※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)


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本メールはお客様によるお支払い方法のご確認が必要な場合にお知らせする、自動配信メールです。
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●● 様
この度は楽天市場内のショップ「インテリアのゲキカグ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただいた商品のお支払い方法にクレジットカードをご指定いただいていますが、クレジットカードがご利用いただけない状態です。
恐れ入りますが、以下の情報をご確認のうえ、お支払い方法の変更、またはクレジットカード情報の修正をお願いいたします。
なお、期限内に変更されなかった場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
■ お支払い方法変更・修正期限
   20xx年xx月xx日まで
■ お支払い方法の変更・修正はこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/xxxxx
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[注文番号] xxxxxx-xxxxxx-xxxxx
[店舗受付日時] 20xx-xx-xx xx:xx:xx
[お支払い方法] クレジットカード決済 一括払い
※クレジットカード番号・有効期限の入力に間違いがないかご確認ください。
  クレジットカードが利用いただけない理由については、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
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※お支払い方法の変更・修正についてご不明点がある際には、以下のヘルプページをご確認ください。



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