• 総合案内

  • Menu
  • オレンジヒールTOPへ戻る
  • 総合案内メニュー
    • よくある質問
    • ご注文・お届けについて
    • ネコポスについて
    • 交換・返品・レビューについて
    • 商品在庫・入荷状況について
    • お問い合わせフォーマット

▲

  • よくある質問
  • ご注文・お届けについて
  • ネコポスについて
  • 交換・返品・レビューについて
  • 商品在庫・入荷状況について
  • お問い合わせフォーマット

 お問い合わせについて

ご質問に対して、なるべく迅速に適切な回答をさせて頂くため、フォーマットを準備いたしました。

以下をコピーしご記入の上、お問合せ下さい。
orange-heal@shop.rakuten.co.jp

※上記からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

特に商品販売/紹介のURLが見当たらない時や、トラブルの際には、【極力、画像を添付】頂けると大変助かります。

お問合せフォーマット

*トラブルの場合は原因や現在の状態をなるべく詳しくお書き下さい。
汚れについては【種類・付着時期・箇所】についてもご記入下さい。

確認後、原則2営業日以内にご返信させて頂きます。もしも2営業日以内に返信がない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかどうか、受信設定が問題ないかどうかを確認のうえ、再度ご連絡をお願い申し上げます。

※恐れ入りますが、休業日(土日祝、年末年始、夏季冬季休業他、商品ページ下部の弊社カレンダーの休業日)の場合は、翌営業日のご返信となります。


© 2015 PARALLEL-TOKYO CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

  • 楽天市場オレンジヒール→