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修理申込


修理サービスの流れ
購入履歴から、該当の注文情報にある【ショップへの問い合わせ】をクリックし修理を依頼する。
購入履歴以外からお問い合わせの場合、ご購入時の注文番号をお伺いいたしますのでご準備ください。

②店舗から、メール、またはお電話にて状況をお伺いいたします。
保証期間内であっても、下記の場合は修理致しかねますので予めご了承ください。
・使用上の誤り、不当な修理・改造による故障および損傷
・接続した他の機器から障害を受けた場合
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災、公害、異常電圧による故障及び破損
・特殊な環境下での使用による故障及び損傷
・消耗品の交換
・設置場所の移動や運搬中の事故等による故障及び破損
・保証書の提示がない場合
・海外でのご利用
交換対応
  ・店舗から交換の手配についてご連絡させていただきます。保証対象の商品は、期間内の場合、送料は弊社負担となります。
  ・商品によっては、送料をお負担いただく場合もございますので、予めご了承ください。

パーツ交換対応
  ・店舗から、パーツ商品の発送手配をさせていただきます。保証期間内の場合、送料は弊社負担となります。

保証期間経過後の修理
  ・保証期間が過ぎた商品に関しましては、状態によっては有償でも修理対応ができない可能性もございます。予めご了承ください。
※保証期間内外にかかわらず、収納品の損傷、変質、劣化、故障などが発生した場合、その責を負いかねますので予めご了承ください。

お問い合わせ

営業時間

受付時間 / 平日(月曜~金曜) 10:00~16:30
定休日 / 土日・祝祭日・GW・夏季休暇・年末年始