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  • キャンセルや変更はできますか。
  • 宅配BOXに入れてほしいのですが。

→他の質問を見る

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 ご注文・お届けについて

追加注文(同梱)はできますか。

 クレジットカード払いの場合、代引き払いの場合

弊社から「【オレンジヒール】ご注文本当に有難うございます・配送予定のお知らせ」「ご注文お礼・配送予定のお知らせ」といったタイトルのメールが届く前は、通常と同じお買い物方法で、追加分をご購入下さい。

その際、お手数ですが備考欄に「先の注文分と同梱希望」とお書き下さいませ。 同梱の上、発送させて頂きます。
※備考欄に記載がない場合、発送の状況によっては同梱いたしかねる場合もございます。
※メールが届いた後も概ね発送日の14時のご注文まで可能ですが、棚卸等で締切時間が異なる場合もございます。締切時間の詳細はTOPページの「発送の目安」をご覧ください。

同梱希望のご連絡を頂いた場合は追加のご注文を承るまで、先のご注文分の出荷は保留とさせて頂きますのでご了承下さいませ。 また、弊社他店舗(Yahoo!やアマゾン等別モールやリペアセンター等)との同梱発送は致しかねます。ご了承下さいませ。

 振込の場合、コンビニ払いの場合

大変恐れ入りますが、システム上、追加注文(同梱)を後からすることが出来ません。

当店にご連絡を頂けましたら一度キャンセルをいたしますので、全て1つのカートにおまとめのうえ再注文をお願い申し上げます。

 二重注文と思われるご注文に関して

同時刻に2件の同じ内容のご注文が入る等の二重注文と思われるご注文に関しては、こちらから確認のメール・お電話をさせて頂きます。メール内記載の日時までにご返信のない場合は、追加注文として処理を致します。

金額の分かる納品書等を入れないで欲しいのですが。

当店では、原則としてお買上げ明細書をお入れいたしません。

明細書が必要な場合はご購入時にカート欄にてPCはこちら、スマホはこちらの明細書が必要項目に●を付けて下さい。

  • ※発送後に明細書が必要な場合は、pdfにてメール添付いたします。
  • ※領収書は商品出荷後、「購入履歴」からご自身でPDF発行をお願い申し上げます。※代引は発行されません 詳細はこちら→

キャンセルや変更はできますか。

 弊社からご注文お礼メールが届く前

弊社から「【オレンジヒール】ご注文本当に有難うございます・配送予定のお知らせ」「ご注文お礼・配送予定のお知らせ」といったタイトルのメールが届く前は、キャンセルや変更が可能です。

楽天会員様の場合、ご注文後30分以内でしたら購入履歴ページからご自身でのキャンセルも可能です。 詳しくはPCはこちらを、スマホはこちらをご確認下さい。

 弊社からご注文お礼メールが届いた後

お手数ですがお電話又はメールにて、ご連絡をお願い致します。ご連絡を頂いた後、キャンセル方法・変更方法をご連絡させて頂きます。

 商品出荷後

誠に恐れ入りますが、商品出荷後のキャンセルや変更は承りかねます。一度お受け取り頂き、お客様事由による返品や交換のお手続きをお願いいたします。

→参考「交換・返品は出来ますか?」

 前払いで入金後の変更につきまして

誠に恐れ入りますが、ご入金後にお客様のご希望で金額の変更が発生した場合、返金及び追加の振込手数料はお客様負担となります。

宅配BOXに入れてほしいのですが。

宅配ボックスをご希望の場合→ご注文時に備考欄の【宅配BOXが設置されている場合】 項目にて「( )ご不在時は宅配BOXへ」に●を付けて下さい。

宅配BOXがあっても預けたくない場合→ご注文時に備考欄の【宅配BOXが設置されている場合】 項目にて「( )宅配BOX預け禁止」に●を付けて下さい。

※宅配BOXは郵便箱ではなく、ハンコシステムや暗証番号等の機能付のもののみの対応となります。また、ネコポスや代引き時はご利用頂けません。

置き配にして欲しい。

大変恐れ入りますが、置き配には対応をしておりません。何卒ご了承下さいませ。

※クロネコメンバーズでご自身での設定は可能です。

到着日時の指定はできますか。

宅急便の場合は可能です。ご注文の際に日時をご指定下さい。※お住まいの地域によっては、ご希望の日時指定が不可の場合がございます。その際はご連絡させて頂きます。

「お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)」というメールが来ました。

ご指定頂いたクレジットカード内容で承認を取る際、カード会社より「利用不可」との回答があり、承認を取ることができない状態です。

お手数ではございますが、購入履歴よりお支払方法の変更、叉はカード情報の変更作業が必要となります。

お支払方法の変更およびカード情報の変更はお客様ご自身で行う必要がございます。店舗では変更が出来ない仕様になっておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。※弊社でキャンセルをすることは可能です。

※代引きへの変更をご希望される場合は、一度キャンセルをしてから再度ご注文をお願いいたします。

銀行振込やコンビニ払いは前払いですか。いつまでに振り込めばいいですか。

前払いです。

詳細は楽天から送信される支払案内メール(【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール))をご確認頂き、記載の期日までにご入金下さい。
※期日は通常、ご注文日より1週間です。

入金確認は楽天が行います。弊店は、楽天より入金完了通知が来たご注文を順次発送準備に入らせて頂きます。

期日までにご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。

銀行振込の支払手数料は、店と購入者とどちらの負担ですか?

