【Cafe Fragrant Oliveお買い物ガイド】


お問い合わせの前に!
ちょっと困ったとき、どうしたらいいか分からないとき、ぜひご一読くださいませ・・!






▼ Q&A よくあるご質問 ▼
 
◆商品のお届け・同梱について
・ いつ届きますか? ・ 配達の日時指定はできますか?
・ 【あす楽対応】って何ですか?  追加の注文分とまとめて配達できますか?
・ お届け予定日は変更できますか? ・ 海外発送はできますか? 
・ お届け予定日なのに商品が届きません。  
 
◆送料について
・ 送料はいくらですか? 
 
◆お支払いについて
・ どんな支払方法がありますか?手数料は? ・ 領収書の発行はできますか?
・ いつまでに支払えばいいですか?  
 
◆ギフトでのご利用ついて
・ 送り先に納品書・請求書が届きますか?・ ラッピングはできますか?
・ ギャランティーカードって何ですか?・ 注文時にラッピング希望と記載するのを忘れました。
・ ギャランティーカードをつけられますか?  
 
◆キャンセル・返品・ご注文内容の変更ついて
・ キャンセル/注文内容の変更はできますか?・ 壊れてしまいました。修理はできますか?
・ 返品できますか?・ 石の色が写真と違います。
・ 交換は可能ですか?・ リングサイズを変更したいのですが・・
 
◆その他
・ ピアス→イヤリングなど、デザインの変更はできますか?・ 個人情報保護について
・ 金属アレルギーです。ピアスはニッケルフリーですか?