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  • 交換・返品はできますか。
  • 到着したら商品が壊れていたのですが・・・
  • シューキーパーのサイズ交換の方法を教えてください。
  • 返品になった場合、どのように返金されますか。
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 交換・返品・レビューについて

交換・返品はできますか。

返品・交換は【未開封・未使用のもの】に限らせて頂きます。 到着後1週間以内にご連絡下さい。 ご注文の商品が到着後、1週間を過ぎたもの・使用済みのもの(パッケージを開けたり破った物・パッケージやパーツを紛失した物・色などのイメージ違いも含む)及び事前のご連絡のないまま、ご返送されたものは 誠に勝手ながらお受け致しかねます。 また、再交換(交換した商品の交換)はお受け致しかねますので、ご了承下さいませ。

 送料について

お客様事由による交換・返品は往復の送料共にお客様にてご負担頂くようお願い致します。

尚、返品の際は必ず宅急便・ゆうパック等、記録及び補償のある送付方法でお願い致します。 万一、メール便などの保障の無い返送方法で送付されて、未着や破損があった場合は、商品代金を請求させて頂きます。

 返品時の返金振込手数料につきまして(代引き・振込・コンビニ払い)

お客様事由による返品のご返金は、振込手数料がお客様負担となります。

 返品時の手数料につきまして(後払い決済1/31~)

お客様事由による返品の場合は、請求ハガキの発行手数料(250円)が請求されます。手数料はお支払頂けない場合、楽天スーパーポイントから引かれる場合がございます。

到着したら商品が壊れていたのですが・・・

出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、ご注文と異なる商品や不良商品等をお届けした場合の返品・交換の送料、ご返金の場合の振込手数料、後払い請求書発行手数料については当社が負担いたします。

万が一不良品をお届けしてしまった場合には、良品との交換で対応させて頂き、他の対応やそれ以上の補償は承りかねますので、 ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

シューキーパーのサイズ交換の方法を教えてください。

税込3,500円以上のシューキーパーは無料でサイズ交換を1点につき1回のみ承ります。※沖縄別

使用開始前に【キーパーのフィッティングをお試しください】
フィッティング確認でサイズが合わない場合は、交換させていただきます。※アウトレット品を除く

 ご注意

以下の場合は交換致しかねます。何卒ご了承お願い申し上げます。
  • キーパーのパッケージを破損してしまった
  • 説明書、薄紙等の付属品を紛失してしまった
  • 靴に一晩入れるなど実際に使用してしまった
  • 到着後一週間以上経過してしまった
  • 3,500円(税込)未満の商品
  • 木目、色、節目等天然木の特性によるもので、使用に問題のない場合
  • すでに一回サイズ交換をしたもの

【交換してもサイズが合わなかった場合】
・返品を承りますので、メールでご連絡下さい。(再交換不可)
・誠に恐れ入りますが、返送時の送料はお客様ご負担をお願い申し上げます。また、前払いの場合の返金振込手数料及び後払いの場合の請求書発行手数料はお客様負担となります。

【沖縄宛のサイズ交換】
・往復送料1,000円のご負担をお願い申し上げます。
・代引き注文でのサイズ交換の場合は、事前にサイズ交換送料(往復分1,000円)のお振込を頂いてからの交換分発送とさせて頂きます。

事前にご連絡のないまま、ご返送いただいたものは、誠に勝手ながらお受け致しかねます。

 交換方法

STEP1 当店にご連絡をお願いいたします。

株式会社パラレル東京orange-heal@shop.rakuten.co.jp

ご連絡の際には下記のテンプレートをコピーして、ご利用下さい。

※靴のフィッティングデータに関しまして

貴重な情報として、後日ページなどに無記名にて掲載させて頂くことがございます。 ご協力頂ければ幸甚でございますが、ご多忙の際はご記入頂かなくても結構です。

STEP2 在庫を確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

ご希望サイズの在庫を確認し、すみやかにご連絡させて頂きます(土日祝日は翌営業日のご連絡とさせて頂きます)。 在庫が切れている場合は、入荷までお待ち頂くか、返品に変更をお願いする場合がございます。

STEP3 ご希望サイズの商品を当店より発送させて頂きます

ご指定の日時にご希望サイズのキーパーと、返送用のヤマト運輸着払用送り状(必要事項記入済)をお届けいたします。※もしもご不在の場合は、不在票が入ります。

STEP4 合わないサイズの商品と交換に、新しいサイズの商品をお受取下さい。

ご交換分配送時に、同時に返送分の回収もさせて頂きます。

その場で開梱し中身を取り出した後、代わりに返送分を入れて着払用送り状と一緒に、配送ドライバーにお渡し下さい。 予め、最初にお届けした際の箱に元通り入れ直して梱包し、当日は送り状のみお使い頂くかたちでも結構です。

※ツリーのパッケージの箱に、直接、送り状を貼らないようお願い致します。

返品になった場合、どのように返金されますか。

 クレジットカードの場合

楽天側にてカードのご請求を取消、または請求額変更手続きをさせて頂きます。 ※各カード会社の締日を過ぎた場合は、一度お引き落としとなり翌月のご返金・ご精算となる場合がございます。何とぞご了承下さいませ。

 代金引換の場合

ご指定口座へ振込にて返金させて頂きます。

※弊社に商品到着後、1週間以内にご返金手続きをさせて頂きます。お客様都合のキャンセルの場合、使用したポイントも返還されますが、期限付きポイントの期限が切れている場合は戻りませんのでご注意下さい。また、お客様のご希望による返品の場合は、振込手数料を除いてのご返金になります。

 銀行振込・コンビニ払いの場合

楽天側から返金方法についてのメールが送信されます。

メールの内容に沿ってご選択、ご対応頂くようお願い申し上げます。※お客様のご希望による返品の場合は、振込手数料を除いてのご返金になります。

 後払い決済の場合

楽天側から返金方法についてのメールが送信されます。

メールの内容に沿ってご選択、ご対応頂くようお願い申し上げます。※お客様のご希望による返品の場合は、請求書発行手数料を除いてのご返金になります。

レビューの書き方は?

レビューにご協力頂きまして、有難うございます。

PC、スマホ共に「購入履歴」でレビューを記入する商品を検索して「商品レビュー」をご記入下さい。

もしよろしければ、ショップレビューにもご協力頂けましたら幸いです(ショップレビューを書く、から記入頂けます)。

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★キーパーレビューの場合、よろしければ下記をコピーしてお使い下さい。


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