お届けについて

配送方法・送料・納期・同梱
についてご案内します


◆お届け方法

配送業者は佐川急便とヤマト運輸からお選び頂けます。

<送料>

佐川急便   全国一律480円 ※沖縄は1,500円
ヤマト運輸  全国一律700円 ※沖縄は1,500円
1回のご注文で合計17,000円(税抜)以上の場合、送料無料

※沖縄など離島・一部地域は、佐川急便をお選び頂いてもヤマト運輸に自動変更となります。

<配送時間指定について>
下記の時間帯別に、お届けの時間指定を承っております。
ご注文フォームにしたがって、ご希望の時間をご指定下さい。



※【あす楽対応】商品を
時間指定された場合、日付けより時間指定が優先されます。
  翌日届かない場合がありますので、ご注意下さい。

<配送日指定について>
受注確認メールにて、お届け予定日をご連絡致します。
お届け予定日より前の指定は承ることができません。

お取り置き期間はお届け予定日より最長2週間まで可能です。
長期不在や住所不明などで配送業者の保管期限を過ぎても商品のお受け取りがなかった場合、再発送時は着払いでのご対応となります。

<海外への配送について>
海外発送は行っておりません。

◆同梱について

別注文でお買い物カゴが異なる商品は、同梱できかねます。
Cafe Fragrant Olive商品と、Bizouxブランドは同梱できません。
別々のお買い物カゴにてご注文下さい。


<あす楽対応商品について>
あす楽対応商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで注文された場合、 納期の遅い方に合わせて発送致します。

◆お届け予定日について

あす楽対応商品以外はすべてオーダーメイドのため、お届けまでお日にちを頂戴しております。

入金確認次第の制作となるため、お届け予定日がずれる場合がございます。

お届け予定日は注文確定後にメールでご連絡致しますが、納期が変更になる場合もございます。

◆【あす楽対応】商品について
商品名に【あす楽対応】と記載の商品は、12:00までのご注文で当日発送致します。
(※土日祝日、当店休業日は翌営業日の出荷)


クレジットカードでのお支払いに限ります。

<同梱について>
あす楽対応商品とオーダーメイド商品を同じお買い物カゴで注文された場合、 納期の遅い方に合わせて発送致します。
あす楽対応商品を先に欲しい場合は、別のお買い物カゴでご購入下さい。
◆よくあるご質問

・注文後の確認メールがすぐに届きません
ご注文日の翌営業日に確認メールを配信しています。
kinmokusei@shop.rakuten.co.jpの受信許可設定をお願いします。
注文から2営業日以上経過しても受注確認メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認の上、当店までご連絡くださいませ。


・配送日は指定できますか?
お届け予定日よりも後の日付でしたらご指定頂けます。

・お届け予定日なのに商品が届きません
受注確認メールの「お届け予定日」をご確認ください。
なお、ご確認いただいた上で商品が届いていない場合には、
お手数ですが当店までご連絡ください。


・不在時は宅配BOXへ届けてもらえますか?
宅配BOXへのお届けも承っております。
ご注文時に備考欄にご記入ください。
宅配BOXへのお届けによる破損・紛失については、一切対応ができかねます。