お客様の声
選択  春 3月〜5月(2002年)

ご意見ご感想
をお寄せください


春の人気ベスト10

 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top       
■ お客様からのメール、お手紙

-------------------↓2002年↓-------------------------------
2002
.5.31 鮭の焼漬、他(ご購入) 千葉県 男性

先日は私の無理を聞いていただき、そしてサービスして頂き本当に恐縮致しています。
注文した鮭の焼漬は本当に懐かしくそして美味しく頂きました。私は中条町の生まれ
ですので昔母が作ってくれた鮭の焼漬を思いだしました。うおやさんのものにはかな
わないと思いますが当時はたいへん美味しかったと記憶しています。幸い母は元気
ですので近いうちにうおやさんのものを賞味してもらいます。

2002.5.29 塩引鮭親子(ご購入) 東京都 女性

塩引鮭と醤油はらこいただきました。いくらの皮がやわらかく
この値段でこの量は安いと思いました。
塩引鮭の方は塩がちょうど良い塩梅で塩がきいていて、
そんじょそこらの鮭とは違った力強い味がして美味しかったです。

2002.5.12 柳の一夜干、筋子、他(ご購入) 新潟県 男性

私は村上ざんまいで5月10日にうおやさんにおじゃましたものです。
その際、お茶やお饅頭をご馳走になり、その上サービス品までいただ
いてありがとうございました。
筋子や干物は美味しくいただいております。
またよろしくお願いいたします。

2002.5.10 天然岩牡蠣(ご購入) 静岡県 女性 

昨年の夏、御社の夏ガキを求め、大変美味しく頂戴致しました。
今年も、友人とのホームパーティーを企画しており、是非あの牡蠣をとの声が多いので、また買いたいとおもっているのです、いつ頃からシーズンが始まるのでしょうか?5月頃からだと嬉しいのですが・・・まだ無理ですか?

2002.5.8 塩引鮭、はらこ(ご購入) 愛媛県 女性

ありがとうございました!
お礼のメール遅くなりました。
塩引鮭と醤油はらこセット無事届きました。ありがとうございました!!
両親に食べさせてあげたくて頑張って落札した甲斐がありました。
とても美味しかったと喜んでもらえました(^^)
特にはら子は最高に美味しかったと申しておりました。
ほんとうにありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(^^)m


2002
.5.5 塩引鮭、はらこ(ご購入) 埼玉県 男性

本日、王国オークションで落札させて頂きました商品が届き、さっそく賞味させてい
ただきました。
家族一同大変美味しく頂きました、有難うございました。

2002.5.2 煮ばい貝、飯だこ煮、特撰米、はらこ、ぎんだら、さば(ご購入) 福岡県 女性

はじめて注文します。村上市ならではの名産がずらりと
食欲をそそります。
もしよろしかったら、発送前に届け先へ
ご連絡いただけると助かります。
ご多忙中なにとぞよろしくおねがいいたします。

2002.5.2 みがき甘露煮、棒だら、真だら味噌漬(ご購入) 埼玉県 男性

前略カタログありがとう御座いました。又先日注文した身欠きにしんの甘露煮は
たいへん部下から喜ばれました。本当に感謝しています。

2002.5.2 口細鰈醤油干、いかの塩辛、出汁巻玉子、煮だこ、他(ご購入) 東京都 女性

お電話ありがとうございました
留守電にして出かけておりました
生のはたはたに変わったこと了解です
生ははじめてなので楽しみです
たけのこのサービス
ありがとうございました
どちらも大好物です
たけのこには糠もついていて
うおやさんの行き届いたお気持ちが嬉しかったです
さっそく丸ごと茹でました
おかげさまで今日からしばらくは
おいしい日々が続きます

2002.4.27 みがき甘露煮、棒だら、真だら味噌漬(ご購入) 埼玉県 女性

お魚とてもおいしかったと、お礼の電話をいただくことができました。
どうもありがとうございます。
うおやさんのお魚は新鮮さと味で安心です。

2002.4.27 鮭の焼漬鱒、飯だこ煮、煮ばい貝、鯖醤油漬(ご購入) 東京都 女性

暮れの注文以来ご無沙汰してました
おいしいお魚が恋しくなると
うおやさんを思い出します
今回も小さい鰯の丸干しがあったら
適当に(1000円ほど?)
いれてお願い致します
ではでは
ごきげんよう

