※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

●● 様

この度は楽天市場内のショップ「インテリアのゲキカグ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。(in English)

ご注文内容

注文番号209963-xxxxxxxx-xxxxxxxxx
注文日時 20xx-xx-xx xx:xx:xx

商品に関するお問い合わせ先

インテリアのゲキカグ

073-482-4004

問い合わせフォームから連絡


※以下内容については、上記の問い合わせ先より直接ショップにお問い合せください。
 ・商品やお取引に関するご不明点
 ・ご注文内容の変更(商品、配送方法など)
 ・ご注文のキャンセル手続き
※お支払いに関するご質問は、楽天市場までお問い合わせ下さい。
※このメールに返信いただいてもお答えできません。
※ショップの情報・返品ポリシー・営業時間はこちら
※その他ご不明点がある場合は楽天市場のヘルプページをご確認ください。



詳細

注文者
xxxx 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(TEL) xxx-xxx-xxxx
送付先
xxxx 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(TEL) xxx-xxx-xxxx
お支払い方法
XXXXXXXXXXXXX
配送方法
宅配便
配送日時指定



> 注文情報の詳細を確認する


閉じる