商品不良について

※お問い合わせ先の間違いについて

当店は「INNEUTRAL」というショップでございます。
お問い合わせ時には、弊社ショップの商品に関するものかどうかご確認ください。
初期不良交換
お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合、すみやかに交換もしくは返品対応いたします。なお、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

※必ずメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。レビューはすべて確認させていただいておりますが、 匿名の投稿となりますため、レビューに交換希望の旨お知らせいただきましてもご対応いたしかねます。
初期不良として応じられないもの
■お客様がご使用になられた商品
■お客様のもとで傷や破損などが生じた場合
■改造および不良な調整、部品交換をした商品
■取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと
■商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
■お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
交換方法
購入履歴から、該当の注文情報にある【ショップへの問い合わせ】をクリックし、【返品・交換・キャンセルについて】から、初期不良の旨お伝えください。

②店舗から、状況をお伺いし、交換商品の発送手配のご連絡をいたします。
引き取り交換の場合(送料は弊社負担)
  ・依頼品をお客様自身で梱包し、ドライバーにお渡しください。

パーツ交換、再送の場合(送料は弊社負担)
  ・店舗から、パーツ商品の発送手配をさせていただきます。 
返金対応
お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合、交換商品がない際は返金対応いたします。なお、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

購入履歴から、該当の注文情報にある【ショップへの問い合わせ】をクリックし、【返品・交換・キャンセルについて】から、初期不良の旨お伝えください。

②交換商品がない場合は、返品完了後、返金させていただきます
大変お手数ではございますが、商品到着後のキャンセル処理となりますので先に商品の返品をお願いいたします。
商品の紛失や行き違い防止のため、発送完了後・追跡番号をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
※店舗にご連絡をいただいていない商品の返品はお受けできません。
返送先
店舗にご連絡をいただいていない商品の返品はお受けできませんので、ご注意ください。

郵便番号:350-0809
住所:川越市鯨井新田1-7明和ビル2階 リンテクト・ジャパン(株)
電話番号:03-5308-1972
FAX番号:045-345-0608

お問い合わせ

※お問い合わせ先の間違いについて

当店は「in NEUTRAL」というショップでございます。
お問い合わせ時には、弊社ショップの商品に関するものかどうかご確認ください。

営業時間

受付時間 / 平日(月曜~金曜) 10:00~16:30
定休日 / 土日・祝祭日・GW・夏季休暇・年末年始