Skip to content

「僕の友達がブリーフを穿くようになった理由・・・」


こんにちは、スタッフのちゃんこばです。

2022年もパンツライフを楽しんでますか〜!?


最近オススメ動画に出てくる海外サッカー動画を見るんですけど、職業柄なのか気付いたらプレーよりも選手の穿いてる下着に目がいってしまう、、、w

お!自分が好きなあの選手もブリーフじゃん!

なんて思ってたら、ゴールを決めた選手の周りに人が集まってくると、、、

まさかの他の選手もみ〜んなブリーフじゃん!d( ̄  ̄)

こんなにみんながブリーフを穿いていると、
まるで自分がゴールを決めた選手のように嬉しくなりますw

ぜひみなさんも好きな選手は何を穿いてるかな〜なんて注目して見てみると面白いですよ!

何より僕が思うのは、一流選手が大事な試合の時のインナーに普通にブリーフを選ぶっていうところ。

これってもうブリーフが一番動きやすいってことを証明してくれてるじゃん!!

なのに日本だとネガティブなイメージがあったり、周りはみんな〜だからとか、人目を気にして穿かない人が沢山、、、。

こんなに動きやすくて気持ち良くて、楽ちんパンツライフを楽しめるのに、、、

ブリーフ穿かないなんてもったいなくない!?


ってことでもっと沢山の人がブリーフを当たり前に楽しめるよう、
僕の筋トレ仲間でもある、人気の爽やかモデルさんに協力してもらいました!






ランタナ
マシュマロウ



今では彼のパンツライフにブリーフは当たり前だそうですが、

初めて来てもらった頃はブリーフは穿いたことがなくて、
「ブリーフってめちゃ楽じゃないですか!」ってビックリしてくれていたのを思い出します。

毎日仕事や筋トレで体を動かすことが多いということで、動きやすさと楽チンさにハマってしまって、彼も今ではブリーフ男子の一人です。

こうして周りの人を一人でもブリーフで少しでも幸せに出来たのかと思うとなんだか泣けてきますね。すいません、大袈裟ですw

でもやっぱりブリーフはもっともっと沢山の人に選ばれるべきなんです!




だからイーモンでは

誰でもいつでもブリーフを気軽に楽しみやすいように、シンプルなデザインと穿き心地で作っています。

なので、こんな風に

みんながそれぞれのカッコ良さで普通にブリーフを楽しんでもらえたらそれが一番嬉しいんです!





今回穿いてもらったこのUNDERSTANDスタンプトシリーズは、
毎日に使いやすいシンプルさに少しの彩りを加えて、さりげなく遊びココロも楽しめるシリーズ。



日常にポンッとスタンプを押したように気分も明るくなれるデイリーマーカーだから、どんな人でもどんな場面でも使いやすく、
初めてのブリーフライフにも気軽に楽しみやすい下着ですd( ̄  ̄)







ブリーフ好きの方も、まだブリーフを穿いたことの無い方も
毎日を色あげするスタンプトブリーフから、2022年のブリーフライフを楽しんでくださいね!




今年ももっとブリーフを当たり前に楽しむ仲間が増えるように頑張っていきたいと思いますd( ̄  ̄)

皆さんも一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!





スタンプトっ!!

自分の空間、もっと鮮やかに柔軟に。

トゥルーカラーがひと色だけじゃつまらない。

ちょっと見れば”ベーシック”のようでも、
さりげなく遊んだロゴバンドと本体のスムーズな形とが絶妙。

スタンプト!!は、いつ穿いても、これからずっと使っても、
ポチッとその日を色あげするデイリーマーカー。

我らのセントラルポジションのための心に残る刻印を!

BLOG

0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
2312-ckoshirase
カルバンクラインSTEELが製造終了!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足
100201
男のセクシーって、露出度が高い下着を着ることじゃないのだ

FEATURE

240202ust-sp

みんなの日常をアゲるイーモンオリジナルブランド

240202hero-sp

キミのアンダーで毎日を彩るヒーローカラーズ

m240201_13

新生活に役立つ!人気のCKアンダー

m240201_9

クーポン獲得はこちら

202201pumprestock

パワフルアンダー、人気アイテム再入荷

ba_23ss_sheer_2

C-IN2バレンタイン特別モデルをチェック

2024cal_2

残りわずか!PUMPカレンダープレゼント

m231222_9 (1)

自慢のピンクと、
肌ノリ良好なスモーキーオリーブのアンダーパンツできました。