よくあるご質問
FAQ
eボーテの商品やご購入に関して、お客様からよく寄せられるご質問を掲載しております。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご確認ください。
返品・交換について
- 開封したものでも返品・交換はできますか?
- 開封後のお客様都合による返品・交換についてはお受けしておりません。
万が一、お届けした商品に不備があった場合は、下記のご連絡先までお電話ください。早急に対応いたします。 - 返品の際の送料はどうなりますか?
- お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
不良品や配送ミスなど当社理由による返品・交換の場合、送料は当社が負担いたします。当社宛にお手元に控えの残る、宅急便かゆうパックの着払いにてご返送ください。
交換ご希望時の、再配送分の送料も当社負担でお送りいたします。 - 返品・交換の手続きはどうすればいいですか?
- 必ずお電話にて下記のご連絡先までご連絡ください。
※事前にお電話がない場合、返品・返金・交換をお受けできない場合がございます。
ご連絡先
メール:support@ebeaute-shop.com
お電話:03-6205-7234
(受付時間:月~金曜日9時30分~17時 ※土日祝日を除く)