お客様負担となっております。
※一度ご入金頂いた後、もしもお客様のご希望でご注文内容が変更となった場合、追加入金や返金の際の手数料もお客様負担となります。

ラッピング・のし・メッセージカードはできますか。

 ラッピング

商品をカートに入れる際、ラッピングが可能な商品には「ラッピング選択」が表示されます。

    ラッピング対応の表示場所※左がPC、右がスマホです

  • ※ラッピング商品が多い場合、混雑している場合はお日にちを頂く場合があります。お早めにご注文下さいませ。
  • ※当店は、原則として「お買上げ明細書」をお入れ致しません。詳細はこちら→ また、ギフトの場合はお手入れパンフを同梱いたしません。
  • 但し、ご家族の代理注文、名義変更によあるものと思われる場合は、お手入れパンフを同梱させて頂きます。

 のし・メッセージカード

申し訳ございません。のしの対応やメッセージカードの対応は致しかねます。※季節イベントで対応可能な場合、商品ページに記載がございます。

領収書は同梱できますか。

恐れ入りますが、領収書の同梱は承っておりません。商品発送完了後、「購入履歴」よりご自身でPDF発行をお願いいたします。

  • 宛名は空欄になっていますので、印刷後ご記入下さい。
  • 代引きでの発送の場合、配達員のお渡しする領収書が正式なものですので、発行されません。(宛名は、お届け先名になります)

店舗からのメールが届きません。

振込やコンビニ払いについてのメールは楽天から直接お客様に送られます。order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い申し上げます。

ご注文後は「楽天からの自動送信メール」、当店からの「ご注文お礼メール」「発送準備完了メール」「到着のお伺い・商品についてのメール」が届きます。 万が一なにも届かない場合はまず、お客様のメール設定をご確認下さいませ。(迷惑メールやスパム扱いとしてブロックされているケースが多く見られます)。

からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

それでも届かない場合は、大変お手数ではございますが、お電話またはメールにて、お客様のお名前・お電話番号・ご注文番号をお知らせ下さい。

送料はいくらですか・いくら以上で送料無料になりますか。

※1件のご注文で配送先が複数ある場合は、1配送ごとの計算となります
お買い上げ同梱総額 税込3,850円未満 >> ・宅配便...450円(沖縄宛は1,000円)
・メール便※ネコポス...250円(全国一律)
お買い上げ同梱総額 税込3,850円以上 >> 送料無料(沖縄宛は500円)
お買い上げ同梱総額 税込9,800円以上 >> 全国送料無料
※2020年3月17日ご注文分まで沖縄宛のみ送料500円

いつ頃発送しますか。いつ頃届きますか。

 発送日の確認方法

商品ページ内、カート付近の配送情報をご覧ください。

振込やコンビニ払いの場合、ご入金を確認時点での最短発送可能日に発送いたします。

ご注文時に到着指定があった場合は、その日付を指定のうえ、1,2営業日前に発送いたします。

発送日・配達予定日につきましては、「ご注文お礼メール」「発送準備完了メール」のタイトルでのメールにてお知らせしております。

 到着日について※離島を除く

  • 本州:発送日の翌日
  • 北海道、九州:発送日の翌々日
  • 沖縄・離島:発送日の2~7日後※クリームやスプレー、ローション等が入っている場合は、ヤマト運輸規定により船便になる為1週間ほどかかり、到着日の指定は出来かねます。

振込入金が完了しました。連絡が必要ですか。

楽天側で確認を致しておりますので、お客様からのご連絡はご不要です。

注文者と振込名義が異なります。

ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。名義が異なる場合は楽天市場までご連絡ください。

ギフトの送り主の名前はどのようになりますか?

ご購入者様のお名前と送り先様のお名前が異なる場合、当店では送り主名をご購入者様のお名前にして発送させて頂いております。

代引き時やご自宅送りやご本人様送りと判断される場合は念のため、ヤマト運輸配送伝票の”ご住所欄””備考欄”へ「○○様ご依頼分です」という記載をして明細書は同梱いたしません。※代引き時は、金額確認の為、お入れいたします。

もし明細書の同梱が必要な場合は、ご注文時に備考欄へご記入下さい。発送後のご連絡の場合はpdfにてメール添付いたします。ご不明な点は直接当店へご連絡下さい。

海外発送はできますか?

申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

配送業者の指定はできますか?

申し訳ございませんがご指定は承っておりません。当店は宅急便・ネコポス共に「ヤマト運輸」での配送となります。

ヤマト運輸営業所留めにしたい。

宅急便のみ可能です。ご注文時に備考欄にご希望の営業所名の記入をお願いいたします。※2023年10月よりヤマト運輸規定改定によりネコポスは営業所留めが不可となりました

楽天店・Amazon店・Yahoo!店で別々に購入したものを同梱してもらえますか?

申し訳ございません。異なるモール店舗でのお買い上げ商品を同梱することは到着日が同じであっても、致しかねます。

コンビニ払い・後払い決済の方法がわかりません。

コンビニによって決済に手順が異なります。

  • ●セブンイレブンでのお支払
  • ●セブンイレブン以外でのお支払

お客様番号(お支払い番号や確認番号など)は楽天から送信されるメールに記載がございます。もしメールがわからない場合は当店にお問合せ下さい(営業時間以外に頂いたご質問への回答は翌営業日になります)。

後払い決済については、こちら。

  • ●後払い決済でのお支払

請求書の送付先の変更は、楽天からのメールに記載されている後払い業者にお願いいたします。(ご注文により後払い業者が異なる為、当店で対応をすることが出来ません)。

コンビニ受け取りにしたい。

恐れ入ります。当店では現在、発送時にコンビニ受け取りをお選び頂くことは出来ません。発送後にクロネコメンバーズで変更頂くか不在票から変更をお願い致します。

発送後に届け先を変更したい。

恐れ入ります。お客様ご自身でヤマト運輸に連絡をし、転送手続きを行って下さい。

※転送送料がかかります。転送送料の詳細はヤマト運輸ホームページにてご確認下さい。


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