よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせをまとめました、あわせてご確認ください。

■購入前 ■購入後 ■その他


ご注文について

ご注文から出荷までの流れ

当店では楽天市場が決済を管理する楽天ペイを導入いたしております。
ご注文いただきましたら、楽天市場にて決済の確認を行います。(代金引換は除く)
商品の出荷は楽天市場での決済確認完了後となります。

商品のご注文からお届けまで、ゲキカグでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
お支払方法により、ご注文から出荷までの流れが異なりますので、ご希望のお支払方法をご確認ください。

・クレジットカード決済の場合
・代金引換の場合
・後払い決済の場合
・銀行振込・セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払い)の場合

クレジットカード決済の場合

■ご注文■

ご希望の商品をお選びください。
ご注文方法についてはコチラをご確認ください。

ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

ご注文後すぐに、楽天市場より『【楽天市場】注文内容確認メール」がお客様のご登録メールアドレス宛てに届きます。
 >>【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

ご注文が正しく受け付けられたことをご案内するメールとなります。
正常にご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがあると届きません、ご注意ください。
※自動配信のメールとなっておりますのでご注文時の情報がそのまま記載されております。
 お客様からいただきましたご要望などにつきましては、当店で確認し「商品の発送やお届けに関するお知らせメール」にて改めてご回答いたします。
 ご請求金額が変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

店舗からのご注文受付メール【ゲキカグからの自動配信】

当店にてご注文の受付が完了いたしましたらご注文を受け付けたことをお知らせするメールを送信いたします。
 >>店舗からのご注文受付メール

※自動配信のメールとなっておりますのでご注文時の情報がそのまま記載されております。
 お客様からいただきましたご要望などにつきましては、当店で確認し「商品の発送やお届けに関するお知らせメール」にて改めてご回答いたします。
 ご請求金額が変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

■楽天市場での決済確認■

楽天市場にてクレジットカードの決済確認を行います。

※クレジットカード決済にエラーが発生した場合は、お支払い方法変更のご依頼メールが楽天市場より送信されますので、
 ご確認いただき、ご変更のお手続きをお願いいたします。
 >>クレジットカード:【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)
※楽天非会員様の場合、ご注文はキャンセルとなります。

ゲキカグからの商品の発送やお届けに関するお知らせメール

楽天市場での決済確認後、【ゲキカグ】より商品の発送やお届けに関するお知らせメールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認のご案内となります。
 >>ご注文内容確認メール


メールが届かない場合は、コチラをご確認ください。

出荷のご連絡

出荷が完了いたしましたら出荷完了のご連絡メールを送信しております。
 >>出荷ご案内メール

※お届けいたします運送会社・伝票番号をご案内しております。
 各運送会社の追跡サービスをご利用いただけますのでご利用ください。
※出荷のご案内メールにつきましては、出荷完了後に順次ご案内しております。
 そのため複数商品をお買い求めいただいた場合、それぞれ出荷ご案内メールが送信される場合がございます。


代金引換の場合

■ご注文■

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ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

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 >>【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

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店舗からのご注文受付メール【ゲキカグからの自動配信】

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ゲキカグからの商品の発送やお届けに関するお知らせメール

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 そのため複数商品をお買い求めいただいた場合、それぞれ出荷ご案内メールが送信される場合がございます。


後払い決済の場合

■ご注文■

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ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

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 >>【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

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※自動配信のメールとなっておりますのでご注文時の情報がそのまま記載されております。
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店舗からのご注文受付メール【ゲキカグからの自動配信】

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※自動配信のメールとなっておりますのでご注文時の情報がそのまま記載されております。
 お客様からいただきましたご要望などにつきましては、当店で確認し「商品の発送やお届けに関するお知らせメール」にて改めてご回答いたします。
 ご請求金額が変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

■楽天市場での決済確認■

楽天市場より後払い事業者へ利用申請の連絡を行い事前審査が行われます。

楽天市場より決済についてのご案内メール

審査結果のご案内メールとなります。

※審査の結果ご利用いただけない場合はお支払い方法変更のご依頼メールが送信されますので、
 ご確認いただき、ご変更のお手続きをお願いいたします。

ゲキカグからの商品の発送やお届けに関するお知らせメール

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最終的なご注文内容の確認のご案内となります。
 >>ご注文内容確認メール


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出荷のご連絡

出荷が完了いたしましたら出荷完了のご連絡メールを送信しております。
 >>出荷ご案内メール

※お届けいたします運送会社・伝票番号をご案内しております。
 各運送会社の追跡サービスをご利用いただけますのでご利用ください。
※出荷のご案内メールにつきましては、出荷完了後に順次ご案内しております。
 そのため複数商品をお買い求めいただいた場合、それぞれ出荷ご案内メールが送信される場合がございます。


