よくある質問
万が一ネコポスで届いているのに、送料450円が請求された場合は、ご連絡をお願い申し上げます。
宅配便で届いた場合は、ネコポス対応が出来ないご注文の為、ネコポスをお選び頂いても、弊社の方で宅配便(送料450円※沖縄宛1,000円)に変更をさせて頂いております。
★ネコポス対応が出来ないご注文
お買い上げ同梱総額 税込3,850円未満 >> | ・宅配便...450円(沖縄宛は1,000円) ・メール便※ネコポス...250円(全国一律) |
お買い上げ同梱総額 税込3,850円以上 >> | 送料無料(沖縄宛は500円) |
お買い上げ同梱総額 税込9,800円以上 >> | 全国送料無料 ※2020年3月17日ご注文分まで沖縄宛のみ送料500円 |
大変恐れ入りますが土日祝日が休業日のため、商品の発送を承ることができかねます。※配送の目安は、カート近くの「配送予定」をご覧下さい。
休業中のご注文は、翌営業日より発送の準備に入らせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。発送日の確認方法
PC、スマホ共「配送予定」をご覧ください。 選択肢がある商品の場合空欄となっておりますが、カラーやサイズ等必須項目をお選びいただくと表示されます。
振込やコンビニ払いの場合、ご入金を確認してからの発送となりますが、ご入金をしてから当店に入金確認の連絡がくるまで時間がかかる場合がございます。楽天から弊社に入金確認の連絡が入ってからの発送となりますことを、予めご了承下さい。
ご注文時に到着指定があった場合は、その日付を指定のうえ、1,2営業日前に発送いたします。
発送日・配達予定日につきましては、「ご注文お礼メール」「発送準備完了メール」というタイトルのメールにてお知らせしております。
到着日について※離島を除く
ラッピング
商品をカートに入れる際、ラッピングが可能な商品には「ラッピング選択」が表示されます。のし・カードについて
申し訳ございません。のしやメッセージカードの対応は致しかねます。楽天会員は、カード情報がエラーになった時のみ購入履歴画面から変更して頂く事が可能です。
楽天会員以外や楽天会員でもカード情報が通過している場合は、変更をすることが出来ません。当店にご連絡を頂けましたら一度キャンセルをいたしますので、ご希望のお支払方法にて再注文をお願い申し上げます。
振込やコンビニ払いについてのメールは楽天から直接お客様に送られます。order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い申し上げます。
当店では「1.ご注文直後の楽天からの自動送信メール」「2.発送予定について記載したメール」「3.発送伝票番号を記載したメール」「4.到着伺い、使用方法についてのメール」の4回メールを送らせて頂いております。メールが来ない場合、下記もご確認頂きますようお願い申し上げます。