宜しくお願いします。

●2006/05/20 飯蛸煮 東京都 女性

お世話様になっております
今日午前中に荷物が到着しております
またサービスで飯蛸煮を頂戴いたしました
飯蛸煮は初めてですので、楽しみにいただきます
いつもいつも有難う存じます
希望通りの日時に間違いなく届けてくださるので
安心してお願いできます
ではまた
ごきげんよう

●2006/05/18 塩引鮭 東京都 女性

よろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています。

●2006/05/15 切身セット 新潟県 男性

早々のご手配ありがとうございました。相手先からも好評の礼がありました。
きれいに包装してくださり、ありがとうございました。
又よろしくお願いいたします。

●2006/05/15 本鱒、鮭の焼漬 東京都 女性

いつも美味しくいただいております。

●2006/05/12 塩引鮭 新潟県 男性

この度は、大変お世話になります。
5/11未明に注文をさせていただき、
下記の通り確認のメールをいただきました。
迅速な対応、ありがとうございました。
先ほど、別のお届け先用に追加注文をさせていただきました。
ご確認をお願い致します。

●2006/05/12 本鱒、刺身セット、はたはた、柳かれい 千葉県 女性

先週、おさしみやホンマスを注文しましたが、美味しくて感激しました。
明日息子が帰ってきますのでまたお願いします。
はたはた柳かれいも食べやすく薄塩で最高の味でした。
岩牡蠣はじまったらメ-ルください。すぐ注文します。

●2006/05/12 塩引鮭、はらこ アメリカ 女性

塩引親子セット、とっても喜んでもらえました。ありがとうございまし た。

●2006/05/10 塩引鮭 神奈川県 男性

川崎さいか屋の新潟物産展で村上の塩引き鮭を知りました。
通販の評判のよさでうおやさんから購入を決めました。
楽しみにしています。

●2006/04/29 はらこ、刺身セット、はたはた、柳かれい 千葉県 女性

1度頼んだことがあります。とても美味しかったです。 
さて、ボランティアで視覚障害者のための朗読サービスをしています。
日本点字図書館で毎月出している『ホームライフ』というテープ雑誌で、
うおやさんを紹介させていただきたいと思います。
発行日は5月20日頃、テープ吹き込みは5月9日です。
利用者は全国2000にんくらいだそうです。
3ヶ月に1度当番で、各地のおいしいものや、便利なものを紹介しています。
5月末からのお勧め品はなんでしょうか。カタログ見ながらマイクに向かいたいので、
なるべく早く送ってください。
おねがいいたします。

●2006/04/28 本鱒 新潟県 男性

春マスは私たちにとって初物でした。
塩焼きに、味噌漬けに煮付け・・・と日替わりで楽しませて頂いております。
本当にありがとうございました。

●2006/04/22 刺身セット 新潟県 女性

本日、お刺身セットが届きました。
娘の初誕生祝いで早速いただきましたが、とても美味しく
義両親も(義父は自ら海釣りに行くのを趣味としているので)
とても喜んでいました。(アラは義父が持ち帰りました)
ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

●2006/04/17 真鯛と甘えびの刺身セット 新潟県 女性

早速のご返答ありがとうございました。
真鯛と甘えびの刺身セットは、盛り付けて冷蔵で届くとのこと、
了承しました。
余談、私事ですが、20日に娘が1歳の誕生日を迎えます。
それで21日の昼に祖父母を招いて誕生祝いをすることになり
今回、お刺身セットを注文させていただきました。
楽しみにしています。

●2006/04/05 姫御膳、岩船麩  新潟県柏崎市

新鮮なる魚貝類の姫御膳にお茶大変美味しく戴かせて頂きました又他所で買った麩もご多忙中にも拘らず一緒に早速ご送付頂きまして有難くお礼申し上げます。
屏風祭りに続いての雛祭り見学でしたが難聴で高齢者(82才)にもご丁寧なご対応で誠に有難く感謝しております。
折がありましたら又お伺いしたいと思っております。御宅様の益々の御発展の程念じ上げます、お礼まで。

●2006/04/03 笹むすび、特製切身セット、切たらこ  栃木県 女性

今年の冬は異変続きの上寒い日も多く大変な年でした。
日本海地方の冬の厳しさ私共には計り知れない環境と思われますが
皆様方が明るく元気でお過ごしのお姿を拝見させて頂き感動いたしました。
そしてこのたびは第7回の人形さま祭りを盛大に催され何代にもわたり
祖先の残された貴重な歴史的な品々を引継がれ
今こうして立派に私たちにもその美しく伝統のある人形さまを
心ゆくまでお見せ頂きました。
心よりお礼申し上げます。
皆様方のこのご努力に大変失礼とは存じますが感謝申し上げます。
又先日は奥様の技術を充分活かされましたお品を頂きお礼の言葉すらございません。
本当にありがとうございました。
私共は旅が大好きで各地を訪れますが御地の方々ほど心を癒されますことはございません。
気持よくじっくりと奥深く意をつくすまで味わさせて頂き満足度100%です。
益々村上が大好になりわくわくした生きがいを与えて頂き深く感謝申し上げます。
本格的な春をして夏を迎えますが皆様にてお体をお大事になされましてご活躍されますようご祈念申し上げます。
近々お邪魔させて頂こうと思いますがその節はよろしくお願いいたします。