銀行振込・
セブンイレブン(前払い)・
ローソン、郵便局ATM等(前払い)の場合

■ご注文■

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ご注文方法についてはコチラをご確認ください。

ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

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 >>【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

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 ご請求金額が変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

店舗からのご注文受付メール【ゲキカグからの自動配信】

当店にてご注文の受付が完了いたしましたらご注文を受け付けたことをお知らせするメールを送信いたします。
 >>店舗からのご注文受付メール

※自動配信のメールとなっておりますのでご注文時の情報がそのまま記載されております。
お客様からいただきましたご要望などにつきましては、当店で確認し「商品の発送やお届けに関するお知らせメール」にて改めてご回答いたします。
 ご請求金額が変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

楽天市場より決済についてのご案内メール

ご注文確認後、楽天市場より決済のお手続きのご案内メールがお客様のご登録のメールアドレス宛に届きます。
内容をご確認いただき、お支払いください。
 >>銀行振込:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
 >>セブンイレブン(前払):【楽天市場】お支払い手続きのご案内
 >>ローソン、郵便局ATM等(前払):【楽天市場】お支払い手続きのご案内

※ご選択いただいておりましたお支払い方法に何らかのエラーが発生した場合は、お支払い方法変更のご依頼メールが送信されますので、
 ご確認いただき、ご変更のお手続きをお願いいたします。
 >>セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)
※楽天非会員様の場合、ご注文はキャンセルとなります。

■楽天市場での決済確認■

楽天市場にてご入金の確認を行います。

※銀行振込の場合、ご注文者様のお名前での確認となります。
 ご名義がご注文者様と異なる場合や、ご入金金額に誤りがあった場合
 ご入金の確認が出来かねます為、楽天市場へ直接ご連絡をしていただきますか、下記情報を当店までご連絡ください。
 -------------------------------
 ■受注番号 ■入金日時 年/月/日 時/分 ■入金名義  ■入金金額
 ■振込先銀行名 ■振込先銀行支店名 ■振込先口座番号
 -------------------------------
※ご連絡いただきました情報を楽天市場へ連絡し、確認を依頼いたします。

楽天市場より入金確認のご連絡

ご決済確認後、楽天市場より入金確認のご連絡メールが送信されます。
ご入金(ご決済)いただいた後に確認のメールが届かない場合は、楽天市場へお問い合わせください。

ゲキカグからの商品の発送やお届けに関するお知らせメール

楽天市場での決済確認後、【ゲキカグ】より商品の発送やお届けに関するお知らせメールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認のご案内となります。
 >>ご注文内容確認メール


メールが届かない場合は、コチラをご確認ください。

出荷のご連絡

出荷が完了いたしましたら出荷完了のご連絡メールを送信しております。
 >>出荷ご案内メール

※お届けいたします運送会社・伝票番号をご案内しております。
 各運送会社の追跡サービスをご利用いただけますのでご利用ください。
※出荷のご案内メールにつきましては、出荷完了後に順次ご案内しております。
 そのため複数商品をお買い求めいただいた場合、それぞれ出荷ご案内メールが送信される場合がございます。


楽天ポイントについて

楽天会員に登録すると、お買い物金額に応じてポイントを貯めることができます。
貯めたポイントは「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
 >>楽天ポイントについて【楽天市場】

●ポイントのご利用について
注文確認画面にて「ポイント利用」の変更をクリックいただくと次のページで利用するポイント数を指定することができます。
 >>ポイント利用方法について【楽天市場】

●ポイントの獲得、利用履歴の確認
以下のページよりご確認いただけます。
 >>ポイント利用・獲得履歴【楽天市場】

楽天キャッシュについて

楽天キャッシュは、楽天市場などで使えるオンライン電子マネーです。
 >>楽天キャッシュについて【楽天市場】

●楽天キャッシュのご利用について
注文確認画面にて「ポイント利用」の変更をクリックいただくと次のページで楽天キャッシュをご選択いただけます。
 >>楽天キャッシュの利用方法について【楽天市場】

●楽天キャッシュの獲得、利用履歴の確認
以下のページよりご確認いただけます。
 >>ポイント利用・獲得履歴【楽天市場】

RaCoupon(ラ・クーポン)のご利用について

注文確認画面にて獲得いただきましたクーポンをご選択ください。
 >>RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方【楽天市場】

・各クーポンにはご利用条件がございます。
・ご注文後のご利用、変更は出来かねます。

完成品・完成品設置付き商品について

同じ商品ページ内で要組立品・完成品・完成品設置付きを販売いたしておりますので、
お間違いの無いよう、ご注意ください。
※金額、お届け日が異なりますので、詳しくは商品ページにてご確認ください。
※ご注文後にサービス内容の変更は出来かねます。また、完成品・完成品設置付きの商品につきましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。

