キャンセル・返品・修理

注文のキャンセルは出来ません
交換・返品・修理についてご案内します


【修理・返品受付の再開について】

新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言の発令に伴い、修理返品の新規受付を一時停止させていただいておりましたが、3月23日(火)より再開いたします。 停止期間中、お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。

一日でも早くお届けができますようスタッフ一同努めてまいりますので、お客様には引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど、どうぞお願い申し上げます。
>
◆天然石の色味・取り扱い キャンセルについて
返品について 初期不良による交換
修理について リングサイズの変更
その他、リクエストなど  

◆天然石の色味、ジュエリーのお取り扱いについて

<天然石の色合い>
天然石は個体差がございます。多少の傷や内包物が見られる場合がございます。
左右全く同じもの、画像と同じものをご用意することは出来かねます。
宝石の色味を個別に指定する事は出来ません。

ジュエリーはとても繊細なものです。
末永くご愛用頂くために、
★装着したままでの入浴、就寝、力仕事、水仕事
はお控え下さい。
外部からの加圧は変形の原因となり、石取れなどの破損を起こします。
石鹸などの油脂は変色やくもりの原因となります。


お届け間もない商品であっても、
お客様のお取り扱いに明らかな
不備が見受けられる場合は、
修理交換、及び返品を承る事は出来ません。



【おすすめ★お手入れグッズ】

ゴールド/ジュエリー専用クリーナー・ジュエルスパークル マイクロファイバークリーニングクロス
◆キャンセルについて
当店は受注生産のため、キャンセルは一切お受けできません。
◆返品について

<返品可能商品について>
・当店都合による場合
・商品に初期不良があった場合


<返品不可商品について>
下記につきましては、返品をお受けできません。
受注生産でお作りした商品
・一度でも着用された商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客さまの責任で破損・紛失等された商品
・刻印、ルース選択制、文字などセミオーダー商品
・高額商品
・複数商品のご返品
・返品不可明記のある商品
・Bizoux、Royal Diamond Collectionの商品


<返品方法について>
商品到着後1週間以内にご連絡ください。
※送料はお客様のご負担となります。

<返金について>
返品商品を当店で確認し、返品手続きが完了致しましたら
当店よりご連絡を差し上げます。
返金手続きについては楽天市場よりご案内がございます。

◆商品の誤送について

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お手数ですが、
下記よりご連絡ください。
>>お問い合わせフォームへ

◆修理について

<90日間ジュエリー保証>
通常の使用の上で破損(自然破損)した商品は、
商品到着後90日間は無料で修理致します。

 

<保証外の修理について>
90日経過後、またはお客様のご使用による破損の修理は有料となります。

 

<修理対応不可>
* お客さまの不注意による破損
* 紛失
* お客さま自身で手を加えたもの
◆リングサイズの変更

サイズ変更手数料:2500円〜
製作可能号数内で、±2号まで
お時間:3週間〜

※デザインによってはサイズ変更できないものもございます。

詳しくは、コチラのページをご覧下さい。
>>リングサイズの変更について

◆その他、リクエストなど
* 片耳販売について *
ピアスやイヤリングの片耳販売は承っておりません。

* 注文時のデザイン変更依頼について *
個別のデザイン変更依頼は承っておりません。
(ex.イヤリング→ピアス ピアス→イヤリングなど)

カフェオリはお客様リクエストを商品企画に反映すべく努めております。
新しいデザインのリクエストとして、下記リクエスト企画をご覧くださいませ。

>>リクエスト企画ページはこちら

* ニッケルフリーでおつくりしています*
当店で販売している全てのピアス・イヤリングは、
金属アレルギーの原因となりやすいニッケルを使用していません。
どうぞご安心下さいませ。