2002.4.22 真鯛、切たらこ、はらこ、車えび(ご購入) 埼玉県 男性

大変結構なお品でした。ありがとうございます。
又、よろしくお願いいたします。

2002.4.20 本鱒、筋子(ご購入) 埼玉県 女性

先日送っていただきました品、美味しくいただきました。ご馳走様でした。
塩もずくありますか?ありましたら入れて下さい。
おかみさんの昆布巻きも5個お願いします。

2002.4.19 本鱒、鮮魚セット、筋子(ご購入) 茨城県 女性

先日の本鱒おいしかったー。
またありますか?
今回も煮て送ってください。
それから筋子も5本程お願いします。

2002
.4.15 岩牡蠣(ご購入) 東京都 女性

こんばんわ。
突然で申し訳ありませんが、質問です。
今年の岩がきの販売はいつ頃になりますか?
昨年、受付終了ギリギリに申込んだのですが、受注ミスと
重なり、食すことができなかったので、今年こそは!と
思っております。
予定がありましたら是非教えてください。
お返事&販売楽しみにしております。

2002.4.15 はらこ、鮭の焼漬(ご購入) 東京都 女性

なるべく早い午前中とお願いしたのですが、朝一番で届きました。
お心遣い有難うございました。

2002.4.9 鮮魚セット(ご購入) 埼玉県 女性

いつもお送り先から喜ばれていますので、今回もお任せで鮮魚セットをお送りください。

2002.4.8 塩引鮭、醤油はらこ(プレゼント)長野県 女性

プレゼントありがとうございました 午前中に届けていただきましたので 早速 ちらし寿司を作ってみました 今日は主人の誕生日でもありますので...嬉しいです 本当にありがとうございました ご商売がますます繁盛されますよう お祈りしております 

2002
.4.8 塩引鮭、醤油はらこ(プレゼント)大阪府 男性

4月7日(日) 私とカミサンの会話
      狭い庭の草木の剪定、草取り作業中の会話
 *お父さん、今夜何が食べたい?
    何でも良いよ。でも今日うおやから懸賞賞品が届くことになっているからそれを見てから決めてもいいと思うよ。
 *どうせ大した物じゃないでしょうし期待できないけど。
    まあ,着いてからのお楽しみさ。

        午後、宅急便到着。カミサン早速開梱。
 *わあ、おいしそう。今夜はこれに決めた。これにレタスでもあれば最高よ。折角だから今から新しいご飯炊くわ。

    それにしてもこの鮭、うまいなあ。脂がのっていてうまいよ。はらこはレタスを刻んで混ぜてご飯に載せると最高の味だ。
 *懸賞賞品だからといっていたけどこんなにおいしい物貰っていいのかしら。
   はらこは娘が好きなのであした電話して取りに来させるわ。
     止めてくれよ、俺の分が減ってしまうよ。
 *それよりお父さん、お礼のメール打っておいてよ。また当たるようにってね。
     当てるもんじゃない、買うもんだよ。
 *そうだわね。−−とは言っても買おうとは言い出しませんでした。
      かくして昨日曜日の夕食は鮭尽くしで終りました。ありがとうございました。

2002
.4.3 本鱒(ご購入)神奈川県 男性

4月になりました。そろそろ鱒は始まっているでしょうか。
もし既に入荷しているようであれば、また昨年のようにお願いしたいのですが。

2002.4.2 切たらこ、昆布巻き(ご購入)新潟県 女性

お店の方々が感じ良く迎えて頂きゆっくりと拝見することができました。
山形の旅行の帰りでしたので、又ゆっくりと友達と来たいと思います。
お天気にも恵まれ楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。