●要組立品
商品のお届けは玄関先までです。お客様で組み立てていただきます。

●完成品
商品は当店で組み立てます。完成品の状態で玄関先までお届けいたします。

●完成品設置付き
商品は当店で組み立てます。完成品の状態でお届けしご希望の場所に設置いたします。
段ボールやクッション材などの梱包材は全て回収いたします。
※家具の移動は行っておりません。また、不用な家具の処分もお受け出来かねますので、あらかじめご了承ください。

完成品の詳細につきましてはコチラをご確認ください。
完成品設置付きの詳細につきましてはコチラをご確認ください。

注文商品の出荷予定日

商品により異なります。

出荷予定日のお目安は各商品ページにてご案内しております。
詳細な出荷予定日につきましてはお支払い方法により異なります為、商品の発送やお届けに関するお知らせメールにてご案内しております。

ご予約品につきましては商品の入荷が確定いたしましたら別途メールにてご案内しております。
詳細はコチラをご確認ください。

商品の在庫について

複数店舗を運営しております為、ご注文いただいたタイミングにより商品が売り切れてしまう、
また、出荷時などに不具合を確認し商品をご用意できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

商品をご用意することが出来ない場合は当店よりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

●次回の入荷がある商品
入荷までお待ちいただける場合は商品入荷後にお届けいたします。
※キャンセルもお受けしております。
※別のカラーへの変更にてご了承いただける場合は、カラー変更もご案内しております。

●次回の入荷がない商品
大変申し訳ございません、ご注文をキャンセルさせていただくことになります。

ご予約品について

現時点で在庫切れではございますが、次回入荷の予定がある商品です。
ご予約いただきましたお客様に、次回入荷時優先的にお届けいたします。
※入荷待ちとなりますので、通常の納期とは異なります。

●入荷時期につきまして
各商品ページにて次回入荷時期についてのおおまかな目安・予定をご案内しておりますが、
1ヶ月以上入荷時期が前後する場合がございます。
その為、ご予約品につきましてはお届け日時のご指定をいただきましてもご希望に添えない場合がございます。
以上の理由により、原則としてご予約品はお届け日時のご指定を承っておりません。

●商品代金のお支払について
【クレジットカード決済の場合】
 商品出荷後に売上(引落し)ご請求手続きを行います。
【銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合】
 通常のご注文と同じ、ご注文日より14日以内にお手続きください。
【代金引換の場合】
商品到着時に代金をお支払ください。
【後払い決済の場合】
商品到着後、別途郵送で請求書をお届けいたします。
請求書到着後、最寄のコンビニエンスストア等でお支払ください。

●ご予約品のお届けについて
ご予約商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次出荷させていただいておりますが、
不測の事態等により、大幅に納期が遅れる場合がございます。
商品の出荷が大幅に変更となる場合は、ご注文者様へ事前にメールでご連絡した後に最短でお届けいたします。

●納期確定後の商品について
商品が入荷いたしましたら、当店より随時商品を出荷させていただきますが、下記についてご理解、ご了承をお願いいたします。

・商品出荷後のキャンセルにつきましてはご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
(決済方法によりましては別途発生いたしております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます)
・商品お届け後のキャンセルは、お受けする事が出来かねます。

ご注文をいただいてからお届けまでの期間において、ご注文のキャンセルや変更をご希望の場合はお早めに当店までご連絡ください。

・入荷予定が著しく遅れる場合、または入荷の目処がたたなくなった場合につきましては、
 当店の判断により、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。
 キャンセル等ご注文内容に変更が生じた場合は、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレスへご連絡いたします。
・ご予約品を含む複数商品をご注文いただいております場合、お支払方法が代金引換につきましては、
 ご予約品入荷後、全ての商品在庫が揃い次第商品を出荷いたします。
 その他のお支払方法の場合には、在庫がある商品から順次出荷いたします。

上記事項をよくお読みいただき、十分ご理解ご納得のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

お支払について

お支払い方法一覧

下記よりお選びいただけます。

・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込
・後払い決済
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
・Apple Pay

商品やお届け先によりご利用いただけるお支払い方法が異なります。
詳しくは各お支払い方法の詳細をご確認ください。


・楽天ポイント
商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全額をお支払いただくことが可能です。
詳しくはコチラをご確認ください。

・楽天キャッシュ
楽天グループのサービスに利用できるオンライン電子マネーです。
詳しくはコチラをご確認ください。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

●手数料
無料 
※分割払いやリボ払いをご選択の場合は手数料が発生いたします。
 詳細は各クレジットカード会社へご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計

