FAQ
このページには、お客様より頂戴する問い合わせをQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせいただく前にご一読いただけますようお願いいたします。
ご不明点がございましたら、お問い合わせいただく前にご一読いただけますようお願いいたします。
-
閲覧数の多いご質問
-
商品・価格について
-
注文について
-
配送について
-
お届け納期について
お支払いについて
-
Q.注文後に楽天ポイントの使用/未使用の変更、利用額の変更はできますか?
-
Q.カード払いの注文をキャンセル・返品したのに請求されたのですが?
Q.複数(2枚以上)のクレジットカードで支払いたいのですが?
-
返品・キャンセルについて
-
大型商品の配送・設置について
-
取付工事について
-
家電リサイクル対象商品の回収について
Q.宅配便でお届けする商品の購入時に回収をお願いする事はできますか?
Q.同時注文したリサイクルの区分が間違ってしまったのですが?
-
保証・修理について
上記のよくあるご質問をご確認いただいてもご不明な場合は、下記までご連絡ください。
なお、お問い合わせの場合には下記項目をお伝えください。
・お名前
・注文者の電話番号(楽天市場に登録されているもの)
・楽天注文番号(注文に関するお問い合わせ時のみ)
コジマ楽天市場店は年中無休です。(土・日・祝も休まず営業)
返信が確認できない場合は、「コジマからのメールが届かない場合」をご確認ください。
なお、お問い合わせの場合には下記項目をお伝えください。
・お名前
・注文者の電話番号(楽天市場に登録されているもの)
・楽天注文番号(注文に関するお問い合わせ時のみ)
コジマ楽天市場店は年中無休です。(土・日・祝も休まず営業)
コジマダイレクト
0120-39-0007 携帯電話OK!
午前 10:00 〜 午後 6:00 (年中無休)