※下記メール内容は例文です。
 ご注文時期やご注文内容によりましては、表示形式が異なる場合がございます。

件名:【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)

---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様によるお支払い方法のご確認が必要な場合にお知らせする、自動配信メールです。
---------------------------------------------------------------------
●● 様

この度は楽天市場内のショップ「インテリアのゲキカグ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただいた商品のお支払い方法に 「ローソン、郵便局ATM等(前払)」もしくは「セブンイレブン(前払)」【※どちらかの決済手段が表示されます】をご指定いただいていますが、ご利用いただけない状態です。
恐れ入りますが、以下の情報をご確認のうえ、お支払い方法の変更をお願いいたします。
なお、期限内に変更されなかった場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
■ お支払い方法変更期限
   20xx年xx月xx日まで
■ お支払い方法の変更はこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/xxxxx
---------------------------------------------------------------------
[注文番号] xxxxxx-xxxxxx-xxxxx
[店舗受付日時] 20xx-xx-xx xx:xx:xx
[お支払い方法] 「ローソン、郵便局ATM等(前払)」もしくは「セブンイレブン(前払)」【※どちらかの決済手段が表示されます】
---------------------------------------------------------------------
※お支払い方法の変更についてご不明点がある際には、以下のヘルプページをご確認ください。
パソコンの場合はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/38033/
スマートフォンの場合はこちら:https://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/38069/
【ご注意】
以下に関するお問い合わせはショップまでご連絡ください。
・商品に関するご不明な点や、ご注文内容に誤りがある場合
・注文内容の変更やキャンセル及び配送に関するご不明点がある場合
=====================================================
■ ショップ名 : xxxxx
■ ショップURL: http://www.rakuten.co.jp/xxxxx/
■ 電話 : xxx-xxx-xxxxx
■ メールアドレス: xxxxx@rakuten.co.jp
=====================================================
お支払いに関するご質問は、楽天市場までお問い合わせ下さい。
※本ご注文に心あたりが無い場合には、大変お手数をおかけしますが、上記ショップならびに楽天市場までお問い合わせください。
────────楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら──────────
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
─────────────────────────────────────



閉じる