|
|
|
ご注文確定後のキャンセル/注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更に限る)に関しましては、受注完了メール配信前までに当店へご連絡ください。
尚、注文内容の変更(同商品のカラー、サイズ変更)は、在庫がある場合のみの対応となります。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更はお受けできませんので、
ご注文確定前に再度ご希望商品の【カラー・サイズ・数量】などをご確認ください。 |
|
注文内容の追加等は受注完了メール配信前のみ承っております。
追加ご希望のお客様は追加商品をご確認いただいた上、営業時間内に下記までご連絡ください。
メールアドレス:info@gt706.com
メールアドレス(マスクアドレス):sevenhomme_3@shop.rakuten.co.jp (推奨)
※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
営業時間
10:00~17:00
お問い合わせ時間
10:00~13:00、14:00~17:00
|
|
・送料について
当店では全国一律500円の配送料をいただいております。
沖縄県などの離島に関しましては別途500円(税込)いただいております。
・手数料について
お支払い方法により手数料が異なります。
代引き手数料は、全国一律324円(税込)がかかります。
▼ お支払い方法についてはこちら ▼
|
|
同梱をご希望の場合は下記に条件がございますのでご確認ください。
・同一の決済方法である。
(それぞれ異なる決済方法では同梱できません)
・ご注文者様情報の一致。
(ご住所、お名前、お電話番号、メールアドレスなどの完全一致が必要となります。)
※発送完了メール配信後のご注文商品とは同梱できませんので予めご了承ください。 |
|
配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、発送完了メール配信前に
カスタマーセンターへご連絡ください。
ご連絡いただきました時間により、変更ができない可能性もございます。ご了承くださいませ。
それ以降のご変更希望は、発送完了メールにお荷物番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡いただければと思います。 |
|
ご注文確定のタイミングですが、お客様からの注文内容確認メールが当店へ届いた時点で
ご注文確定とさせていただいております。
原則、注文確定後のキャンセルはお受けいたしておりませんのでご注文前に再度ご注文状況
内容を
ご確認ください。
メールアドレス:info@gt706.com
メールアドレス(マスクアドレス):sevenhomme_3@shop.rakuten.co.jp (推奨)
※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。 |
|
706 sevenhommeでは在庫管理、またショップへの在庫数量の反映をできる限り迅速かつ確実に
行っておりますがシステムの関係上、タイミングに若干のずれが生じる場合がございます。
その場合、ご注文頂きました商品が在庫更新のタイムラグにより欠品となる場合もございますので
予めご了承ください。 |
|
|