※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

●● 様
この度は楽天市場内のショップ「ゲキカグ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもってご購入についての契約が成立します。(in English)

ご注文内容

注文番号209963-xxxxxxxx-xxxxxxxxx
注文日時 2017-xx-xx xx:xx:xx

お問い合わせ先

インテリアのゲキカグ

073-482-4004

gekiyasukaguya@shop.rakuten.co.jp


※お客様のお取引先は上記ショップとなります。
※ご不明点やご注文内容の変更(商品、決済・配送方法など)は、直接ショップまでお問い合わせください。
※この他のご注意事項はこちら



詳細

注文者
xxxx 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(TEL) xxx-xxx-xxxx

送付先
xxxx 様
〒xxx-xxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(TEL) xxx-xxx-xxxx

支払方法
XXXXXXXXXXXXX

配送方法
宅配便
配送日時指定
2017-xx-xx(x)

>>注文内容の詳細を確認する


閉じる