お届けにつきまして

配送方法、送料、同梱、納期についてご説明いたします。



◆お届け方法











<送料>
佐川急便 全国一律480円 ※別料金でヤマト運輸もお選びいただけます


※一部地域、沖縄、離島はヤマト運輸での配送となります。

ヤマト運輸の場合、送料地域別となり、送料無料サービスの適用外となります!
地域別送料については>>コチラからご確認ください

代金引換手数料は300円


 

 




 

<配送時間指定について>
下記の時間帯別に、お届けの時間指定を承っております。
ご注文フォームにしたがって、ご希望のお時間をご指定下さい。



※【あす楽対応】商品に時間指定された場合、日付けより時間指定が優先となります。
  翌日届かない場合がありますので、ご注意ください。

<配送日指定について>
受注確認メールにて、お届け予定日をご連絡いたします。
お届け予定日より前のご指定は承ることができません。


お取り置き期間はお届け予定日より最長1ヶ月まで可能です。


<海外への配送について>
海外発送は行っておりません。

>>お買い物ガイドトップへ戻る
◆同梱について



 

 

別注文でお買い物カゴが異なる商品は、同梱包できかねます。

Cafe Fragrant Olive商品と、Bizouxブランドは同梱包手配をとることができません。
別々のお買い物カゴにてご注文下さい。

<【あす楽対応】商品について>
【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴでご注文頂いた場合、
納期の遅いものに合わせての発送となります。

>>お買い物ガイドトップへ戻る
◆お届け予定日について
【あす楽対応】商品以外はすべてオーダーメイドのため、お届けまでお日にちを頂戴しております。
ご入金の確認がとれてからの制作の為、お届け予定日がずれる場合がございます。
お届け予定日は注文確定後にメールでご連絡します。
◆【あす楽対応】商品について
商品名に【あす楽対応】と記載してある商品は、12:00までのご注文で即日発送。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)
お支払い方法は、クレジットカードか代金引換のみ即日発送対象となります。
<同梱について>
【あす楽対応】商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴでご注文頂いた場合、
納期の遅いものに合わせてまとめて発送となりますので、ご注意ください。
別々の配送をご希望の方は、別のお買い物カゴでご購入をお願いいたします。


よくあるご質問
Q

注文後の確認メールがすぐに届きません。
ご注文日の翌営業日に確認メールを配信しています。
kinmokusei@shop.rakuten.co.jpの受信許可設定をお願いします。
注文から2営業日以上経過しても受注確認メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認の上、当店までご連絡くださいませ。


Q

お届け予定日は変更できますか?
お届け予定日よりも後のお日にちでしたらご指定いただけます。

Q

お届け予定日なのに商品が届きません。
受注確認メールの「お届け予定日」をご確認ください。
なお、ご確認いただいた上で商品が届いていない場合には、
お手数ですが当店までご連絡ください。

Q

不在時は宅配BOXへ届けてほしいのですが・・?
宅配BOXへのお届けも承っております。ご注文時に備考欄にご記入ください。
※宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては一切対応しかねるものとなります。

Q

注文時に「ラッピング希望」と記載するのを忘れてしまいました。
後からでも手配できますので当店までご連絡ください。
※発送直前になってご連絡いただいた場合は、ご希望に添えない場合もございます。

Q

まだ商品が届いていないのに、楽天からレビュー入力依頼メールが来ました。
楽天市場より自動的に メールが送信されます。
評価につきましては、商品到着後にご協力いただければ幸いです。
お客さまの声は、スタッフ一同の励みとなっております。

>>お買い物ガイドトップへ戻る