|
|
|
商品がお手元に届きましたら下記の記載事項を必ずご確認ください。
・商品に不良箇所がないか
・ご注文内容に誤りがないか
・サイズが合っているか
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡下さい。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、当店までご返送下さい。
※上記記載の期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。
また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。
1.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
2.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
4.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
5.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6.不良品以外のイメージの違いによる返品、返金対応
【注意事項】
・返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、カスタマーセンターへご連絡下さい。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着等には
十分にお気をつけください。
・商品の中身が見える状態での返送はご遠慮ください。
・商品到着時の梱包材などを廃棄した場合は、別途ご用意いただき梱包していただきまして
ご返送いただけますようお願い申し上げます。
※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、
お客様負担となりますので予めご了承ください。
|
|
ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンターへ
ご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセルはできませんので、
その場合は一度商品をお受け取り頂き、
到着後に返品対応にて承ります。 |
|
【サイズが合わない】、【イメージと違う】、【商品を間違えた】、等お客様都合での返品は
承っておりません。
不良商品について商品到着から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡下さい。
返品についての流れをご案内させていただきます。
商品のご返送は、当店へ返品希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。
その際の送料はお客様にて負担となります。
【注意事項】
・商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
・対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
・着払いで発送された場合、お受け取りを拒否させて頂く場合もございます。
商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。 |
|
お客様都合での返品返金、商品交換は承っておりません。
返品返金、商品交換をご希望のお客様はその旨を商品到着後、7日間以内に
カスタマーセンターへお問い合わせください。
メールアドレス:info@gt706.com
メールアドレス(マスクアドレス):sevenhomme_3@shop.rakuten.co.jp (推奨)
※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。 |
|
万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は至急に返品/交換対応を
させていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にカスタマーセンターまで
ご連絡ください。
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、
あらかじめご了承下さい。
※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
※交換をご希望の場合で、在庫がない商品につきましては交換商品の取り寄せが可能か
確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきます。
※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたしますのでご了承ください。
しますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※セール価格商品(クーポン割引含む)に関しては、交換ではなく、返金のご対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。
|
|
商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が
掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。
お手続き方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内にカスタマーセンターまで
ご連絡ください。
ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、当店へ着払いにてお送り下さい。
商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。
|
|
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。 |
|
|