よくあるご質問

人気のキーワード▼

領収書の発行はできますか?
お客様自身で発行いただけます。購入履歴一覧から、領収書と納品書が発行可能となっております。

弊社で発行をご希望のお客様は、購入履歴一覧から、該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」 からお問い合わせください。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文 ・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

【ご注文から30分以上経過した場合】
・基本的に商品発送後のキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。
・一部商品おいて出荷前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。ご連絡の上ご確認をお願いいたします。
・また、確認の際にキャンセルがすでに承れない時がありますが、予めご了承下さい。
 →商品のキャンセルについて 
初期不良があった場合
購入履歴一覧から、該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」をクリックし初期不良のご連絡をお願いいたします。
※お電話にてお問合せいただく場合は、ご注文番号をご確認の上、ご連絡ください。 状況をお伺いし、商品の交換、また交換商品が無い場合は返金対応をさせていただいております。
住所変更はできますか?
変更がある場合は早急にご連絡ください。配送手配が済んでしまったものに関しては、お客様ご自身で 配送業者に変更依頼のご連絡をお願いしております。
防湿庫の付属品がありません。
付属品一式は商品底面に同梱されております。つきましては再度商品底面をご確認いただき付属品が入っ ていない場合、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
防湿庫の除湿ができなくなったので修理を依頼したい。
除湿ユニットかACアダプターの故障が考えられます。大型商品の場合、お客様に梱包、発送のお手間を お掛けしてしまう為、弊社から交換パーツをお送りさせていただいております。
パーツだけの別売りはありますか?
大変申し訳ございませんが、パーツだけの販売はございません。
予約注文はいつ発送いたしますか?
商品ページから【かごに追加】をクリックし、プルダウンの項目をご確認ください。予約品の場合は、出荷日が記載されています。

目的から探す

良く質問のある商品

お問い合わせ

営業時間

受付時間 / 平日(月曜~金曜) 10:00~16:30
定休日 / 土日・祝祭日・GW・夏季休暇・年末年始