●2006/03 姫御膳  新潟県新潟市 女性

姫御膳美味しかったです。御膳にごまどうふとかお椀とか付いて630円何てすごいお得感、また来たいです、接客大変だと思いますが頑張って下さい。

●2006/03 姫御膳  新潟県新発田市 男性

新鮮な魚の刺身がいっぱい入っていて2つも食べました、今日が最後だったので来年も食べに来たいです。ごまどうふやおみそ汁やコーヒーのサービスもあって良かったです。おいしかったのでまた食べに来たいと思います。  

●2006/03 姫御膳  新潟県新潟市 女性

町並の古さとお人形を大切にする皆様とこのお店の食事のおいしさ何もかもがすばらしく又一回では廻りきれないひな人形の多さに又来年もよせて下さい。

●2006/03 姫御膳  新潟県新潟市 男性

休憩所でご紹介いただき、予想にたがわず心のこもったおもてなし、本当に有難うございました。気張らないお家(座敷)でのお食事、おひな様と貝合わせを前にして、至福の時を過ごしました。来年はまた、別の友達をさそって、おじゃまします。1杯のコーヒー、本当に有難うございました。

●2006/03 笹むすび、姫御膳  新潟県新発田市 女性

お雛様とおだいりさまの弁当セットがあって、とてもおいしかったです。私はおつゆが好きです、お刺身も新鮮でおいしかったです。又、来たいです、お雛様とおだいりさまのひな祭りも飾ってありました。

●2006/03 笹むすび、姫御膳  新潟県新潟市 男性

とてもおいしかったです。テレビをみて絶対食べてみたかったので満足です。おにぎりセットもSLの中で食べたいと思います。おみやげにハタハタも買っていきます。テレビでもチラッと言われていましたが、ぜんぜんもうけにならないのに大変たど思いますががんばられて下さい。さくら色のごまとうふもとってもおいしかったです。初めて人形さま巡りに来ましたがまたぜひ来てうおやさんにも立ち寄りたいです。本当にごちそうさまでした。

●2006/03 笹むすび  新潟県新潟市 男性

おにぎり2ヶを買ってお店で頂こうと思い開いて見るとお店の方が奥の方でといわれ奥の方で食べました、とてもおいしく頂き、汁、お茶など出していただきとてもうれしく感じお人形様めぐりに初めて来ましたが良かったです。ありがとうございました。

●2006/03 姫御膳  新潟県上越市 女性

おいしい食事に素晴しいサービスに感激しました、また来年もよせていただきたいと思います。
おいしかった(ゆうか、ようこ 5才)

●2006/03 姫御膳  東京都板橋区 男性

初めての瀬波温泉、村上市の見学でしたが…。昼、当店にて昼食をいただきました。観光案内所にて御社のことを聞いて参りましたが、予想以上におかずの種類も多く、美味しく頂きました。値段の安いのにも驚きました。企業努力に拍手をしたく思います。

●2006/03 姫御膳  新潟県阿賀野市 女性

今回初めて町屋人形めぐりをしに村上を訪れました。いつも仕事帰りに立ち寄る飲み屋のおかみさんにこちらのことをお聞きしていたのですが、本当においしく、くつろいで食事をいただくことができました。これからも、良き村上の文化を守っていってください。

●2006/03 姫御膳  新潟県新発田市 男性

今回2回立ち寄らせて頂きました。(会社の者と家族で)家庭的雰囲気ととてもおいしい手料理を頂きとてもありがたく頂きました。

●2006/03 笹むすび  新潟県新潟市 女性

テレビで笹に入ったおにぎりを見て食べにきました。お茶やお汁、デザートまで付いていてびっくりしました。とてもおいしかったです。感動しました。昨年は最終日の4時頃に村上に到着、こちらに立ち寄る時間はありませんでした。また来たいです。

●2006/03 姫御膳  新潟県新発田市 男性

初めて伺いました。新鮮でおいしい御膳をいただきました、ごちそうさまでした。お子さんたちも稲門の方ですね、私も同じです。ずっと年寄りですが。思いがけず早稲田の香りを知り喜んでいます。友人たちにも大いに吹聴します。また寄せていただきます。