●ご請求までの流れ
(ご注文) → 仮決済 → (商品出荷) → 本決済 → クレジットカード会社からの請求
※仮決済…金額の枠を確保している状態です。正式なご請求ではございません。
※本決済…クレジットカード会社へ正式なご請求を行います。ご請求処理は商品を出荷いたしました当日〜翌営業日となります。

デビットカードの場合は上記とは異なり、ご注文と同時にお引き落としとなります。
ご注文後にご請求金額が変更となる場合は変更ごとにお引き落としとなる可能性がございます。
本決済前にお引き落としされた金額につきましては後ほどクレジットカード会社からご返金となります。
返金時期に関しましてはクレジットカード会社へお問い合わせください。

・ご指定のクレジットカードがご利用いただけない場合
≪楽天会員様≫
楽天市場よりお支払い方法変更のご依頼メールが送信されますので、
ご確認いただき、ご変更のお手続きをお願いいたします。
※ご変更依頼日より7日以内にご変更がいただけない場合はご注文はキャンセルとなります。

≪楽天非会員様≫
ご注文はキャンセルとなります。
・決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●領収書
発行可能

代金引換

●手数料
【代金引換手数料料金表】

総価格合計 代金引換手数料
     〜   9999円330円
10000円 〜 29999円440円
30000円 〜 99999円660円
100000円 〜ご利用不可

※代金引換手数料には消費税が含まれています。

●お支払総額
商品代金合計+代金引換手数料

代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内いたしております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、当店の判断により代金引換のお支払いをお断りさせていただく場合がございます。
代金引換がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
 商品をそれぞれ代金引換にて出荷いたしますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
 その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配いたしております。
 複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
 合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

●領収書
当店までご連絡をお願いいたします。

インボイス対応の適格請求書につきましては、購入履歴よりお客様ご自身で発行(ダウンロード)いただけます。
詳細につきましてはコチラをご確認ください。

銀行振込

●振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409626 ラクテン(インテリアノケ゛キカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

●お支払総額
商品代金合計+お振込み手数料
※振込手数料はお振込時にお確かめください。

・前払いとなります。
・ご入金の確認は楽天市場が行います。
・お振込みの際の【ご名義】と【ご入金金額】での確認となります。
 ご名義がご注文者様と異なる場合や、ご入金金額に誤りがあった場合
 ご入金の確認が出来かねます為、楽天市場へ直接ご連絡をしていただきますか、下記情報を当店までご連絡ください。
 -------------------------------
 ■受注番号
 ■入金日時 年/月/日 時/分
 ■入金名義
 ■入金金額
 ■振込先銀行名
 ■振込先銀行支店名
 ■振込先口座番号
 -------------------------------
※ご連絡いただきました情報を楽天市場へ連絡し、確認を依頼いたします。

・振込手数料はお客様のご負担となります。
・当店では専用の振込用紙を発行しておりません。
 ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
・14日以内にご入金の確認ができない場合、楽天市場のシステム上ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・ご入金確認後、発送手続きが開始いたします。
 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・振込に関するその他お問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※楽天市場から自動で配信される確認メールの金額と正式なご請求金額が異なる場合がございます。
 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お手続きください。


●領収書
発行可能

後払い決済

●後払いサービス会社(代金回収会社)
株式会社ネットプロテクションズ

●手数料(請求書発行費用)
250円

●お支払総額
商品代金合計+手数料

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

・商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付いたします。
 (楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求いたします)
 メール受取後14日以内にお支払いください。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
※ご変更依頼日より7日以内にご変更がいただけない場合はご注文はキャンセルとなります。
・お客様のご都合で請求書発行後にご注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合は手数料250円をご負担いただきます。
※再発行手数料は楽天ポイントから引き落としとなる場合がございます。

※以下の場合は後払い決済をご利用いただくことができません。
・楽天会員以外のお客様。
・54,000円(税込)以上のご注文。
・注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

※後払い決済に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。


●領収書
発行可能

セブンイレブン(前払い)

●全国のセブンイレブンにてお支払いいただけます。

●手数料
無料

●お支払総額
商品代金合計

・ご注文後、楽天市場より『払込票番号』がメールにて送信されます。
 メールをご確認いただき、お近くのセブンイレブンにてお支払い期限までにお支払いください。
・セブンイレブンでのお支払い方法はコチラをご確認ください。
・ご入金確認後、発送手続きが開始いたします。
 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にご入金の確認ができない場合、楽天市場のシステム上ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ご利用いただけない場合
≪楽天会員様≫
楽天市場よりお支払い方法変更のご依頼メールが送信されますので、
ご確認いただき、ご変更のお手続きをお願いいたします。
※ご変更依頼日より7日以内にご変更がいただけない場合はご注文はキャンセルとなります。

