ご注文について(注文前)
クーポンが使えません。なぜですか?

有効期間外、または利用条件を満たしていない可能性があります。
クーポン毎に利用条件が異なりますので、よくご確認の上、ご使用くださいませ。
クーポンの詳細は myクーポン よりご確認いただけます。

配達指定日時は設定できますか?

はい、できます。
配達指定は配送方法「ゆうパック(宅配便)」のみ有効です。
ご注文確認ステップ内で選択できる範囲でしたら、ご指定可能です。

領収書は発行してもらえますか?

いいえ、できません。
当店では領収書発行をしておりませんので、領収書は購入履歴より発行してください。
宛名は購入履歴上でご希望の宛名に変更することが可能ですが、 一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。

今日買ったらいつ届きますか?

配送方法によって異なります。

▼宅配便▼
<通常配送の場合>
ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。

■到着日の目安
・北海道:発送日の2~3日後
・東北:発送日の2~3日後
・関東・北陸・東海・関西:発送日の1~2日後
・四国・九州:発送日の1~2日後
・沖縄・離島:発送日の2~3日後

▼メール便▼
ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
発送日の3~5日後に到着予定です。

送料はかかりますか?

地域・条件によって送料が異なります。

3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
(※沖縄・離島・一部地域を除く)

■宅配便
全国一律 690円(※沖縄・北海道は1,350円)

■メール便(ゆうパケット)
全国一律 260円
【メール便可】が商品名に入った商品に限ります。必ずルールをご確認の上、ご利用ください。

送料テーブル
送料テーブル

楽天市場が沖縄・離島・一部地域として設定している地域一覧
送料無料ラインガイドについて

メール便サイズで送ってほしい場合は何点まで注文できますか?

商品ごとにサイズがございますので、よくご確認をお願いします。
メール便配送は、商品名に【メール便可●●】と記載しているものが対象となります。
「●●」の数字を足して、サイズの合計が【46】までメール便での配送が可能です。(1注文につき)

※ご注文内容によっては、2梱包でお届けする場合がございます。
※梱包数は、ご指定いただけません。
※3梱包には対応しておりません。
※サイズの合計が【47】以上は宅配便で配送

営業所止め・郵便局留めできますか?

郵便局留めのみ可能です。
当店は日本郵便と提携をしております為、他の配送業者での営業所止めはできません。
郵便局留めをご希望の場合は、お届け先住所は必ずご自宅の住所を記載ください。(本人確認が必要なため)

備考欄へ郵便局留めを希望する郵便局名を記載をお願いします。

ご注文について(注文後)
注文内容の変更・キャンセルできますか?

いいえ、できません。
できる限り早く発送させていただく為、ご注文確定後の変更・キャンセルは承っておりません。

楽天会員の場合は、ご注文後30分以内は、ご購入履歴より注文のキャンセルが可能となります。

キャンセル方法について
楽天市場トップ→ご購入履歴→ご注文詳細を表示→キャンセルボタンがあります。
※【最強配送】でのご注文は、キャンセルできません。

注文後30分以内なのにキャンセルできないのはなぜですか?

「最強配送」でのご注文はご購入履歴からのキャンセルはできません。
「最強配送」は楽天市場のシステム上、ご購入履歴からのキャンセルできません。
申し訳ございませんが、ご注文確定後の変更・キャンセルもご対応しておりません。
最強配送の詳細については下記のURLよりご覧ください。

最強配送とは?

クーポンを使わずに注文確定してしまった。追加・変更できますか?

いいえ、追加・変更はできません。
ご注文確定後のクーポンの追加・変更はシステム上できません。

住所変更できますか?

いいえ、できません。
注文時にご登録の住所へお届けします。
住所の相違などにより当店へ返送された場合は注文キャンセルいたします。

配送指定日時は注文後に変更できますか?

はい、変更はできますが、配送方法「ゆうパック(宅配便)」のみです。
ご希望の配送日時によりますが、変更することは可能です。
できる限り、詳しい日にち・時間帯をご連絡ください。

発送日やお届けする地域によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

コンビニ受取(ロッカー受取・郵便局受取)に変更できますか?

