お支払い方法について
●クレジットカード
●代金引換(ゆうパック)
●Apple Pay
●銀行振込
●セブンイレブン決済(前払い)
●ローソン決済(前払い)
※2018年10月1日より支払い方法が変更となります。ご注意ください。
>>お支払いについて詳しく見る
配送について
●当店では代引き決済の場合はゆうパック その他は基本ヤマト運輸にて配送をおこなっております
●海外向けの発送は承っておりません
●配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は発送完了メール配信前に
カスタマーセンターへご連絡ください。
●同梱をご希望の場合は下記に条件がございますのでご確認ください。
・同一の決済方法である。
(それぞれ異なる決済方法では同梱できません)
・ご注文者様情報の一致。
(ご住所、お名前、お電話番号、メールアドレスなどの完全一致が必要となります。)
※発送完了メール配信後のご注文商品とは同梱できませんので予めご了承ください。
>>配送について詳しく見る
送料について
●当店ではヤマト運輸宅急便、ゆうパックともに650円の配送料をいただいております。
北海道、沖縄県、その他の離島に関しましては1000円(税込)いただいております。
ネコポス対応商品に関しましては250円でございます。
●お支払い方法により手数料が異なります。
代引き手数料は、全国一律324円(税込)がかかります。
>>送料について詳しく見る
返品 / 交換について
●商品がお手元に届きましたら下記の記載事項を必ずご確認ください。
・商品に不良箇所がないか
・ご注文内容に誤りがないか
・サイズが合っているか
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡下さい。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、当店までご返送下さい。
※上記記載の期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。
●以下の場合は返品/交換をお受けできません。
1.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
2.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
4.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
5.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6.不良品以外のイメージの違いによる返品、返金対応
>>返品 / 返金について詳しく見る
納期について
●ご注文商品は14:00までのご注文を、当日発送させていただいております。
※クレジット決済、代金引換のみ当日発送対応 (あす楽対応商品のみ)
商品ごとに日数がことなりますので、詳しくは、商品ページをご覧ください。
●配送日時指定のないお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により、
※配送状況(天候、自然災害、渋滞)などにより配達に遅れが生じる場合もございます。
営業日について
●発送は平日のみ対応。【土日祝日】は完全休業とさせていただいております。
その他臨時定休日などは、カート部分や、お送りしますメールをご確認くださいませ。
※ ご注文は24時間承っております。