≪楽天非会員様≫
ご注文はキャンセルとなります。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

●領収書
発行可能

ローソン、郵便局ATM等(前払い)

●全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスにてお支払いいただけます。

●手数料
無料

●お支払総額
商品代金合計

・ご注文後、楽天市場より『払込票番号』がメールにて送信されます。
 メールをご確認いただき、お近くの各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスをご利用いただき、
 お支払いくださいませ。
・各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はコチラをご確認ください。
・ご入金確認後、発送手続きが開始いたします。
 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にご入金の確認ができない場合、楽天市場のシステム上ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ご利用いただけない場合
≪楽天会員様≫
楽天市場よりお支払い方法変更のご依頼メールが送信されますので、
ご確認いただき、ご変更のお手続きをお願いいたします。
※ご変更依頼日より7日以内にご変更がいただけない場合はご注文はキャンセルとなります。

≪楽天非会員様≫
ご注文はキャンセルとなります。

※ローソン、郵便局ATM等(前払い)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

●領収書
発行可能

Apple Pay

●Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけるサービスでございますが、
当店ではご対応いたしておりません。
誠に申し訳ございませんが、別のお支払方法をご選択ください。

楽天ポイント

ご利用方法につきましてはコチラをご確認ください。

・全額ポイントでお支払いの場合は、お支払い方法は「銀行振込」もしくは「クレジットカード」をお選びください。
※代金引換をお選びの場合は、代金引換手数料を含んだ金額でのお手続きとなります。

●領収書
発行可能

楽天キャッシュ

ご利用方法につきましてはコチラをご確認ください。

・全額ポイントでお支払いの場合は、お支払い方法は「銀行振込」もしくは「クレジットカード」をお選びください。
※代金引換をお選びの場合は、代金引換手数料を含んだ金額でのお手続きとなります。

●領収書
発行可能

領収書について

●お支払方法が【クレジットカード決済】【銀行振込】【後払い決済】【セブンイレブン(前払い)】【ローソン、郵便局ATM等(前払い)】【全額ポイント払い】の場合
 商品発送完了後、購入履歴よりお客様ご自身で発行(ダウンロード)いただけます。
※発行出来ない場合は、購入履歴のステータスが【お支払い確定】と表示されているかご確認ください。
 【お支払い確定】以外の表示の場合は、後日改めてご確認ください。
※楽天ポイントをご利用いただいたお支払い金額はお値引き扱いとなります。
 その為、ご請求額は楽天ポイント利用分を差し引いた金額となります。
 なお、全額ポイント払いの場合は、ポイント利用の項目に全額反映されますのでご請求金額が0円となります。
※個別の発行は承っておりません。ご了承ください。
※上記決済手段の領収書はインボイス対応いたしております。

●【代金引換】の場合
当店までご連絡をお願いいたします。

インボイス対応の適格請求書につきましては、購入履歴よりお客様ご自身で発行(ダウンロード)いただけます。
詳細につきましてはコチラをご確認ください。

お届けについて

商品のお届けについて

宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。


・商品により梱包数が異なります。
 1商品複数個口でのお届けとなる場合もございます。

・完成品設置付き商品につきましては、専門のスタッフがお部屋までお運びし、ご希望の場所に設置いたします。
 段ボールやクッション材などの梱包材はスタッフがすべて持ち帰ります。
 詳細につきましてはコチラをご確認ください。
 お届け日につきましては当店にてお日にちを指定し出荷いたします。
 お届け日は『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』にてご案内いたしますのでご確認ください。

・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内いたしております。

・配送先が海外の場合はご注文をキャンセルいたします。いかなる理由がございましても、海外への直接配送は出来かねます。
 Orders will be cancelled if the shipping address is overseas. We are unable to ship directly to overseas for any reason.

・商品が搬入できない等でお届けが出来かねた場合はご返品にてご対応いたします。
 お客様都合のご返品となります為、往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
※決済方法によりましては別途発生いたしております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。
・搬入の際商品を吊り下げたり一部解体する作業が必要になった場合は、別途費用が必要となります。
 搬入の為に発生いたしました費用はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
・伝票に記載の依頼主は店舗名ではなく、弊社社名【株式会社ぼん家具】となります。
・商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。
 お届けについてご不明点がございましたら、お問い合わせください。
・通常配達が出来ず、やむを得ずトラックを別途手配する(チャーター便)場合は、指定した日時の変更及び再配達は出来かねます。
 万が一、お受け取り頂けなかった場合は、往復分の【送料】【チャーター料金】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。

※お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

感染症対策および働き方改革の一環として、現在テレワーク体制を実施いたしております。
そのため、お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に休止しております。

