・注文をキャンセルしたい
ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンターへ
ご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセルは承っておりませんので、一度商品をお受け取り後、
返品対応とさせていただきます。
・注文内容を変更したい
ご注文確定後の注文内容の変更(同商品サイズ、カラー変更に限る)に関しましては、
変更希望のサイズ、カラーの在庫がある場合は可能ですので、カスタマーセンターへご連絡下さい。
メールアドレス:info@gt706.com
メールアドレス(マスクアドレス):sevenhomme_3@shop.rakuten.co.jp (推奨)
※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
尚、ご連絡は受注完了メール配信前までとなります。
受注完了メール配信後の注文内容の変更できませんので、一度商品をお受け取り後、
交換対応とさせていただきます。
・カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが。
楽天のシステム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、
その前に
別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。
・「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない
ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されている
メールアドレスでの
セキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが
受信されないように
設定されている可能性がございますので今一度ご確認ください。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスの確認もお願い申し上げます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
・注文確定後に他の商品を追加注文したい
ご注文確定後に他の商品を追加希望の場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。
・注文のおまとめ発送はいつまで出来ますか?
発送完了メール送信前までの受付となります。
▼ 同梱発送についてはこちらから ▼
・在庫切れの商品はもう買うことが出来ませんか?
在庫切れの商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、当店HP上にて随時ご案内をいたしております。
また再入荷のお問い合わせにつきましては、商品番号、色、サイズを明記の上、
カスタマーセンターへご連絡ください。
メールアドレス:info@gt706.com
メールアドレス(マスクアドレス):sevenhomme_3@shop.rakuten.co.jp (推奨)
※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、
営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
・お取り置きはできますか?
商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
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