【NIKE】 スニーカーにフィットするシューキーパー

いつもたくさんのご来店を頂き有難うございます。

営業部の會田です。

当社においてスニーカー愛用者が多い製造部のスタッフの中でも所有足数トップ2のKさん・Oさん・・
日常のスニーカーケアはもちろんスニーカーの保管についても気を使っているようで、大事なスニーカーには深い履きシワや型崩れがないようにシューキーパーを入れているということです。
聞くところによると、スニーカー好きにおいては特別なことではないようです。

今日は生憎の雨のため、汚れても良い2軍のスニーカーを履いてきたとのことでしたが、お二人の愛用のスニーカーお借りしてシューキーパーのフィッティグをしてみました。

今回、使用したシューキーパーは北米産のレッドシダーを使用した当店でも人気の
【シダーキーパー ツインチューブ】

Kさん愛用の【NIKE ジョーダン5】サイズ8.5にはLサイズをフィッティング
Oさん愛用の【NIKE エアフォース1】サイズ9にはXLをフィッティング






つま先から甲へのフィット感もピッタリジャストサイズ。
履きシワもしっかり伸びています。




つま先のソールの反りを抑えることで深い履きシワが付くのを防いでいます。


甲の高さもピッタリ。甲にしっかりフィットしています。

商品ページに掲載している【クロケット&ジョーンズ】・【エドワード グリーン】・【アレン・エドモンズ】・【チャーチ】などのレザーシューズはもちろんサイズの選定によりスニーカーまでフィットする万能シューキーパーであることをあらためて確認できました。

シューキーパーの役割は靴の型を整えることですが、
シューケア時にはシワを伸ばしてくれるので細部のケアも効率的にしっかりできます。
シューキーパーの役割は幅広く・大きいことを再認識できました!

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com