閲覧数の多いご質問

  • Q.メールが来ていないのですが?
  • 当店にてご注文いただいた際には、下記のメールを自動送信させていただいております。

    1.注文確認(注文直後)
    2.注文受付完了(弊社にて注文の確認ができた時点)
    3.出荷完了(出荷時。宅配便でお届けする商品のみ。)
    4.キャンセル(キャンセル処理が完了した後)

    上記メールが届かない方は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。

    (1)メールサーバ側による受信規制
    hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、aol.jp、icloud.com、auone.jp などをご利用の場合は、サーバ側でメールを受信規制する場合があり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。別のメールアドレスをご利用いただくか、登録メールの管理会社までお問い合わせください。

    (2)メーラーの処理で迷惑メール扱いとなっている。
    特にYahoo!メール、Hotmail、G-mailなどのフリーメールの場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われ「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。
    「迷惑フォルダ」を開いてご確認くださいますようお願いいたします。

    (3)モバイルからの注文の際に、端末にメール受信拒否の設定(迷惑メール対策)がされてる。
    「kojima.net」のドメインを受信するよう設定をお願いいたします。
    なお、迷惑メール対策による不着の場合は、「my Rakuten」⇒「購入履歴」⇒「不着メール一覧」にて確認できる場合があります。
  • Q.商品が届かない(連絡が無い)のですが?
  • 宅配便でお届けする商品については、全て揃い次第の出荷となります。
    出荷後、出荷完了メールを送信いたします。
    一部、お取り寄せとなった場合、出荷が遅れますので予めご了承ください。
    なお、大量の商品をご注文いただいた場合は、出荷・ご連絡が分割される場合があります。

    また、セッティング(設置)商品、取付工事商品、大型宅配商品については、ご注文後 配送の手配が済み次第、コジマから確認のご連絡をさせていただきますので、連絡があるまでお待ちくださいますようお願いいたします。
  • Q.メーカー保証書に販売店印が無いのですが?
  • 宅配便でお届けする商品の場合は、納品書と保証書を大切に保管お願いします。

    また、セッティング(設置)を行う商品と取付工事を行う商品、大型宅配商品については、配送時にお客様控えをお渡ししますので、そちらを保管ください。
  • Q.送料はいくらかかりますか?
  • 1回のお会計につきお買い上げ合計3,980円以上で送料無料となります。
    3,980円未満の場合は、一律550円(税込)がかかります。
    なお、別々のお会計の際には、注文毎で送料が計算されますのでご注意ください。
    ※当社指定エリアに限ります。

    但し、セッティング(設置)商品と、取付工事商品、大型宅配商品については、地域により別途料金がかかる場合があります。
    ご注文前にお届け先のエリア状況を必ずご確認ください。

  • Q.複数箇所への配送をして欲しいので複数配送先指定をしたいのですが?
  • 誠に申し訳ございませんが、コジマ楽天市場店では1注文あたり1箇所への配送とさせていただいており、複数箇所への配送は承る事が出来ません。
    注文時に「複数の送付先に送る」の機能をご利用された場合、全てキャンセルとさせていただきます。
    なお、複数箇所への配送をご希望の場合は、お手数ですが1件ごとに再注文をお願いいたします。
  • Q.同じ商品を複数注文したいのですが?
  • 誠に申し訳ございませんが、コジマ楽天市場店では1回の注文で数量10まで、「お買い得品」の商品は数量1のみの受付とさせていただいております。
    2個以上の「お買い得品」の商品のご購入をご希望の場合は、お手数ですが再注文をお願いいたします。