いいえ、ご注文確定後の変更はできません。
楽天市場の仕様上、ご注文時にしか設定ができない為、ご注文確定後に変更はできません。

決済方法を変更したい

当店では決済変更はできません。
決済は楽天市場が代行をしておりますので、当店では変更できません。
お手数ですが、楽天市場のサポートセンターまでお問合せください。
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楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間 :09:00~18:00(年中無休)

※ページ下部の「楽天市場へのお問合せ」よりお問合せ可能です。
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支払番号がわかりません

当店にて注文確認後、支払番号を発行したします。
注文確認後、支払番号は発行しておりません。
当店にて注文確認後に支払番号を発行しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
支払番号は楽天市場より自動配信メールにて届きますのでご確認をお願いします。

メールが届かない場合は、「購入履歴」→「注文詳細」【お支払方法】に記載がありますのでご確認下さいませ。

配送について
コンビニ(ロッカー・郵便局)に商品が到着しているのに認証番号がわかりません。

ご購入履歴よりご確認いただけます。
認証番号はご指定のコンビニ(ロッカー・郵便局)に到着時点で楽天市場より自動配信メールが送信しております。
恐れ入りますが、メールをもう一度ご確認ください。

メールが確認できない場合は、楽天市場の【ご購入履歴】の「注文詳細」よりご確認が可能です。

購入履歴
購入履歴上での番号確認方法について

商品が届きません。

ご注文内容の確認、または配送状況の確認をお願いします。
ご注文商品が予約商品、またはご不在の為、商品が持ち戻り(郵便局で保管)になっている場合がございます。
予約商品の場合は、入荷後の最短発送にてまとめて発送していますのでしばらくお待ちください。
(ご注文内容の分割発送はしていません)

発送完了時にお送りしております【発送のお知らせ】に「配送状況確認URL」を記載しておりますので
そちらより配送状況をご確認いただけます。
その他、「購入履歴」→「注文詳細」の【配送状況】にて配送伝票番号が確認できますので
日本郵便の追跡サービスにて検索ください。

日本郵便追跡サービス
配送の詳細については当店では確認できない為、恐れ入りますが、配送業者へ直接ご確認下さい。

商品が受け取れず、返送されてしまった。再発送できますか?

いいえ、再配達していません。
再発送のご対応はできませんが、引き戻ってまいりました商品の到着確認後
キャンセルとさせていただいております。

ご注文分のキャンセル処理が完了いたしましたら、
ご案内メールをお送りしますのでしばらくお待ちくださいませ。

商品をご希望の場合は再度ご注文いただきますようお願いします。

最強配送と記載があったのに翌日に配送されないのはどうしてですか?

「翌日配送(最強配送)」の条件を満たしていない可能性があります。

翌日配送されるのは、下記の条件が揃っている場合のみとなります。
・「最強配送」の記載がある商品
・配送方法が「宅配便」の場合
・お届け日時が「翌日」に指定されている場合

最強配送について

届いた商品の枚数が足りません。あとで届きますか?

メール便のサイズ、出荷倉庫によっては、複数の梱包に分かれて発送することがあります。
当店からお送りいたします「発送完了メール」にて送り状番号をご案内いたしますので、 複数の送り状番号が記載されている場合は、それぞれの配送状況をご確認お願いします。

配送状況は、楽天市場内の「購入履歴」から確認が可能です。
また、「発送完了メール」内の「配送状況確認URL」からも確認可能です。

購入履歴からの確認方法
日本郵便追跡サービス

ギフト対応について
プレゼント用にラッピングをお願いすることは可能ですか?

いいえ、当店ではこちらでお包みするラッピングサービスは行っておりません。
また、以前販売しておりましたラッピングキットのお取り扱いは終了いたしました。

ギフト用なので金額の分かるものは入れないようにできますか?

「納品書」のみ対応可能です。
ご注文者様(ご本人)とお届け先(贈り先)が異なる場合は「ギフト」と判断いたしますので、「納品書」は同封いたしません。
商品の値札は外さずに発送いたします。

返品交換について
イメージ違いなどで返品は可能ですか?

