IPIシューレースのビジネスとカントリーの違い

いつもたくさんのご来店を頂きまして、有難うございます。WEB店スタッフ齋藤です。

弊社で人気のシューレース「IPIシューレース」は下記2種類シリーズがあります。

ビジネス&ドレスシリーズ
カントリー&セミドレスシリーズ

最初は「ビジネス&ドレスシリーズ」だけでしたが、もっとラフな靴に楽しめる靴紐が欲しいといったお声が多く、 「カントリー&セミドレスシリーズ」が追加されました。

どのような違いがあるのか、丸紐の中太4商品を比べてみました。


どうでしょうか??同じ丸紐の中太でもだいぶイメージが違います!!

靴に付けてみるとこんな感じです。



ビジネスのロービキはツヤっとして格好良く、滑りも良くて結びやすいですが、馴染むまでは解けやすいデメリットがあります。
ガスや綿は最初から解けにくいです。


「ビジネス&ドレス」シリーズはシティっぽい雰囲気で足元をスッキリ魅せます

IPIシューレース ビジネス&ドレス


「カントリー&セミドレス」はワイルドさがあり、ラフな格好にも合います
「カントリー&セミドレス」のロービキは網目がラフな分ツヤっとはしていませんが、滑りにくいです。

IPIシューレース カントリー&セミドレス

お好みや気分で靴紐を楽しんでいただければと思います



↓色、長さ、金属セルの色をオーダーできるシューレースはこちら↓

IPIオーダーカットシューレース

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com