cafe fragrant olive看板
 
恵比寿のジュエリーショップ|カフェ フレグラントオリーブ  
天然石を使ったジュエリー、ピアス、指輪など5,000点以上!

 
 
     
新作 翌日お届け ピアス リング ネックレス イヤリング ブレスレット 宝石紹介コンテンツ
 
アイテム検索
人気キーワード : ピンキーリング 18金オパールビズー 真珠



ご注文後、当店からメールが届かないというお客様へ

------------------------------------------------------------

当店では、ご注文いただいたお客様全員に、ご注文日から
1〜2営業日以内のメールでご注文承諾メールを必ずお送りさせていただいております。

※休業日明けや、ポイントキャンペーン開催時などは、ご注文・お問合せ共に通常時よりも非常に多くなりますので、ご返信にはお時間を頂いております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------


楽天市場の自動配信メールではなく、[customer@dreamfields.co.jp]のメールアドレスから送りしています。万が一届いていないという場合は、次の理由が考えられます。

1、携帯電話のドメイン指定受信設定、PCからの受信拒否設定
2、ご登録いただいたメールアドレスの間違い
3、迷惑メール(フォルダ)の設定・ウイルスソフトの設定


●トラブル別の対処法●

【携帯電話のドメイン指定受信設定】

ドメイン指定受信設定の解除をされるか、当店のドメイン[dreamfields.co.jp]
受信許可に設定してご利用ください。
■各携帯会社の設定方法はこちらをご参照下さいませ。


【メールアドレスの間違い】
楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、メールアドレスが間違えている可能性が御座います。
楽天会員のメールアドレスをご確認ください。
my rakutenの「登録内容の確認・変更」の項目よりご確認できます。
※会員登録されていない場合は、ご確認いただくことができません。


【迷惑メール(フォルダ)の設定】
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
一度、「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認くださいますようお願いいたします。


【ウイルスソフトの設定】
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
設定をご確認ください。