いつもの道が凍ってる…2ステップ装着で簡単安心!

いつもご来店を頂き、誠にありがとうございます。
オレンジヒールの杉浦です。


さて、冬の低気圧が現在も一部地域で猛威をふるって、寒い日が続いております。

東京近郊にも積もるような雪がそろそろ降りそうな予感…。

急な降雪後、凍結した路面を歩くのは至難のワザですよね。


そんなとき大活躍するのが、
2ステップで簡単に着脱できる靴用滑り止め「BRINスノースパイク」

画像の説明
1,650円(税込)

普段お使いの靴に取り付けるだけで、凍った路面でも滑りにくくなるというスグレモノ
装着は靴に引っ掛けるだけですので、とっても簡単です。


使用のポイントは、付け方です。

① つま先に前部分のパーツをしっかりとかけます。

② かかとに固定します。



外れにくい仕様のため、ゴムはすこし硬いのですが、グイっと引っ張り上げて装着すればこのとおり。

スパイク鋲と凸凹の溝が、雪道や凍った路面をがっちりキャッチし、転倒を防いでくれます。


しかも外袋がジッパー式になっているので、持ち運び・保管に便利

受験生のお子様などへのギフトとしてもおすすめです!


靴の素材によっては、取り付けの際、傷付いてしまう場合もございます。
デリケート素材の靴へのご使用は避けてください。


寒い時期はこれからが本番...。
みなさまもお怪我などなさらぬよう、くれぐれも足元にはお気をつけください

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com