よくあるご質問
FAQ

eボーテの商品やご購入に関して、お客様からよく寄せられるご質問を掲載しております。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご確認ください。

ご注文について

注文した商品はどのくらいで届きますか?
ご注文商品は、配達日の指定がない場合、最短で発送いたしますが、お支払方法によって発送日が異なります。

■クレジットカード決済・代金引換・後払い決済
営業日12時までのご注文で当日出荷いたします。在庫状況や配達状況により発送が遅れる場合はご連絡いたします。

■銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
営業日12時までにご入金が確認できた場合のみ当日出荷いたします。
(※お支払手続きからご入金の確認までお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は代金引換またはクレジットカード決済のご利用をおすすめいたします。)

注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
ご注文商品のキャンセルや変更・追加をご希望の場合は、下記のご連絡先までメールかお電話ください。
※商品発送後の商品のキャンセルやご変更は、手数料が発生する場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
ご注文確認メールが届いているのに、商品が届かないのですが?
当店の定休日(土日祝日、年末年始休暇、夏期休暇など)にご注文いただきました場合は、翌営業日から出荷準備に入ります。
発送の際、「商品を発送しました【eボーテ楽天市場支店】」というメールをお送りしております。
翌営業日を過ぎても、当店からご連絡がない場合は、下記のご連絡先までメールかお電話ください。
どのような方法でお支払いができますか?
お支払いは以下の6つの方法からお選びいただけます。
1. クレジットカード決済
2. 銀行振込(前払い)
3. 後払い決済
4. 代金引換
5. セブンイレブン(前払い)
6. ローソン、郵便局ATM等(前払い)
詳しくはお支払についてをご覧ください。
支払方法を変更したいのですが?
商品発送前でしたら、お支払方法の変更を承ることができます。

■代金引換・銀行振込へ変更希望の場合
下記のご連絡先までメールかお電話にて「ご氏名・お電話番号・変更されたい受注番号」をお知らせください。

■クレジットカード決済・後払い決済・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)へ変更希望の場合
ショッピングサイトから再注文の上、キャンセルされる受注番号を当店までお知らせください。

eボーテ本店で貯めたポイントはeボーテ楽天市場店でも使えますか?
eボーテ本店で貯められたポイントは、eボーテ楽天市場店ではご使用いただけません。
商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが?
お問い合わせやご相談については、下記のご連絡先までお気軽にご連絡ください。
領収証は発行してもらえますか?
領収証の発行方法はお支払い方法によって異なります。

《クレジットカード決済・銀行振込の場合》
ご注文確認ページの備考欄にある「領収証の発行につきまして」内の「領収証の発行を希望」に○をご記入ください。
※宛名のご指定がない場合は「ご注文者様の名字」となります。
※但し書きは「化粧品代金」となります。

《それ以外のお支払い方法の場合》
お支払いの際のお控えが領収証となります。
(税務署で認められている会社法規上正式な領収証です。)

領収書の但し書きを「お品代」や「商品代」にしてほしいのですが?
申し訳ございませんが、eボーテから発行する領収書の但し書きは、「化粧品代金として」に統一させていただいております。
送料はいくらかかりますか?
全国一律550円です。 1配送先につき、合計金額10,000円以上ご注文をいただいた場合は、送料が無料になります。
自宅以外のところに発送できますか?
ご自宅の住所以外にもお届けは可能です。 ご注文時に「送付先」にご希望の配送先をご入力ください。

ご連絡先

メール:support@ebeaute-shop.com
お電話:03-6205-7234
(受付時間:月~金曜日9時30分~17時 ※土日祝日を除く)

その他のよくあるご質問