メール・問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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あす楽について

営業日13時までのご注文で対象エリアへのお届けに限り翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみの対応となります。
当店の休業日はあす楽の対象外となります。休業日は営業カレンダーをご確認ください。

 

・・・休業日
・・・配送休業日
・・・配送のみ
営業時間 平日・日曜日 10:00 〜 17:00

●あす楽対応の条件
・対象エリアのお届けに限ります。
 商品によりあす楽対象エリアは異なります。対象エリアは各商品ページをご確認ください。
・営業日13時までにご注文いただいたご注文に限ります。
・クレジットカード決済、代金引換のお支払い方法のみ対象となります。
※休業日のご注文は対象外です。

・あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後すぐに出荷準備に入りますのでキャンセル・変更は承ることが出来かねます。
・交通状況や気象状況などにより、翌日のお届けが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・あす楽【対応】商品と、【非対応】商品を同時にご注文いただいた場合はあす楽対象外となります。

お届けの目安

商品やお届け先により異なりますが、通常は商品出荷より1日〜10日程度いただきます。
出荷日のお目安は各商品ページでご案内いたしております。

・交通状況や気象状況などにより、多少前後いたします。
・連休中や連休明け等は運送会社が大変込み合う為、ご注文いただいてからお届けまでにお日にちをいただく場合がございます。
・長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、当店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
※決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。

配送日・時間指定について

ご注文確認画面にてご選択いただけます。
※最短お届けをご希望の場合は、日付の指定をせずにご注文ください。

●配送日
ご注文確認画面にてご選択いただけるお日にちでご指定が可能です。
※一部商品、または一部地域においてはご指定いただきましてもご対応出来かねる場合がございます。
 その場合は『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』にてご案内いたします。

●時間指定
【午前】【午後】のご指定が可能です。
※日曜・祝日はお時間のご指定は承ることが出来かねます。
※夜間を含む詳細なお時間指定は原則お受けしておりません。
(一部商品につきましてはご対応が可能な場合がございます。ご指定可能な商品につきましては商品ページ上でご選択いただけます)
※一部商品、または一部地域においてはご指定いただきましてもご対応出来かねる場合がございます。
 その場合は『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』にてご案内いたします。

お届け指定は、ご指定いただいた日時にお届けするサービスです。
指定日時に確実にお届けするお約束サービスではございません。
ご指定日時にお届けが出来かねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

・日時指定を承ることができない商品がございます。
 各商品ページにてご案内いたしておりますのでご確認のうえご注文ください。
・お届け先により日時のご指定を承ることが出来かねる場合がございます。
 対象地域へのお届けとなる場合は当店よりお送りします
 『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』にてご案内いたしますので、ご確認ください。
・ご予約品につきましては日時指定を承ることが出来かねます。
・お支払い方法によりましてはご決済確認後の出荷となります。
 ご決済の確認状況によりましては、ご希望日のお届けが出来かねる場合がございます。
・交通状況や気象状況などにより、ご指定日時のお届けが出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お取り置きについて

商品のお取り置きはご注文日より20日間とさせていただいております。
※20日以上先のお届け希望は承ることは出来ません。あらかじめご了承ください。

送料について

全国送料無料でございます。

※北海道・沖縄県・離島地域につきましても追加送料はいただいておりません。

配送会社について

佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
またお届け先地域によりましては、出荷いたしました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。

大型家具の搬入について

家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

詳しくはコチラをご確認ください。

明細書・納品書について

当店では、ペーパーレス化の為発行いたしておりません。
当店から送信する商品の発送やお届けに関するお知らせメールが明細書に該当しますので、保管及び必要に応じて印刷等をお願いいたします。

出荷作業の都合上、一部商品には納品書を同梱しております。
納品書がご不要の場合でもご対応が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

支払い方法の変更

ご注文後の変更はお受けできません。

楽天市場の決済システムの仕様上、ご注文後にお支払い方法を変更することができません。

※ご選択いただきましたお支払い方法で決済手続き上の問題が発生した場合は
【楽天会員】様のみお支払い方法のご変更が可能となります。
楽天市場よりお支払方法の変更をお願いするメールが送信されますので、
メールの内容をご確認いただき、お客様自身で購入履歴よりお支払方法のご変更をお願いいたします。
 詳しくはコチラをご確認ください。
 スマートフォンの場合はコチラをご確認ください。
【楽天非会員】様の場合はご変更が出来ない為、ご注文はキャンセルとなります。

商品の変更

ご注文後の変更は基本的に承っておりません。

商品出荷前であればご対応可能な場合もございますのでお問い合わせください。
※『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』送信後、すぐに出荷準備をいたしますので、ご連絡いただいたタイミングによりましては
 すでに出荷が完了している場合がございます。出荷完了後はご対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

