確認・変更・キャンセル




ご注文内容の確認方法

会員登録をして、お買い物をしている場合

>> マイページから購入の履歴をご確認できます。

会員登録をせずにお買い物をしている場合

>> 注文確認
注文番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。




注文内容変更・キャンセルについて

原則お受けいたしかねますので、よくご注文内容をご確認の上、ご注文確定をお願い致します。

配送状況やご連絡のタイミングによってはご対応できない場合もございますので
その場合は、大変申し訳ございませんが一旦お受取り頂いてから
返品交換のご依頼フォームよりご連絡お願い致します。
※楽天会員の方は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。
※「あす楽」のご注文につきましては、お客様側でキャンセルすることができません。




出荷後のキャンセル・再発送

当店から出荷が完了しておりますご注文のキャンセルは、システム上ご対応できません。
その際はご返品のお手続きにてご依頼をお願い致します。

受取拒否・宛所不明・長期不在等で返送になりました場合は、
キャンセル手数料をご負担いただきます。

ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、
ご注文をいただきますようお願い致します。

キャンセルが続く場合は、
新たなご注文をお断りすることがありますのでご注意ください。

なお、当店に返送された商品の再発送はできません。
大変恐れ入りますが、改めて商品ページよりご注文のお手続きをお願い致します。

expand_less