●2006/03 姫御膳  新潟県新発田市 男性

祖母に聞いて来てみました。(3/26に来ています)具が新鮮でたくさん入っていたのでおいしくて追加して2つも食べました。サービスもあって良かったっス!来年もまた来たいと思います。

●2006/03 姫御膳  新潟県新潟市 女性

友人に連れられて来てみました、何もかもすばらしく驚くばかりです。海鮮丼がとても美味しいと誘われての食事は満足!満足!来年も是非訪れたいと思いつつ帰ります。お店での買い物も忘れずにして…。

●2006/03 姫御膳  東京都北区 女性

今日はどうもありかとうございました。村上の町は素敵な城下町でした、お食事も大変おいしかったです。ありがとうございました。お雛様がよかったです。

●2006/03 姫御膳  新潟県長岡市 女性

今回は素晴しいお人形様を見せていただきとても幸せな気持ちになっています。日本の伝統の素晴しいことを改めて感じさせられています村上市のこの企画に感謝致しました。

●2006/03 姫御膳  新潟県三条市 女性

娘と孫二人で一緒にお伺いしました。美味しい食事に舌つづみしてありがとうございました、始めて訪れた村上市の「うおや」に寄らせて頂き店員のお方のやさしい対応に感謝しました。益々ご発展下さい。

●2006/03 姫御膳  新潟県長岡市 女性

はじめてひな祭りに来て人形様古いものもあり良かったです。見学中に昼食どこがいいかお茶やさんで聞いたらうおやさんを紹介され来ましたがすごくこんでいたので、つき当りの本屋さんに入っておいしい食堂を聞いたら待っててもやはりうおやがおいしいとすすめられもどって並んで食事しました。とてもすてきなおいしい食事、コーヒーもよかったです。螺鈿のテーブルに茶碗も螺鈿で楽しませて頂きました。今日は汐見荘泊り明日おにぎり予約して買って帰ります、又屏風祭りに来たいです。

●2006/03 姫御膳  新潟県新潟市 女性

とても貴重な人形さまを見せていただきありがとうございました、又、お昼もおいしくいただきました

●2006/03 姫御膳  東京都大田区 女性

お弁当(雛弁当)とっても楽しみながら頂きました。美味しかったです。家の中もめずらしい物も見せて頂きありがとうございました。さぞかし大変だったでしょう、また東京から是非きたいと思います。お雛様大好きです。

●2006/03 姫御膳  新潟県上越市 男性

第2回目と今回で2回目の町屋を見学させていただきましたが、今年はテレビ各局で紹介されましたのでうおやさんの新鮮な御膳をいただき本当に美味しかったです、テレビの力はすごいですね、私は長崎県生まれで新潟に来て40年になります、来年も友人と見学にきたいです、従業員の方が明るく笑顔がすてきで感心しました。

●2006/03/27 氷頭ナマス、飯寿司、鮭の味噌漬  東京都 女性

はじめて利用します。
鮭の氷頭なますが食べたくて検索して見つけました。

●2006/03/24 ミガキにしんの甘露煮  岩手県 女性

ご丁寧なお返事を頂いて、恐縮です。年末の分をチェックせずにいましたことをお詫びいたします。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。これからもまた、いろいろお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに、鰊の甘露煮は、見た目はちょっと・・と思うのですが京都や金沢のものと
食べ比べても、貴店のもののお味が一番でした。夏は牡蠣を楽しみにしております。
お世話様でした、有難うございます。

●2006/03/12 飯寿司  神奈川県 女性

飯寿司、人にあげたも喜ばれました。
まだありますか?

●2006/03/09 鮭の焼漬、山海漬、口細かれい醤油干  埼玉県 女性

2月には大変お世話になり有難うございました、うおや様をお訪ねできとても美味しく楽しくて、村上の旅が印象深くなりました。人形様巡りの頃に再訪したいと思いながら予定がたたず残念です。配達日は可能ならばで結構です、宜しくお願い致します。

●2006/03/08 飯寿司  新潟県 女性

昨年暮れに飯寿司を取り寄せ、大変美味しかったので、新潟の友達にも紹介しましたら、とても気に入っていました。
今回も飯寿司の注文です。

●2006/03/04 塩引鮭  東京都 女性

前回送っていただいた塩引鮭は大変おいしかったです。
そのあとこちらの鮭を買って食べたのですが、ぜんぜん違いました。そんなわけでsまた塩引鮭を一尾お送りください。

●2006/03/03 塩引鮭、飯寿司 愛知県 女性

人からもらってとっても美味しいとおもいましたので注文します。


 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top    


たくさんのメールありがとうございました。

上記の他、お電話や、FAX、お手紙を頂いたお客様に
この場をかりて御礼申し上げます。


皆様からのメールを御待ちしております。