2002
.3.29  柳かれい一夜干、他(ご購入)新潟県 女性

二十七日に突然おじゃまし、おいしいお茶をご馳走していただきました上、
お土産を頂戴しまして本当にありがとうございました。
うおやさんのお店、家庭的な雰囲気で、店員皆さんが笑顔を絶やさず
お客さんに接している姿を見て、暖かい心で喜んで仕事に励んで居られるのだと
感心いたしました。
私たちのツアーの皆さんはどなたもうおやさんのバックを手にしていました。
ますますこれから繁盛すること間違いありません。
これからは日々過ごし易くなりますが、おからだを大切に・・・
おしゃぎり会館の桜が一輪ほころんでいました。


2002
.3.27  さば、ぎんだらの醤油漬、他(ご購入)新潟県 女性

雨の中の町屋の人形巡りも、又情緒があって良い思い出になりました。
皆さんにあたたかい気持ちで迎えていただき感謝して居ります。
わずかな買い物しかしませんのに帰りには沢山おいしいものをいただき
申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
秋にはまたお邪魔します。


2002
.3.25  はらこ(ご購入)新潟県 男性

昨日はらこを送った先が留守で電話いただいたTです。無事醤油漬けは届きました。ありがとうございました。 先日、お人形様巡りに吉田町商人塾で行き、市役所でそちらの商人会の女性からレクチャーを受け、回った先でお宅を見つけ自家用に買って帰ったらばかうまだったので大学時代の仲間に送りました。大好評です。好評メールを添付します。 ありがとうございました。
   麗しのはらこ
     Tさま
     確かにウマイです!!
     メチャクチャおいしいです!!
     昨日は弟家族が来ていてイクラ好きの子供(5才) が大喜び。
     でも弟は「この味を覚えてしまったら大変だ!」とあせってました。
     しょっぱくないし、優しい味で、私も一時記憶喪失になり
     コレステロールのことは忘れて食べさせていただきました。

2002.3.22  切たらこ(ご購入)福島県 女性

早速送っていただき、ありがとうございました。
おいしくいただかせていただきます。

2002.3.22  神奈川県 女性

湘南の櫻も咲きはじめました。
先日十五日おひなさまめぐりに友人と二人で拝見に立ち寄らせていただきました折、快く戸口の中へ迎えて頂き拝見できまして、素晴らしいお人形さまに感動でした。
昔のお人形に夢があり、村上市を訪ねて店主様方のお人柄に温もりをいただき又次回もいってみたい、帰りたい郷里のような所とおかみさんのご好意に我が家に授かったプレゼントお人形さま大事に飾って有難うのお礼を申し上げております。
雛人形はがき

2002.3.15  はらこ、鮭の焼漬(ご購入)東京都 女性

いつも美味しく頂いております。
可愛いい愛子様の手ぬぐいをありがとうございました。
故郷が小和田家の本籍地と云う事で離れて暮らしていてもうれしいです。

2002.3.12  真鱈、切たらこ(ご購入)静岡県 女性

いつも美味しい物をありがとうございます。
また来年も鱈を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。

2002.3.9  真鱈味噌漬、塩引鮭、はらこ、氷頭なます(ご購入)神奈川県 女性

先日は手荷物まで宅急便をお願いいたしまして申し訳ございませんでした。
おかげ様で身軽に旅することができました。
又届きました品の中にサービス品を入れて下さいまして、どれも美味しい物ばかり、
本当にありがとうございました。
お礼の気持ちばかりですが、横浜のお菓子を送りました。
召し上がって下さいませ。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

2002.3.8  刺身セット、飯寿司(ご購入)兵庫県 男性

先日、友人宅でうおやさんの商品をご馳走になりましたが、とても気に入りましので、今回注文いたします。
又、何かお薦めがありましたら教えてください。

2002.3.5  はらこ、切たらこ、いか塩辛、鮭の味噌漬(ご購入)千葉県 女性

前回はらこを注文したのですが、とてもおいしかったので、他の商品も頼んでみようと注文しました。

2002.3.2  刺身セット(ご購入)東京都 男性

とにかく新鮮でおいしかった。
いか、たこ、あまえびが特に好評。
お昼12時直前に着きました。

 2006 2005 2004 2003  2002 2001 2000 top    

たくさんのメールありがとうございました。

上記の他、お電話や、FAX、お手紙を頂いたお客様に
この場をかりて御礼申し上げます。


皆様からのメールを御待ちしております。