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 メール便(ネコポス)について

どうすればネコポスになりますか。

配送方法の選択欄にて「メール便」をお選び下さい。
ネコポスの対応条件を満たす場合のみメール便(ネコポス)が可能です。ネコポス対象外でメール便を選択している場合は、宅配便に変更のうえ、送料も450円に変更させて頂きますので、予めご了承ください。

    ※PC画面の場合※クリックで大きく表示

    ※スマホ画面の場合※クリックで大きく表示

メール便(ネコポス)で到着日を指定したい

大変恐れ入ります。ネコポスは、郵便物のようにポストに投函するものになり、到着日時を承ることは出来かねます。何卒よろしくお願い申し上げます。

同梱は出来ますか?

ネコポス対象外商品との同梱や対応個数を超える場合は、宅配便での発送となり、送料も450円※沖縄1000円に変更をさせて頂きます。

ネコポス対象商品との同梱は、サイズが入りきる場合は対応させて頂きます。ご不安な点がございましたら、ご注文時の備考欄に詳細をお書き下さい(ネコポスにならない場合、キャンセル等)。

※振込やコンビニ払いの場合、システム上同梱自体が出来ませんので、一度キャンセルをして一緒のカートにて再度のご注文を頂く必要がございます。

メール便(ネコポス)を選んだのに送料450円が請求された。

万が一ネコポスで届いているのに、送料450円が請求された場合は、ご連絡をお願い申し上げます。

宅配便で届いた場合は、ネコポス対応が出来ないご注文の為、メール便をお選び頂いても、弊社の方で宅配便(送料450円※沖縄1000円)に変更をさせて頂いております。

★ネコポス対応が出来ないご注文

  • ●商品オプションに「ネコポス不可」の文字が入っている”ネコポス対応不可商品”と同梱している。
  • ●お支払方法が代引き
  • ●ネコポス対応可能個数を超えている
  • ●ラッピングを選択している
  • ●営業所留め希望の記載がある

明細書が入っていませんでした。

当店では個人情報保護の観点から、2018年2月21日(水)16時ご注文受付分より「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させて頂いております。

商品発送時に「本日商品を発送させていただきます」または「商品発送のお知らせ」のタイトルのメールをお送りさせていただいております。 そちらをもちまして「お買上げ明細書」と代えさせていただきますこと、ご理解ご了承をいただきます様、よろしくお願い申し上げます。

※明細書のみの後日郵送は出来かねます(pdfでのメール添付にて対応をさせて頂きます)。

商品が届きません。

当店から発送時にお送りしているメールに伝票番号の記載がございますので、ヤマト運輸ホームページにてネコポスの配送状況をご確認下さい。

発送のままになっている場合や、「調査中」になっている場合は、ヤマト運輸にご連絡をお願い申し上げます。

お届け先に誤りがある場合(部屋番号抜け・マンション名抜け・転居等)で、既に投函されている場合は、当店に荷物が戻りませんので、転送や再送を承ることは出来かねます(転居等で新しい住人がいない場合等は、管理会社にお客様ご自身で連絡を取って、転送して貰えることもございます)。

該当住所がない場合等で当店に返送されてきた場合は、再送が可能ですので、正しいお届け先の住所をご連絡お願いいたします。

定型外郵便やメール便(クロネコDM便)で送ってもらえますか。

申し訳ございません。 定型外郵便やメール便(クロネコDM便)での発送はお受けできません。

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