感染症対策および働き方改革の一環として、現在テレワーク体制を実施いたしております。
そのため、お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に休止しております。

メール・問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはコチラ

営業時間外や電話が混み合っているなどで電話が繋がらない場合は、まずはメールにてご連絡ください。
(お電話をいただいたタイミングでは出荷が完了している場合がございます)

お届け先の変更

【商品出荷前の場合】は当店までご連絡ください。
※『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』送信後、すぐに出荷準備をいたしますので、ご連絡いただいたタイミングによりましては
 すでに出荷が完了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

【商品の出荷が完了している場合】はお支払い方法や運送会社によってご対応が異なります。
変更をご希望の場合はお早めに当店までご連絡ください。

※商品出荷後のお届け先の変更は送料が別途発生する場合がございます。
(お届け先変更により発生いたしました送料はお客様のご負担となります)
 また、通常よりもお届けにお日にちを頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

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(お電話をいただいたタイミングでは出荷が完了している場合がございます)

配送日・時間指定の変更

【商品出荷前の場合】は当店までご連絡ください。
※ご希望いただいたお日にちによりましてはご変更が承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文日より20日以上先のお届け日のご指定は承っておりません。

【商品出荷後】は当店では変更を承っておりません。各運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
※出荷ご案内メールにて運送会社・お問い合わせ番号をご案内しております。
 お手数ですが運送会社の追跡サービスをご利用いただき配達店へご連絡ください。
※追跡サービスは出荷日の翌日よりご確認いただけます。

・お届け指定は、ご指定いただいた日時にお届けするサービスです。
 指定日時に確実にお届けするお約束サービスではございません。
 ご指定日時にお届けが出来かねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

・日時指定を承ることができない商品がございます。
・お届け先により日時のご指定を承ることが出来かねる場合がございます。

キャンセルについて

【商品出荷前の場合】は当店までご連絡ください。
一部商品を除き商品出荷前でございましたらキャンセル可能でございます。
※オーダー品・完成品などご注文後のキャンセルや変更を承っていない商品がございます。
 対象商品につきましては商品出荷前でございましてもキャンセルはお受けできません。
※『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』送信後、すぐに出荷準備をいたしますので、ご連絡いただいたタイミングによりましては
 すでに出荷が完了している場合がございます。
その場合はキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。


ご注文後30分以内であれば購入履歴より、お客様にてキャンセルをしていただく事が可能です。
あす楽は対象外となります。

【商品出荷後の場合 】 はキャンセルを承っておりません。

『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』送信後、すぐに出荷準備をいたしますので、ご連絡いただいたタイミングによりましては
すでに出荷が完了している場合がございます。キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。

・商品の出荷時間と、出荷ご案内メールの送信のタイミングは異なります。
 出荷ご案内メールが未送信の状況でございましても、すでに商品出荷が完了している場合がございます。
・商品出荷後のキャンセルにつきましてはご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
※決済方法によりましては別途発生いたしております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。

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商品について

組み立て前の準備

組み立て方のコツ

Q&A

返品・交換について

返品について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」いたします。
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


初期不良(運送時の破損品等)があった場合はコチラをご確認ください。

【お客様都合のご返品】

未開封の場合のみ承っております。
・ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
※決済方法によりましては別途発生いたしております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。
※弊社への返送はお客様にて運送会社へご連絡いただき、ご返送ください。

・当店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
 その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。

以下の場合、ご返品はお受付出来かねます。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・オーダーメイド商品や完成品商品
・イメージ違いなどによるお客様都合の場合
 ※色味・木目には個体差がございます。また、節目が表面にある場合もございますが
  商品の仕様となりますのでご返品はお受け出来かねます。
 ※お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが
  イメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・当店のご案内に従われない場合

●当店より商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取辞退】等でお客様都合により商品をお届けできず返送になった場合は、
お客様都合のご返品となります為、往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
※決済方法によりましては別途発生いたしております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。

交換について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替えいたします。
サポート窓口(support@bonkagu.jp)まで商品到着後7日以内に下記情報をご連絡ください。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て当店負担となり、お客様の送料負担はございません。
※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。
 誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

2営業日以内に当店よりご連絡いたします。
当店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんがメールエラー等で
お客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度当店までご連絡ください。

【 サポート窓口 】
メール:support@bonkagu.jp

※お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

感染症対策および働き方改革の一環として、現在テレワーク体制を実施いたしております。
そのため、お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に休止しております。

