お届け納期について

  • Q.どのくらいで届きますか?
  • 宅配でお届けする商品は、最短で翌日にお届け(到着)いたします。

    ※複数口の場合は出荷が遅れる場合があります。

    ※在庫有り商品とお取り寄せ商品、または予約商品を、一緒にカートに入れてご注文された場合、全商品が揃い次第のお届けになります。
    お届け時に不在だった場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、記載されている宅配業者の連絡先へ、再配達のご依頼をお願いいたします。また出荷完了後、ご連絡のメールを送信いたします。

    ※出荷後の状況については、上記メール内の「宅配業者のお荷物お問い合わせサービス」のリンクにてご確認ください。


    セッティング(設置)商品・取付工事商品・大型宅配商品は、ご注文受付後、配送の準備が整い次第、コジマよりご連絡差し上げます。配送日時は、その際に在宅の出来るご都合のよい日時をご相談ください。
    尚、お取り寄せの商品は、注文受付後、お取り寄せの手配をさせていただきます。
    商品によりお取り寄せにかかる日数は異なりますので、コジマからの連絡があるまでお待ちくださいますようお願いいたします。

    ※メーカー在庫切れだった場合などは、次回生産までお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。


    お届け日を確認する場合は、商品詳細ページの【詳しいお届け目安はこちら】ボタンをクリックしてください。

  • Q.楽天市場の検索ページで「在庫あり」の「セッティング(設置)商品」や「取付工事商品」「大型宅配商品」を注文したのにお取り寄せになり時間がかかると言われたのですが?
  • 楽天市場の検索結果は、「購入可能な商品」が検索対象となります。
    (売り切れになっている等で買い物かごに入れることができない商品は検索結果から除外されます。)
    その為、ご注文後に商品の手配を行う「セッティング(設置)商品」や「取付工事商品」「大型宅配商品」でも、買い物が可能である(買い物かごに入れることができる)商品は、すべて表示される仕様になっております。
  • Q.予約商品は発売日に届きますか?
  • 基本的には発売日当日にお届けしております。
    商品の入荷状況や配送状況などの理由で発売日当日にお届けできない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。