はい、返品可能です。
サイズ違い、イメージ違い等によるお客様都合の返品は送料・手数料等をお客様負担での対応となります。
お受取り後、7日以内にご連絡をお願いします。(返送期限ではなく、受付期間です)

【お客様都合専用】返品交換ご依頼フォーム
専用のご依頼フォームがございますので、こちらよりご連絡ください。

商品に不備があった場合や異なる商品が届いた場合はどうしたらいいですか?

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。専用のご依頼フォームよりご連絡ください。
お受取り後、7日以内にご連絡をお願いします。
状態確認が必要なため、できる限りお手入れなどはされず、タグも切らずにそのままの状態で保存をお願いします。

【商品不良・誤送・輸送中の破損専用】返品交換ご依頼フォーム
大変お手数ですが、上記の専用依頼フォームよりご連絡をお願いします。

商品を受け取った後、7日以内に到着するように商品を返送しないといけませんか?

いいえ、先に返品ご希望の詳細をご連絡お願いします。
返品されたい場合は、受取後7日以内に当店まで先にご連絡いただき受付を完了してください。
(受取後7日以内は返送期限ではありませんのでご注意ください)
受付をされていない状態で商品を返送されますと、確認ができませんので着払いで返送させていただく場合がございます。

【お客様都合専用】返品交換ご依頼フォーム
専用のご依頼フォームがございますので、こちらよりご連絡ください。

ご連絡いただきましたら改めてご案内をお送りしておりますので、
ご案内をご確認の上、ご返送をお願いします。

交換できますか?

いいえ、できません。
サイズ違い、イメージ違い等によるお客様都合の交換はしておりません。
一度返品いただきまして、ご希望商品を再度ご注文をお願いします。

※再注文の際は再注文時点の価格・在庫状況での販売です。
ご用意できない場合もございます。その際は何卒ご容赦くださいませ。

商品について
再入荷があれば通知が来るようにできますか?

はい。楽天市場の再入荷お知らせの機能 をご利用ください。
商品ページにて商品の選択欄に「再入荷」がございます場合は「再入荷」を選択いただきますと
再入荷お知らせ通知受け取る設定画面になりますので、そちらより設定をお願いします。

再入荷のお知らせ通知を受け取りたい

▼ご注意ください▼
再入荷お知らせ機能は、お知らせメールであり、注文や予約を確定するものではございません。
なお商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合もございます。
本機能(ならびに当店)は在庫確保・お取り寄せには対応しておりません。

人気商品は通知後すぐに完売する場合がございます。
一度の入荷につき、お知らせメールは 1回の配信 となりますので、
再度お知らせメールの配信をご希望される場合は、もう一度お申し込みをお願いいたします。

セール等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。
初期設定では楽天会員情報に登録したメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。
登録したメールアドレスが「rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

洗濯できますか?

商品によって取り扱いが異なります。
洗濯可能かどうかは商品によって取り扱い方法が異なりますので、
商品ページに記載のspecの洗濯表示または商品に添付の洗濯表示タグをご確認いただきますようお願いします。

洗濯表示の詳細

どのサイズがいいかわかりません。

商品ページに記載の【実寸】サイズをご確認お願いします。
商品ページに記載の【実寸】サイズはすべて弊店スタッフが平置きで採寸した実寸値です。
商品のデザインなどによりサイズが異なることがございますので、【実寸】サイズを参考にご確認下さい。

お持ちのアイテムと比較計測をいただきますと、より実際の大きさが確認できますのでオススメです。

当店の計測方法について

その他
サイズ直し(修理)はしていますか?

いいえ、商品の修理、裾上げは承っておりません。
お手数ですが、修理専門店にご相談いただくなどでお直しをお願いします。

納品書が入っていなかったのですが…

ギフト配送、またはメール便でお届けの場合は同封していません。
メール便配送の場合は、納品書は同封しておりません。
宅配便配送の場合はギフト配送(代金引換を除く)、 または出荷倉庫により納品書が同封されない場合がございます。

納品書をご希望の場合は、ご購入履歴より領収書を発行お願いします。
※領収書に商品明細が記載されます。
※宛名は購入履歴上でご希望の宛名に変更することが可能ですが、 一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。