メール・問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・商品が到着いたしましたら、お組み立ての前に部品に不足や不備等がないかご確認ください。
・運送途中の破損は、商品到着後7日以上お日にちが経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
 また、お届け先から商品を移動された場合につきましても、ご対応ができかねます。
・お組み立て完了後、不具合のご連絡をいただきましてもご対応が出来かねます。
・お組み立て間違い等、お客様都合での部品販売や修理は承ることが出来かねます。
・当店の想定の範囲を超えるご使用方法により発生した不具合につきましてはご対応出来かねます。
・新しい商品との交換になる場合は、ご注文時と【同じ商品】【タイプ】【カラー】での交換となります。
・交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは出来かねます。
・商品に不具合があった場合、当店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。
・商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配された場合、
 万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事は出来かねます。

・ご注文情報が特定できない場合は、交換などのご対応が出来かねます。
 当店では明細書や納品書(一部商品を除く)は発行しておりませんので、
『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』を必ず保管していただきますようお願いいたします。
 明細書・納品書についてはコチラ


【お客様都合による交換】

お客様都合による交換は承っておりません。
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。詳しくはコチラをご確認ください。
※ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
・ご注文間違いやイメージ違いなどによる商品の交換は一切承っておりません。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット販売は、お客様からアクセスをいただき、ご注文されるまでにお客様ご自身の意思で判断し
購入の詳細内容を把握・確認いただける通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

その他

ラッピング・熨斗(のし)について

一部商品を除き対応いたしておりません。
※対応可能商品につきましては、商品ページにてご案内いたしております。
ラッピング及び熨斗のご案内が無い場合、ご対応いたしておりません。
あらかじめご了承ください。

販売価格について

販売価格につきましては、お客様がご購入手続きをされた時点の価格でのご提供となります。
※販売価格はその時々のキャンペーン等で日々変動いたします。
 ご購入後、セール等により、販売価格が下がったとしてもお値引き等の対応はしておりません。

保証対象商品について

当店では商品に不具合があった場合は商品到着から7日以内のご対応といたしておりますが
一部保証期間を設けている商品がございます。

保証期間はそれぞれ【30日】【90日】【1年】【1年3ヶ月】【1年6ヶ月】がございます。
※該当商品は商品ページでご案内しております。

【ご対応のながれ】
・商品を通常通りご使用いただいていた際に発生した商品の【不具合】【初期不良】【配送途中の破損】がございました場合は、
 無償で該当部品もしくは商品の交換をいたします。
・商品がお届け先に到着した日から保証期間をカウントいたします。
 商品ご到着後に未使用、未開封の状態の期間がございましても、保証期間にカウントいたします。ご注意ください。
・「不良かな?」と思った場合はサポート窓口(support@bonkagu.jp)まで下記情報をご連絡ください。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)


・交換用の商品が品切れ等ですぐにご用意が出来ない場合は、商品入荷後の交換となります。
 また、廃盤や生産終了の場合に関しましては、同等商品への交換もしくはご返品にてご対応いたします。
・セット商品の場合、 不具合分のみの交換対応となります。
・交換は同じ商品でのご対応となります。カラー変更につきましてもご対応出来かねます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。
 誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となります。
・不良品以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる傷みや汚れなど。
・各商品の取扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用いただいている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となりえる為)
・商品を使用して起こりうる経年変化 (座面のヘタリや日光による日焼け変色など)

その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

【 サポート窓口 】
メール:support@bonkagu.jp
※お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

感染症対策および働き方改革の一環として、現在テレワーク体制を実施いたしております。
そのため、お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に休止しております。

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アウトレット商品(傷あり商品・外装破損商品など)について

当店で販売しております商品は新品でございますが、
旧モデル・撮影で使用した商品・傷あり商品・外装破損商品などを
アウトレット商品としてお手頃な価格でご提供している商品もございます。

アウトレット商品とは以下のような内容の商品であり、保証期間、不良品対応などについて通常商品と扱いが異なります。

・箱、製品本体、付属品などに傷や汚れがある商品
・撮影で使用した商品
・在庫処分品

アウトレット商品の場合は商品ページでアウトレット商品であることをご案内いたしております。
またアウトレット販売の理由やご対応についての詳細につきましても各商品ページにてご案内いたしております。

アウトレット商品の性質から、商品によってはキズやへこみ等の外傷がある場合がございますが、
これらの外傷による返品、返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。

家具の引き取り・処分について

不要な家具の引き取りサービスは行っておりません。
お客様にてご処分いただきますようお願いいたします。

転売について

転売目的でのご利用はご遠慮ください。

転売目的でのご購入であると判断させていただいた場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、商品の不具合などのご対応は当店にてご購入をいただいたお客様のみのご対応となります。
転売先の方より商品不具合などのご連絡をいただきましても当店では一切のご対応をいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

消費税について

当店では、全て税込価格表記で統一しております。




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