LAQ2(ラクツ)シリーズ販売開始しました!

こんにちは。WEB店スタッフ 泉です。

人気のツヤ出しクレンジングスプレーでお馴染みのBRIN、その中のスプレー3種がパッケージリニューアル致しました!

オレンジヒールネット店でも、新ブランドLAQ2(ラクツ)として発売開始しております。

LAQ2(ラクツ)は「スマートシューケア」をコンセプトにしたブランド。
シューケアをなるべく手軽に済ませたい!という方におすすめの3本です。

LAQ2 ラクツ オールイン シューケアスプレー

ツヤ出しクレンジング
LAQ2 ラクツ オールイン シューケアスプレー

ブリンツヤ出しクレンジングスプレーの後継品。(中身は同じです)
大袈裟ではなく、本当に2分でお手入れが完了する優れもの。一度使うと手放せないと、リピートされる方の多い商品です。



LAQ2 ラクツ ウォーター&ステインプロテクター

防水スプレー
LAQ2 ラクツ オールイン シューケアスプレー

ブリンツ防水スプレーの後継品です。(中身は同じです)
何にでも使える汎用性の高さと速乾性が特徴の超強力防水スプレー。
個人的にはとりあえずかけておくと安心なので、購入した靴にはお守りがわりにまずは防水スプレーをかけておきます。



LAQ2 ラクツ オールイン シューケアスプレー

画像の説明
LAQ2 ラクツ シューズ&ブーツ リフレッシャー

ブリン除菌消臭スプレーの後継品です。(中身は同じです)
除菌消臭スプレーも、とりあえず帰宅したら何も考えなくとも、まずはシュッとひと吹きの習慣がおすすめです。
本当に匂いがつかなくなるので、スタッフ内でも愛用者は非常に多い商品です!



まずはこの3本があれば、靴やバッグのケアはできる。というおすすめの商品です。ぜひお試しください!

【注意】レポート掲載商品について

・価格は記事投稿当時のものです。
・WEB店のみの取扱いで、実店舗での取扱いがない場合がございます。季節や時期によっても取扱商品は変化しますので、ご不明な場合は事前にメールでお問い合わせ下さい。
rakuten@orange-heal.com